深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怪盗参上
ログインして「おは穴ございます?」と言い、落ちる時には「おやす穴さい?」なクラメンの、この日の会話集とかUPしてみる(*ノノ)

クラメン : やっぱり砂さんの最初のログインは穴じゃなきゃね(ノ⊥`*)
砂花  : さすがにプログで穴穴言うのはチョット。。。
      なので穴使わずにプログ書くのが大変;

クラメン : 会話内容がほぼ穴だからなぁ・・・
砂花  : 90%に穴が含まれてるからね
   ?もう穴ナシでは何も書けないほど会話が侵食されてるので開き直る事にしました!!

砂花  : おはようからおやすみまで穴づくし・・・!
クラメン : 穴た(貴方)の生活を彩ります(ノ⊥`*)
   ?ウーン上手い事言うわ・・・

クラメン : ハゼとかハゼとかはzとか
砂花  : 腰振りまくってるのね
クラメン : バッチコイダンスと称しています(ノ⊥`*)


そして穴怪盗出現とかもUPw
全身タイツのキャッツアイボリも手ごわいが、ルシアン穴怪盗もかなり手ごわい事が判明しました(*ノノ)
クラメン1 : ぱくぱく(ノ⊥`*)
クラメン1 : 鱗がノドに引っ掛るのよねぇ
クラメン1 : (((・ω・`ノo)ノo 魚目も要らないな・・・

砂花   : 魚の目?
クラメン2 : 魚の目玉。。
砂花   : こらーげんたっぷりよ!
クラメン3 : 食べなくちゃ!(゚ロ゚)
クラメン1 : (っo・ω・`)...
砂花   : 頭がよくなるやつもたっぷり!
クラメン3 : (゚ロ゚)
砂花   : DHAだっけ;ど忘れしてるが。。。
クラメン3 : DHA!DHA!
クラメン1 : (゚ロ゚)ノ⌒o ペイッ!
クラメン3 : ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
クラメン2 : すてた(゚ロ゚)
砂花   : むしろクラメン3さに与えたとか。。
クラメン3 : ?(゚m゚=)ハッ!!
クラメン2 : そうしてクラメン3さは餌付けされるのね・・
砂花   : (。・m・)クスクス
クラメン3 : (゚ロ゚)
クラメン1 : さぁ た?んとお食べ♪(*´∇`)ノ oooooo
クラメン3 : σ(´?`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
クラメン1 : この中にひとつ・・・
クラメン1 : (´-`).。oO(ダミーがあるょ・・・

砂花   : Σ(゚口゚;
クラメン3 : クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
クラメン1 : クラメン3さんが選んだのは玉だよ(o゚ロ゚)っ!
砂花   : わははww
クラメン2 : (゚ロ゚)
砂花   : さすがクラメン3さ
クラメン3 : ナニー!??(;゚□゚)yヾ ポロッ
砂花   : 本能で選んだんだね
クラメン1 : さすがDNA級(ノ⊥`*)
クラメン3 : 出さなきゃ・・・ |wc| (-_-~)ξ ブリブリッ
砂花   : 筋金入りってやつですか
砂花   : Σ(゚口゚;

クラメン1 : それを食べると・・・(´ロ`)
クラメン3 : 出た!(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ o シュッ!
クラメン1 : まもなく増ryΣ(゚ロ゚)
クラメン1 : 出されちゃったか?

砂花   : 惜しいね><もう少しで増えてたのに・・・
クラメン1 : Σ(゚ロ゚)はっ 砂さんの足元に・・・
砂花   : Σ(゚口゚;
砂花   : この赤い石っころがクラメン3さのだったのか!(狩り中で丁度足元に火血石が・・・)

クラメン3 : (゚ロ゚)
クラメン2 : 赤いのか!
クラメン1 : 落ちてる・・・(o゚ロ゚)っ     →o (゚ロ゚)
クラメン2 : 拾ってあげないと!
砂花   : @でお届けに参りますm(_ _"m)ペコリ
クラメン3 : このアカチンガァ(゚ロ゚)
砂花   : Σ(゚口゚;
クラメン2 : 垢!?
クラメン1 : 3年穴組 ○パチ先生( ̄(エ) ̄)y‐゚ ゚ ゚
砂花   : www
クラメン3 : (゚ロ゚)
クラメン1 : 皆さんいいですかー!
クラメン1 : 穴 と言う字は・・・

砂花   : 。('-'。)(。'-')。ワクワク
クラメン1 : 人と人が(中略自主規制)ってできているのです(ノ⊥`*)
砂花   : www
クラメン2 : w
クラメン3 : (゚ロ゚)
クラメン2 : ○八先生とか
クラメン3 : (゚ロ゚)
クラメン2 : ル犯先生!
クラメン1 : Σ(゚ロ゚)ハッ
クラメン1 : 穴怪盗ル犯先生(o゚ロ゚)っ

クラメン3 : (゚ロ゚)
クラメン2 : イイネ!
クラメン3 : いいかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
砂花   : 盗むのかww
クラメン1 : (o´д`o)ハァハァ
クラメン3 : コッソリとね!(゚ロ゚)
砂花   : 是非予告カード投げて欲しいね
クラメン3 : (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
クラメン2 : 穴紋つきのかーどですか?
クラメン1 : それ違う(ノ⊥`*)
砂花   : ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
クラメン1 : 予告するたびにどっからとってくるのさぁ!
クラメン3 : (゚ロ゚)
砂花   : ダミー食べて増やすんだね
クラメン3 : パクッ(* ̄0 ̄)oゞ
クラメン2 : ああーだから危険信号が出て真っ赤になってるんだ。。
砂花   : んで盗んだらルシだけにエスケープで。。。
クラメン1 : 手ごわいなぁ(゚ω゚;)
クラメン2 : そしてルシだけに破壊。。
クラメン3 : (ノ´∀`*)

朝の6時半にこんな会話ばかりでごめんなさい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
