深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
穴にもほどが!!
朝方ログインしたらクラメンが3人いたのでどっか行くかーと。
1人がまだ混乱10F行った事ないと言うので行き先けってーいw
そしてPTに拉致ってもらったら・・・

「穴穴穴穴穴」チームに参加しました。
砂花   : Σ(゚口゚;
クラメン1 : ひぃ!
砂花   : 穴にもほどがあるよ!!
クラメン2 : 虎穴とかけたんだよきっと。。
クラメン3 : 穴5!(ファイブ)
砂花   : Σ(゚口゚

正式名称は穴ファイブと読むのね・・・

そして10F到着?でさぁ行こう!と言った40秒後
早速クノ様お出迎え><
いきなりすぎてSS撮るの忘れてたぁぁぁ;;

その後は落ち予定時間までウーロウーロw時間が短いのに10F敢行してました(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
