深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
24時間耐久M宴
本日の誤字
「ホーン小部です持ってない?」
ログイン15秒後の出来事でした・・・
人の名前!?と一瞬解読できなかったのは内緒(*ノノ)

穴と古臭いキノコだらけの会話を2時間半続けた後、昨日に引き続きチャプ9に!
はぁはぁSS撮りまくってる間にチャプはクリアしましたw

これだけだと短いから、激しいノリ突っ込みのクラチャログ『古臭いキノコバージョン』を晒してみよう(*ノノ)
ちなみにこれ、朝の5時の会話です・・・
クラメン1 : 古臭いキノコ500kって相場くらい?
砂花   : 古臭いキノコあるよ?
クラメン1 : (゚ロ゚)?!
砂花   : マキシでカビ5個取るのに篭ったからね・・・
クラメン2 : 古臭いキノコならクラメン4さんがいつもぶら下げてるよ
クラメン3 : ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
砂花   : Σ(゚口゚;
クラメン1 : ぶぶぶっ!
砂花    : 古臭いのか><
クラメン4 : Σ(゚Д゚)ガーン
クラメン3 : 意味がやっとわかった。。
砂花   : ww
クラメン3 : ってことでぼくぴゅあ('-'*)
クラメン2 : (;?д?)
クラメン4 : わかった時点で・・
クラメン3 : いやすなさの
クラメン3 : 古臭いのか・・・ってのがなかったら気づかなかった・・

砂花    : www
クラメン3 : ってことでぴゅあ('-'*)
クラメン5 : Σ(゚ロ゚)ぶ 今会話ログ気づいた
砂花    : www
クラメン2 : (≧m≦)ぷっ!
クラメン5 : クラメン4・・どんまい。・゚・(p⊥`q)
クラメン4 : ドルア!
砂花    : きっと氷責めばかりしてるから。。。
クラメン3 : ああ
クラメン3 : 壊死したのか。。

クラメン4 : ぜっんぜん関係ないと思います!ヽ(`Д´)ノ
クラメン3 : 気の毒に(゚ーÅ) ホロリ
砂花    : (゚ーÅ) ホロリ
クラメン5 : 。・゚・(p⊥`q)
クラメン2 : (´ー` )ノ゚゚・ω コロリ
クラメン5 : クラメン2さん今何捨てたの?(・ω・)
クラメン2 : アレですよアレ
クラメン4 : あ・・・
クラメン5 : 危険球?(・ω・)
クラメン1 : 古いキノコ・・・?
クラメン3 : 桃らしいです。
クラメン4 : そんな大事なものすてては・・
砂花    : なんか絶句してる人がww
クラメン2 : クラメン4さんどうかした?
クラメン4 : Σ(゚Д゚)
クラメン5 : 桃だったか(´⊥`*)
クラメン2 : 下腹部がスースーしてるんじゃない?(ノ´∀`*)
砂花    : www
クラメン3 : すーすーどころか。。
クラメン4 : そーいえばなんとなく・・・ってぉぃ!ヽ(`Д´)ノ
クラメン3 : 空洞になってるんじゃ。。
クラメン5 : あちゃー(ノ>⊥<)落としちゃったかー
クラメン4 : 空洞!?
クラメン5 : ほら落としたってよ。ハメてハメて?(((´・ω・`)ノω
砂花    : www
クラメン5 : 取り外し自由なんですよ(´⊥`*)
クラメン3 : そこに氷を突き刺すのか。。
クラメン5 : よく落ちるらしくて
クラメン4 : あーすまんのぉ・・(´Д`;)
砂花    : おじいちゃん・・・!?
クラメン4 : (*´д`*)ノω ヨット
クラメン4 : ω

砂花    : 装着完了か・・・
クラメン4 : (`Д´)クワッ
クラメン5 : おじいちゃん!片方ズレてる!
砂花    : わははww
クラメン4 : ハッ!しまった・・(`ロ´;)
クラメン4 : ずれると気持ち悪いのよねぇ(´・ω・`)
クラメン4 : ((ω))ヨット
クラメン4 : (*´д`*)

クラメン5 : OKです(´⊥`)b
砂花    : (。・m・)クスクス
クラメン3 : ●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノωポロ
クラメン5 : 先生 (・ω・)ノ クラメン3も落としてます
砂花    : ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
クラメン4 : あらまぁー
クラメン4 : ひろったげてー

クラメン3 : クラメン4さの落としたやつ拾ってあげたら・・・!
砂花   : クラメン4さのはもう装着完了かとw
クラメン4 : あたくしのはもどってきましたよ(*´д`*)ハァハァ
クラメン5 : はい、放っておくと盗難にあいますよ(*´⊥`)ノω
砂花    : www
クラメン3 : いぁ爆弾でとれたんですょ。
クラメン1 : ヽ(´ー`)ノ
砂花    : Σ(゚口゚;
クラメン4 : あーホラクラメン5
クラメン4 : クラメン1のも落ちてる

クラメン1 : (゚ロ゚)?!
クラメン4 : 拾って装着したげてくれ
クラメン5 : あらノ(・⊥・*)本当だ
クラメン1 : 拾っといて!!!
クラメン5 : じゃあそれまで保管しておかないといかんねぇ
クラメン4 : 落としてから30分以内に着けないと
クラメン5 : クラメン4 ちょっと多くなるけどハメといて(((´・ω・`)
クラメン4 : 古臭い○○になってしまう
砂花    : www
クラメン1 : ><><><

連日朝っぱらからというか朝までというか、ずっとこんな感じだったり(´ー`*) フッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
