深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今更ながら
ボス前まで進めてあったのを、今日はクリアしてしまおう!!と繋いでチャプに向かいましたw
とりあえず行けるとこまでソロで!とメインのナヤで突っ込み?
まだ微妙にAGI足りないのもあって、遺跡の敵が痛い痛い><
まず第一声が
「ひどいわシベ!」
まぁこれはチャプ6から常に言ってる事なのでしょうがありませんw

チャプ中は相変わらずSS撮りまくり?6分半の間ずっとSS撮りましたってログが並んでたりしました;
んもうはぁはぁしながら連打連打!!

そうこうしながらボス撃破?w
11bosu.jpg
AGI足りない上に火力ナシで時間がかかってしまい・・・取り巻きの敵5体とも1レベずつ上がってました(*ノノ)
チロリ?ンLevel UP↑チロリ?ンLevel UP↑チロリ?・・・
2レベ目上がったらどうしよう!!とハラハラしつつひたすらボス殴ってました;
いあー敵のレベルアップが1レベだけの1順で済んでよかった!POTも足りてよかった!!クリア時点でPOT残り81個しかなかったんです。。。
ま、終りよければすべてよし!!

そしてナヤのバストショットに追加来てて(下右)嬉しかったw
nayasin.jpg
でも違う人が描き変えた感じでちょっと濃く、画質も荒くなってたなぁ><
それでもやっぱり連打しまくりでしたが(*ノノ)


チャプを終わるとクラチャがまたも怪しい方向になって行ってました。
クラメンの1人が「うふふ(笑」って誤爆をしてたので・・・
なんかタンスの中で開業してたホストクラブはゲイバーに模様替えになるらしいです。
タンスホスト→タンスゲイバー→タンゲイ!?もしくはタンゲバ!?
ちょっとした発言から展開していじりまくるのはいつもの事ですねww

その後チャプでPOT連打疲れたので(むしろSS連打?)ぼーっと海岸で遊んでたら、噂の当人が先日復帰加入したクラメンのワープポイント巡りで遭遇?
街巡りだけど本当の目的は「新装開店タンゲバ」の営業だったらしく・・・
海岸で看板出して遊んでました(*ノノ)
tangeba2.jpg

タンゲバ店長の得意技はお客様を氷で突いて突いて突きまくるんだそうですよ。。。
tangeba3.jpg
その間私はこっそり呼称も看板と連動させてました(*ノノ)

そうして彼らは営業の看板を掲げたまま、次の街へと走り去っていきましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
