深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんな時ナチュラルハイになります
砂漠で囲まれ死亡?w
kumo.jpg
沸きまくってると大喜びで突入したくなる謎。
更に敵イパーイをSSを撮りたくなります(*ノノ)
このSSはうじゃうじゃだったのがわかるように?とタゲが外れて少しばらけたとこなんですが、他サンドゴレムとサボテンが@1,2いたのかな?もう画面外だけど;
クモ液の為に狩りつつ、時々壊れて無茶しちゃうらしいです(*ノノ)
葉っぱとか、もうずっと使ってないので頭の隅っこにもありませんww

その後チャプ6お手伝い?
ソロスがメッチャ強くなったって話だけは聞いてたんだけど、まだ実物見てなくて。。
とりあえずMYナヤ+クラメンナヤ→10Fイベントセーフティで放置&落とし。
その後サブテチ+他クラメンシベ→クラメンナヤと合流。
で3人PTで挑んだわけです。
白仕様でレジ間に合ったのに・・・即死してしまいました!!
@でログ見てわかったのが、アンデッドくらってたらしい・・・その時気がつかずPOT押しっぱなしでHP減少更に攻撃くらって死亡(*ノノ)←ボケすぎ&役立たずすぎ;;
その後皆、PTメンバーを復活しては自分が死ぬってパターンの繰り返しで、位置が悪く自分がカウント0になってしまい墓から放り出され><
こりゃマズイ!!ってんで他二人が生きてるうちにリログしてもらい、今度は10Fに放置してたナヤでもう一回?
今度はひたすらソロスのタゲを貰って攻撃して、なんとかクリアできましたw
ほんと。。。ここまで魔法攻撃強かったっけ??な;
あの長いストーリー見てたら補助全部切れちゃうし、その上ソロス強化・・・
普通にチャプ進めてきた適応レベルのPTだとかなりキツイんじゃないか?と(゚ー゚;Aアセアセ
実装当初と違って、10Fのイベントセーフティーゾーンもすぐそこに出れるわけじゃなく、イベゲート入って戦闘画面になった時にリログしないと入れなくなってますしね><
知らないと他PTと合流できるとわからないまま・・・(適応レベ)二人でソロス突入→即死の繰り返しになりそうだなぁとガクガクです;;
まぁ無事にクリアできてよかった(´▽`) ホッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
