深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チビトラップと瀕死
ものの見事にトラップにかかり、起きたら朝6時。。。orz
今更引くのもなんだし、今日の分のクジは諦め??

なんとなく猫いるかなーとペナ5-1に遊びに行ったら、やっぱいたさ・・・
ne1.jpg
相変わらず激重><

年々発表されるMMOは進化激しくて、ほとんどがこのヘボPCで対応できず・・・TWの3D敵もギリギリなんとか?な感じ;
前出のSSはちゃんと映ってるやつだけど、ほとんどはこんな感じで映ってたり><ne2.jpg
どうか今後、これ以上重い敵が出てきませんように。。。(-∧-;)

何はともあれ殴ってみた。痛かった。。。
前回はレジブレ貰って4人PTだったので割合余裕があったんだけど、まだまだソロきっつい!!
何度かクリで5000ちょいの食らってたんですが、1回フルHP5900から残りHP170になった・・・ガクガクガクガク絶対死んだと思った><
POTもやばくなってきたので面倒だと思いながら木の葉しながらなんとか;
なんか40分ちょいかかってるんですが・・・
「1:1長き地味な戦い記録」修行ゼネラルとの30分記録から更新らしい。。

ほんと、スパークボディくださいm(_ _"m)ペコリ

あと思ったのが木彫幽霊・・・幽霊のくせに根性補正なんて、なくていいよ!![壁]/_;)シクシク
通常攻撃の与ダメ70とか・・・orz

うぁー真面目?に狩り記録を書いたのって、初めてなんじゃないだろうか・・・(*ノノ)
ま、たまには!!って事でb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
