深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
貴重な・・・;;
本日の一言
固まって炭化!


クラメンがチャプ10やるってんでテチでお手伝い?
夜繋ぐ時はPCの音量ミュートしてるので効果音もBGMもすべて聞こえません(*ノノ)
なので10やる時はパズル全然働かなくてスマン!!
ともかくボスも無事終了?したんだけど、なんかボス周りの雑魚が少なくなった気がするのは私だけ?
自分がやったチャプ10実装直後に比べて、最近やるといつも雑魚が少なく感じるんです。。。
そしてチャプの合間に聞こえたクラチャが「耳かき折れた・・・」だったりw
なかなか衝撃的でした(*ノノ)

その後メインキャラに戻って、人もいるからどっか行こうか?とw
相談の結果、猫大老(居れば)に突入!!→いませんでしたorz
んじゃ神獣でも行ってみるー?ってんでクストとギガスに突入!
クストはいなかった;;あの「ミーに歯向かうの?」をもう一度見たかったのに!!
ギガスはいたので殴りまくり?倒せてビックリ!SSも撮り忘れて殴ってました(*ノノ)
アミティス神獣ダンジョンも両方いなくてちと残念でした><


そして・・・自分がログインするのと入れ違いに終わってしまったらしいのですが、この日サブテチのクラブの方が1名引退となりました;;
私はここ最近死んでPCつけてなかったりチャプってたりであちらのクラブサイト見てなかったのもあって引退を知らず;;
後日見てみると、割と急な引退だったのもあるのですが、クラメン居る時間に繋いだのも激久々、テチになったのも割と久々だったりするのもあり><
いつもわけ隔てなくおいしいネタを振ってくれる&本人ネタ満載な方だったので、正直引退はとても残念です;;
課金後復帰して初めてお話したわけですが、『ナヤがすぐに「殺す」とか言う理由』とかアフォな妄想会話を一緒に展開してもらった事とかあります(*ノノ)
今更よくよく思うと、ナヤ使いの知り合いほとんどいないので貴重だったなーとか。

自分自身、昔、夢を追いつつも結局諦めてしまった人間なので、是非リアル頑張って欲しいと思います。
いつか余裕ができて覗きに来れるとよいなーと思いつつ?
こっそり影ながら応援しておりますw
コメント
この記事へのコメント
由愛さが固まってた時に網タイツな人が発した言葉ですww
ミーほんとウケルから・・・!また見に行こう~w
2006/02/09(木) 05:19:57 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
その誤字は・・・
わたくしのじゃないですよねっ!
ミー見たかったのに残念。(´・ω・`)ションボリ
2006/02/09(木) 04:19:47 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
