深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タンホスの謎
なんとか微復帰ー(*ノノ)
そして更に課金で引退した人が復帰!即効拉致!!
先日拉致ったクラメンと同じクラブだった人が?w
ついでに言うと、先日拉致ったクラメンよりも更にいじられでしたm(_ _"m)ペコリ
『タンスの中でホストクラブ経営』→『タンスホスト』だのいろんな呼称ネタが出まくってたとか言えません(*ノノ)
その後更に恥ずかしい会話ばかりだったとか言えません(*ノノ)
なんたって元々が、課金前に遊びに行ってたクラメンがかなりエロくなって帰ってきてビックリした!といういわく付きのクラブ&人達でしたからww

今回復帰するにあたって、IDとパスワード忘れて大変だったらしく;
たとえ課金システムがなくなったとはいえ、ネクソンIDでのキャラ管理は引き続きできるようにしてほしかったなーとつくづく・・・
前はパスワード忘れても、そこでパス変更できましたしね><
今は『キャラクター登録ありません。』だし・・・orz
あれがないと、もしもアカウントハックされた時にキャラを取り返せない;;という悲しい事態もあるわけだし、是非ともネクソンIDでのキャラ管理復活してほしいですね?
たとえ課金がなくとも><

結局ログインしてからまったく狩場に出ず、5時間マタリチャットだけして落ちましたとさ(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
もうそれは通用しないお年頃のようですよ?w
ここのとこ毎朝更に・・・(゚ー゚)ニヤリ
2006/02/09(木) 05:21:27 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
こんなに
ぴゅあなのに!
2006/02/09(木) 04:14:01 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
