深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちゃぷちゃぷらんらん
メンテが長引き次の日に突入してたり?><
よくわからないまま朝方置きだしてログイン(*ノノ)
ほんとはまだメンテ中なわけですがw
課金アイテム増えるってんで、何が増えるのか見たかったけどまだそこはメンテ?で残念ながら><
とりあえずチャプでも覗いてみよう?巻き戻っても平気だしwと始めたわけです。
結局は少しだけやって落ちましたが(*ノノ)
チャプになるとほんとつくづく、ケータリング廃止で面倒だ!!と普段に輪をかけて実感;;

その後珍しく昼間にもログイン。
課金アイテムを見るためだけとか言えないww
とりあえず即効『天使』と『悪魔』の両方を購入いたしました(*ノノ)
そして狩りしてるクラメンにそれを見せに行こう?とシノプ6バインド使って5に居るクラメンの元へ。
6で自分が沸いた入り口に血人形とマリー、その他サンドグラスとか数匹・・・
即効5に逃げ込みww
体調が結構やばかった反動なのか、その後なんとなくムチャしたくなり6に突入?
血人形セットだけなら平気なんだけど、サンドとか雑魚イパーイがきつく・・・何度も死にまくってましたww
クラメンに復活してもらいつつ、何度か全滅死に戻りしたりでなんとか倒したけれど;
後になって思うと、体調悪くていろいろ思考が抜け落ちてたって話もあるなぁ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
