深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
謎呼称ができるまで
課金開始前にクラメンが遊びに行ってたクラブの人が復帰しましたー
ので即効拉致(*ノノ)
そのクラブは課金で全員引退となり解散してたので;;
課金前、合同でレア合戦したりいろいろ交流があったクラブだったり。

やっぱり引退した人が帰ってきてくれると嬉しいですねw

まず最初にいじるのが・・・呼称!!
ごめんなさい。まともな呼称つく事はあまりありません(*ノノ)
語呂とインパクトが素晴らしい呼称を自分から言ってくれればそれつけるけど・・・
大概はお任せします→いいんですね?(゚ー゚)ニヤリ→皆からも募る(この時点でネタ100%)→1つのネタから展開してこねくり回し→その中から語呂とインパクトでいい感じなのを独断で!!
ってのが主な呼称付けの流れなので・・・必然的に身内ネタな謎ネタ呼称となってしまいます(*ノノ)

とりあえず復帰したその人は「遠慮なく弄んでください」と真っ先に公言したので、M追加か!!とほくそえんでおります(゚ー゚)ニヤリ
心置きなく制限ナシに呼称つけてよいらしい!フフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
