深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぐるぐるお茶会
久々にどっか遠足行こう?ってんで場所選んでたんだけど「これだ!!」ってのがなく、知り合い誘ってフリン夢に行くことに?
なんかよくフロアボス?に逢う日でしたww
ガト攻撃するゼリッピとか進化するアヒルとか名前の違うドグサとかドラグーンの歯を落とすドラゴンとか・・・
クノ様と血人形セットには逢えなかったけど><クノーヘンの木は見れましたwSS撮り忘れたけど;;
そんな感じでグールグールグールグール。。。

途中何度も休憩&お茶会したり?
何故か食べ物の話がよく出て、皆でおなか空くねーとw
カントリーマアムとかエンジェルショコラとかオールドファッションとかポンデリングとか・・・
今泉を讃える歌が響き渡ってるお茶会もありましたww

途中踏んでほしがってる人がいたので撮影会に?
humihumi.jpg

今回の夢は割とレア出たんですが、普段レアに慣れてないのでレアが出るとすっごい変な感じがします(*ノノ)
ただ、これを言うと貧乏性だと言われます。2回くらい違う人に言われました。。。
@この日の夢はヒゲ率がとても高かったですww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
