深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目指せ!すーぱーあふろ人
TWログインしてすぐにこんな会話に・・・

クラメン1 : ○○ちゃの貯金25Mらしいよ。。。
砂花 : それはたかってくださいって事かしら・・・
クラメン1: ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
砂花 : (。・m・)クスクス
砂花 : チャプで答えれないうちに(○○ちゃはチャプ中)
砂花 : 使い道決めなくちゃ!w

クラメン1 : ごーるでんあふろとか!
クラメン2 : 全部インクリする!
砂花 : ギャンブラーだ・・・
クラメン3: AFUROにインクリ入れて超AFURO合体すべきです
クラメン2 : ソレダ!
砂花 : わははww
クラメン1 : それいい!
砂花 : 超アフロ!
クラメン2 : 聖AFURO!
砂花 : Σ(゚口゚;聖ハサミ投入か!
クラメン1: いぁあふろだからばりかん!
砂花 : わははww
クラメン3 : 出来上がりは、昔のつるべみたいなAFURO
砂花 : あれですか、逆モヒカンとか
砂花 : 25M使って
砂花 : ○○ちゃはすっごいアフロになるのね・・・

クラメン2 : もうあれだぜ?
クラメン1: レインボーどころか
クラメン2 : AFUROというエフェクトが出るばかりか
砂花 : www
クラメン2 : スキルAFUROが使える
砂花 : AFUROってのがグルグル回りまわってたりするのかな
クラメン1 : オウムマンがぴょこんと飛び出すんだよ、
クラメン3 : いぁ、相手をAFUROにする
クラメン2: もうキャラ自体がAFURO
砂花 : www
砂花 : アフロにされたくなかったら、近寄っちゃいけないのね

クラメン3: 何か、ぼーぼぼーみたいな感じだ・・・
クラメン2 : AFUROきたぁあ!AFUROyぜえ
クラメン2: 大盛況ですよ


あふぉな事ばかり言っててごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
