深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴーレムハート!
年末年始と旦那が休み&風邪引きダウンetcでTWにINできたのが8日と遅い新年の挨拶となりました><
そしてクラメンが龍泉郷にまだ行ってないというのでクエアイテム取りを手伝いに?
こーゆー目先の目的がないと(経験値とレアは目的になれないらしい)狩場に出かけないのは内緒(*ノノ)

クラメン1 : ゴレ石、ゴレ臓(笑)
砂花 : www
砂花 : ゴレ臓

クラメン1: ウィキディの触覚、とけたろうそく
クラメン2: イカスね!
クラメン2 : ゴレ蔵

クラメン1 : 実は、密かに、ずっとそう呼んでましたけど
砂花 : そうなんだww
クラメン1: やぱり、一般的ではないのですね・・・w
砂花 : ウケタ(*ノノ)

ってな会話のやり取りしつつ、
ゴレ臓・・・ペットがゴレJrだったら、即効その場で名前変えていたと思います(*ノノ)

その後
クラメン1 : あれって、普通どう呼んでるんでしょう・・・
クラメン2: まあ俺なら
クラメン2 : ゴーレムハートだけどな

砂花 : Σ(゚口゚;
砂花 : 頑丈そうだ

クラメン1 : 頑丈そうね・・・
クラメン1 : ハモッタ・・・

砂花 : ぇぇ(*ノノ)

そうこうしながらクエのお付き合いにw
そこで初めて知ったのが『フリンの接近拒否』
重なって夢行き妨害できないように、近寄れなくなったってのは聞いたことあったんだけど・・・
まさか飛ばされるとは!!
接近が拒否されました。
って出て、フリンの傍からクラドの復活地点近くに飛ばされました(。-_-。)
ちょっと面白かったのでもう一回やったのは内緒(*ノノ)

前は龍泉行きクエもPTで一緒に行けたと思うんだけど、ゲートが見えなくなってました><
(゚-゚;)ウーン思い違いかなぁ?
んでもパスルも戦闘もそんな厳しくないので、まぁいっか?とスクープに状態異常して遊んだり釣竿装備でパンチパンチ!と遊んで待ってましたww

無事龍泉郷に到着?して話してて発覚したのが
「グリンズってのはグリーンピースから来たのだろうか!?」
クラメンの「白マメ・・・緑マメ・・のしゃれかとおもった」の台詞でなるほど?とw
白豆のおじさんがグリンズですもんねw

新年1発目のTWは新たな発見?に満ち溢れてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
