深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
将来が心配です><
えーとうちには4歳の娘がいます。
かなりのアフォっぷりです。
毎日一日中「あふぉか!!」と言われ、「アフォ」と言われると喜んでる?のか大笑いします。褒められてると思ってるのかもしれません><

そんな娘ですが、普段トイレに行ってなかなか帰ってこないんですよ。
あの狭いスペースでオモチャも何も置いてないのに、何やってたらあんなに遊べるんだろう・・・
20分30分余裕ですよ?トイレの中で遊ぶの;;

そんな感じで、またもトイレから帰って来なかったので怒るわけです。
「何やって遊んでたの!」と言うと、「あの暖かいの出るやつで手乾かしてた?」
トイレに足元から温風が出る小さな暖房設置してあるんですよ。
あれの前に手をかざして乾かしてたらしい・・・床上10cmくらいの場所で><
まぁ当然注意します。
「あれはトイレ暖かくするやつで、手乾かす機械じゃありません!」と。

その後、またもなかなか帰って来なかったので「今度は何してたの?」と言うと

「あの暖かいの出るやつでお尻乾かしてた」

・・・・・アフォか!!!
思わず絶句&苦笑してしまいました;想像すると更にww
床上5?10cmあたりから出る温風にお尻突き出してしゃがんでるんですよ!

あぁ・・・ほんとに将来が心配でたまりません。
「アホアホ○○(娘の名前)アホ○○?♪」って歌ができてしまってるのは内緒です(*ノノ)


ちなみに・・・
うちは関西出身でも在住でもありませんww
お笑いの英才教育とかしてませんよ!!
コメント
この記事へのコメント
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
私は真っ当に・・・
おかしい。どこでおかしくなったんだ。
2006/01/31(火) 15:27:08 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
さすが・・・砂さにしてチビちゃんあり!
2006/01/31(火) 04:20:33 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
