深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロネカマとジャイアニズム
ログインした瞬間、クラメンの叫び声が。。。!
「いいところに!助けてーーーーーー!!」
ほえ?何があったんだ?と思いつつ救出完了b
実はそこにあったのはプロネカマトラップ!!
ワープポイント横に設置されていたので、身動きが取れなかったらしいです><
にしても・・・プロネカマってスゴイネ・・・
その場に居た人皆信じてたっぽい(;´Д`A ```

いぁ?怖いもの見たさという衝動を抑えるのが大変でしたww
風のように透明になれるスキルあったら、きっとコソーリ覗いてた事でしょう|_-。) ポッ

そして、網ボリな人も素で2年間女だと思われてたりでプロ素質十分だなぁとか思ってたのは内緒w
ネカマってたんじゃなく、普通にしてたのに・・・2年信じきられてたらしい。。。さすがだ

トラップも落ち着き、マキシでチャプ9を。
他キャラでやった時に気になったんだけど、SS撮れなかった場面を激写!!(反応にぶくて><
izakayas.jpg

見るべきところは居酒屋の店名です。。。
「俺様の物も俺様の物」
こ・・・これは!!!かの有名なジャイアニズムの一部!?
「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」あの国民マンガ内で使われた名言?が、まさかこんな所に使われているとは・・・
ここだけだと一見当たり前な言葉に見えますけどねw
「も」だから・・・やっぱジャイアニズム!!
今回はちゃんと取れたので満足?♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
