深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
反撃しなくていいからヅラ作っててね
チビテチでチャプ5?
っと思ったらペットがクレミノで、途中のマグマバブルに反撃しちゃってさー大変;;
バブルをヒールで回復しつつ誘導してたけど、まだ35歳な黒灰テチじゃ・・・200とかしかww
クレミノの攻撃の方が強くて殺しまくりに・・・orz
前みたいに攻撃したら一緒に?のが狩り易いんだけど、低レベ時にペットに攻撃させて楽々レベ上げ?ってのを防ぐには仕方ないのか><
せめて反撃ON、OFF切り替えれたらいいなぁ。。。
蝶の木での蛾を1匹残そうとした時も反撃しちゃって大変だったし、この後のチャプ6の墓とか・・・倒しちゃダメ!な時に倒しそうで怖いです;;

そして今のDEXだとどんなもんかなー?とアイスミサイル実験。
思ったより早くないのでまだまだだなぁと思いつつ、スキル1しか取ってないのでリーフゼリッピに与ダメ50でした(*ノノ)ネタスキル万歳!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
