深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者として!!
さらにサブテチで要塞防衛戦?
入ったのが10時5分とか><遅刻してゴメンナサイ!!
入った瞬間流れる石破壊のアナウンス・・・
その5分後には大結石が出ちゃいました><
30分間1つの石を守り通すなんて無理!無理!!
そう思いつつもひたすらヒール!
途中、何度か石のHPゲージが5mm以下になったりで、その度にもうだめだーーー><と思ってました(*ノノ)
1回HPバーが真っ黒になった気も・・・
状態異常メッチャくらいながらもなんとか粘って回復してなんとか防衛成功!!!
ものすっごいやばかった30分間でした><
でもその分、時間終了した時喜びもでかかったですw

その後混乱10Fに心中ツアー
火力のないナヤと真っ白でDEX皆無のテチと当たらないシベの3人。思いっきり死ねますww
とりあえず、ブレス貰っておきながら死ねない!!忍者として!!と頑張ってみました(*ノノ)
なんか珍しく沸きまくり地帯がなかったので、なんとか生き延びw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
