深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自給自足でb
サブテチのクラブで要塞防衛戦。
繋いだのが10:00:08というギリギリさww
なので何の準備もできておらず、POTも大250くらいしか持ってなかったのは内緒です(*ノノ)
まーなくなったらなくなったで!!と・・・とりあえず急げ!!なw

途中
クラメン1:支援ちょーだい!
クラメン1:ありがとー
クラメン2:妄想ちょだーい
私   :Σ(゚口゚;
クラメン3:・⌒ヾ(*´_`)ポイ
クラメン4無理スwwwwwww
クラメン2:ちぃ
私   :自給自足でb
クラメン2:ぶぶぶw

とやってたら、直後妄想に飢えたクラメン2の方が自分で撒いた地雷に引っかかって自爆しておりました^^
要塞中もネタと笑いを忘れないとは・・・ナイスすぎるwwしかも体を張ってまで(o^-')b グッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
