深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チャプ8と猫葉大老
本日のクラチャ
全身網タイツなボリは縛られてもそのまま夢の中に行きそうだとか、マキシコンビで漫才始まってたりとか、寝起きマキシの装いは真っ裸にネクタイのみ、その上汚いコート&ランドセルだったりとか・・・
今日もヘンタイなクラチャ絶好調だったらしいです。。。

そんなさなか、クラメンに手伝ってもらって、マイマキシのチャプ8クリア?w
ほんとありがとう!!助かりました♪

クリアした後、他のクラメンが時間沸きボスを見つけたと言ってたので見学にw
nekorousis.jpg

でかかった・・・&HP多すぎ><
ドロップの真珠3色を見つめながらマタリ話してたら、2分以上経過して消えちゃってましたww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
