深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱりシベには幼女ですか?
たまには狩りでも?と白テチさんと2人でシノプ6Fにw
いやーここも久々すぎてボケまくってたのは内緒です(*ノノ)

そしてその途中、ON寝してたクラメンが起床・・・孵化したばかりのペットの生命力が0になってたそうです;;
というのも、1つの餌以外取るのが大変で、取りやすい餌は誰が落とすかなーと調べに見たサイトがたまたま間違ってたらしく・・・
「これ誰が落とすのかわからない!!」ってんで取るのが大変な餌で頑張ってたそうな。。
結局、数が取れない→常に栄養不足→今回のON寝で帰らぬ人に><
本来なら選んだであろう取りやすい餌とは『ネコの牙』ワイルドキャットだったんです。
たまたま見たサイトにはワイルドキャットもネコの爪になってたらしい;;
他は「ハンドの腕輪、ムスケルの角、ウィキッドのロウ」確かにレベ30のシベには厳しいですね;武器削れまくりで・・・
小さな間違いがこんな影響もたらすとは;

その後新しい卵を購入したそうで、「まさか幼女か!」と言ってたら当たったらしいw
なんか気のせいかもしれないけれど、シベの幼女(ジェスター)率がすごい高く感じます。

そしてキャラチェンして30歳?42歳のPTで海底にw
皆で敵をタコ殴りにして、すぐには倒せないーーってやるのが好きです(*ノノ)
シノプ4とか行きたかったけど、武器削れるから・・・海底でw
昔から&普段がソロばっかりなので、珍しくPT組んだ時しか狩りネタ書けないという・・・
てかそもそもまったく狩ってないじゃないか!!って突っ込みはナシで(*ノノ)

なんかチャプター2だけ、クリアしたキャラがお手伝いできなくなってるんですね?
知らなくてビックリした><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
