深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いじりいじられ
風でうろうろぼーっとしてたのだけど、他ゲームはPCスペックが・・・と言ってた門派員をTWに拉致することにw
他の新しいMMOに比べて、TWは割とスペック低めでも動くから!
んでもって、「ちゃんと勇者の墓で初心者チャートリアルやるんだよ!」と言い、その間ぼーっと待ってました。

途中「ジョギングシューズまでが遠かった」というTW開始した頃の話に?
その時、『ギョギング』と誤字ってたけど突っ込まれませんでした(*ノノ)
こっそり(´▽`) ホッ

そしてまずは街巡り?
その後クラメンのテチさんが、新メンバーを狩場に飛ばし、死亡→カウント減少するのをギリギリまで眺めるという恒例のいじり倒しをやってました(。-_-。)
まぁ、網タイツな人の「カウント2まで放置してから蘇生」にはかないませんでしたがw

なんで男性陣はこうもM揃いなのかしら!!!
またも強力Mなお方が追加されたとかいうお話でした(*ノノ)

その後クラメンと一緒に変態染色ってどんなだろう?とシミュってましたw
丸一日かけて決定し、染色剤作成!もちろん強制でそれを使わせるために・・・
こーゆー事してると睡魔もどっか行くから不思議よね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
