深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
?そして終焉?
今日は30日のAM11時まで徹夜するつもりで、夕方に少し仮眠を取ったり(*ノノ)
結局なかなか入れなくて、風に繋げれたのが夜中12時回ってしまいました;
まず最初に接続者リストを・・・
risuto.jpg
久々にこんな人数見た!!
GMの○×イベ以来かも!!(もういつだったか忘れたくらい、GMイベされてません><
んでその旨を門派会話で言うと、少し前は400人超えてたらしく・・・
やっぱり皆繋いでるんだな?と。。。(既にちょっとうるうる
後半普段は100人前後くらい?自分が繋ぐ時間は20?70人くらいだったし><

matari.jpg
この門派溜まり場でまたりするのも最後です。
最後なのになんつう会話してるんだ!って突っ込みはナシで(*ノノ)
何の事?と思った人は吹き出しの言葉を検索ゴーゴーしてください(*ノノ)
言ったのは私じゃありませんが!w

そんなこんなで、やっぱり皆で遠足でもしたいな?ってんでまずは忍者砦に。
手がかじかんで&なんかわからないけど激重で謎行動ばかりしてました(*ノノ)
そして最上階まで行った時点で1人が睡魔に負け陥落?

その後は沸いてたK龍に行ってきました。
ryuu-0.jpg
門派員が「優雅に狩らないと!」と言うので、(-_☆)キラーンと着替えw
あまり優雅な服持ってきてなかったので「婚礼服」装備完了!
婚礼服は裸よりくらうダメージが増えたりしますが(*ノノ)
心中ツアーは十八番だしね!
そして門派員の1人がフロア中の龍を誘導してきたりですごい事にw
死にまくり&前衛殺しまくりました(*ノノ)
そして途中、ご飯やらなんやらで一旦落ち?

大急ぎで終わらせ(ダメダメだw)戻ると、皆で龍の巣に行かないか?って話に。
門派員5人だったので、@1人呼びたいね?ってんで、「10時半に起こして!」と言われてた門派員を1時間早く叩き起こしました。
メール1回では起きないかな?とも思ったけど、早いから連打するのもなんだし・・・と思ってたら、15分くらいで起きたとの返事が!
メンバー補充完了!(゚ー゚☆キラッ
んでやってくるのを待って、2人Gに分けようとしてたところに情報が・・・

「草原四十階に援軍が向かっています。付近の方は避難してください」(SS取り忘れてたので記憶曖昧だけど、こんな感じ・・・

「援軍だ!」
「援軍!!」
皆で興奮しまくりww
援軍というのは、草原の強い敵がうじゃうじゃと(2.30体は軽くいる?)1箇所に沸くんです。援軍でしか出ない強い敵もいます。
実は私援軍見たことなくて(四十階に遠足行く時は援軍でないのと、後半GMがほとんど関与してなかったので援軍もあまり出ませんでした)、「見たいです!」と皆で向かいました。
それがAM10時、閉鎖1時間前の事です。

草原四十階まで行くと1時間のほとんどが行くまでに消費されてしまうんですが、後半から6階にも援軍沸く時があったので、「もしかすると6階に沸いてるかも!?」と向かうと・・・

沸いてた!!!!

もうわけわからなくなりつつ回復とかやってましたw
1回MP量見てなくて失敗&死亡してしまいましたが(*ノノ)
そこでは復活できないので、復活できるフロアまで移動し戻ってきて回復回復?
enngunn1.jpg
途中前衛が全滅して仙人のみになってしまい、敵のタゲほとんどが門派員の1人に集中。
皆でその仙人さんを回復回復!!
でかい敵に揉みくちゃにされながら、武器装備して殴ってたらしいですよww攻撃力がほとんどない仙人だけどw
それでも囲まれつつ援軍でしか出ない強い敵を殴り倒してました!
しかもその敵からレアの武器(バット)が出ました!!おめでとう?w
enngunn2.jpg
その間中、復活して戻ってきて、遺品拾う余裕もなく(というか遺品どれだか忘れたw)ずっと裸でごめんなさい(*ノノ)

そして前衛が戻ってきて敵殲滅?画面外にいた残党も討伐完了!!
enngunn3.jpg
その時点でAM10:57
終了まであと3分というギリギリさww
とりあえず皆で、援軍討伐完了の記念SS撮りまくり?
enngunn4.jpg
またも裸でごめんなさい(*ノノ)
最後の最後で援軍出るなんて、すごくいい思い出になりました。
もうずっとテンション上がりっぱなしで叫び(地域サーバー内すべてに聞こえるチャット)とかしちゃったり(*ノノ)
普段必要がない限り滅多に叫ばないんだけど、もうここは叫ばないと!と

「楽しかった!ありがとう??」

援軍の事とも取れるけど、風の王国全部に対しての意味も込めて。
初めてのネトゲでした。
3年半前、PC初購入して1ヶ月もした頃風の王国に足を踏み入れました。
他のMMOも2つほど覗いたんだけど、どうも初心者に優しくなかったり(ゲーム仕様が)ゲーム内掲示板が荒れていたり。
そして3つ目の『風の王国』に永住する事になりました。

人とすれ違うたびに「こんにちは」と挨拶しあうという、実は異色だったMMO。
とても平和で、初心者も安心してその地に住む事ができました。
レベル10の時に狩場で声をかけられ、友達もできました。
同じ頃に始め同じ職だったのもありその後も一緒に狩りをしていき、彼のリアル友と3人で狩る事も多く、初期の間はソロ狩りペア狩りPT狩りと沢山の楽しみを貰いました。

先輩達に魔術師の技術を教えて貰ったり、レベル50くらいの時に師匠もでき、いろいろよくしてもらいました。
師匠は「自分でやらないと楽しくないから」と考える人で、いろいろ教えてはくれるけど小判(PT組んで倒してもらい、何もしなくても経験値が入る状態)はしません。
レベルが上がって入れるようになった新MAPとかも、1Fだけちらっと連れて行ってくれて「残りは自分で強くなって来るんだよ」と楽しみを残してくれました。
レベル70になった時、70到達記念にと忍風扇子をくれた事も。
レベル99になって平魔術師になった時は和服を投げつけてくれました。
その後私が門派に入ったり時間があわなくなったりで、なかなか遊ぶ事もなくなってしまいましたが;
いろいろ悪評があったりしますが、「自分でやるからこそ楽しい」と考えていろいろ気を使ってくれたおかげで、とても楽しい未満生活を満喫できたと思います。
ここを見てる事ないだろうけど、なんだかんだあっても師匠はその人1人です。本当にありがとうございました。

そしてレベル10で知り合った初友達と風の王国内で結婚もしました。
友達やいろんな人が式場準備をしてくれ、とても盛大な式を挙げさせていただきました。
お祝いの叫び、メール、品々をいただいたり、とてもとても嬉しかったです。
照れ屋なのでめっちゃ恥ずかしかったですが(*ノノ)
あの当時は婚礼服着るのも恥ずかしがってました。。。
結局連絡も予告もなしにいきなり接続ナシとなり、私は放置が嫌だったりするので結局離婚しましたが;
その後もゴタゴタしたりいろいろありましたねw
ここを見る事はないと思うけど、思い出をいろいろありがとう。もう3年も経つんだなぁ...( = =) トオイメ

そして門派加入。
宿前が定位置でマタリしていた時に知り合った人が門派を設立し、お声をかけていただきました。
まさか声かけられると思ってなかったので、すごくビックリ&即OKした覚えがw
その頃はまだ門派長の事を、真面目でシャイないい人だと思ってたし!
結局思い違いだったようですがww
門派名が変なのじゃなく好みだったってのもあるかも(*ノノ)
最初は知ってる人がほとんどいなかったけど、だんだん人も増え門派会話にも慣れ、すっかり馴染みまくりにw
門派員と朝まで門派会話とかしょっちゅうでしたし・・・それが発展?してイベ企画するようになったようなもんかも。

他門派との初合同門派イベで、狩り遠足だけじゃなく、いろいろイベってできるんだなぁと感心してました。
しかし当時は、まさか自分がイベ企画するようにるとは思わず(*ノノ)
1人だったらまずやらなかったと思います。
こんなのできるかなーとか面倒な話をちゃんと聞いてくれて、相談して一緒に考え、練る事ができる相手がいたという事はとてもとてもありがたい事でした。
満足のいくまで練り上げて実際にイベを告知し実行できたのも、その門派員のおかげだと思ってます。
そしてこれはこれからも続く事だろうなとw
イベント実行時にスタッフとして手伝ってくれた門派員の方々にも感謝イパーイです。
スタッフ2人だとどうしても制限できちゃうし;快く手伝ってくれたおかげで、規模の大きなイベントもこなす事ができました。ほんとうにありがとうございました(*ノノ)
急に告知したり、イベント内容が複雑だったり、告知文がメッチャ長かったりしても、時間を割いて参加してくれた門派員や知り合い関係者、他門派の皆さんもありがとう!
イベをやって誰も参加してくれないってのは、ほんとに悲しいから;いつもいつもわざわざ来てくれて嬉しかったです。
しかも長時間かかるイベばかりで申し訳ありませんでした><
イベントは企画だけじゃ成立しません。スタッフ、参加者共に揃ってこそ、初めて実行できて楽しい時間を過ごす事ができ、私自身とても楽しかったです。

門派長は「旅に出る!」と他門派を放浪したりなかなか帰ってきませんでしたが、いつでもどんな時でも門派長は門派長、ただ1人でした。
どこにいようとも、私達の門派長でした。定番の挨拶が「( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!」だったけどww
皆さんのおかげで、普通に狩りをしてただけでは得られない沢山の思い出をいただきました。本当にありがとうございました。

門派入った後に再婚もしましたね?
結婚の情報も流さず、コッソリと籍だけ入れて。
いつ皆が気付くかなーとニヤニヤしてましたww
結局、仙人を放置して1人どっか走り去っていく狩り方が気に入らなくなって、段々溝が・・・で離婚してしまいましたが(*ノノ)
「そんな事してると離婚するよ!」といくら言っても「どうせ本当にはしないだろう?」って安心しきってたので喝入れも兼ねてw
その後も変わらなかったので、復縁しないままでしたが?
激照れ屋なので外には見せませんが、いろいろ思い出が沢山あったりします。コソーリとw
どんなに他の人に:p(キスをするエモーション)されても、「それは旦那様にしかしない!」と決めていたので、私が:pしたのは2人だけになりますね?エモミスで暴発したのを除くと;
変なとこにこだわってました(*ノノ)

そして・・・いつもマタリばかりで、常に溜まり場に立っててごめんなさい!(*ノノ)

ちょっと思い出すと、ほんと切りがないくらいにどんどん懐かしい思い出が出てきます。
どんなに抜粋してメモ程度に書いても長文に;;
そろそろ終了3分前のところに戻さねば(゚ー゚;Aアセアセ


援軍討伐の後、宿に帰還しました。
つい癖で、そのまま溜まり場に直行してしまってたのは内緒です(*ノノ)
少しいて誰も来ないなーともう一度帰還したら、皆宿前にたまってました。
rasuto1.jpg
宿前って意識がなく、すっかり頭から抜け落ち?思いつかなかったww
そしてGMが「風の王国はただいまをもちまして、サービスを終了いたします。」と連発する中、皆叫びまくってました。
皆、風の王国が大好きでした。

そしてAM11:03

rasuto2.jpg

その王国の扉は永遠に閉ざされました。
コメント
この記事へのコメント
アイコン消すまでに1週間くらいかかっちゃいましたよ;
クライアントは削除できないままだろうなぁ・・・なんとなく><
2005/12/13(火) 08:25:12 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
終了して2週間近く経過してるのに、未だに風があるような気がします。(*ノノ)
初めてのネトゲだったから余計に感慨深いのかもしれないけれど。
毎日朝まで語ったこととか、イベ企画したこととか、いろいろ揉めたことでさえも今となってはいい思い出。
本当に思い出は尽きなくて、なんていうか高校とかの卒業式の後みたいな寂しさが。ε= (´∞` ) ハァー
2005/12/13(火) 05:16:13 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
