深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風で一番の美形に逢いに行こう
もう風終了まで日にちもないので、最後に皆でどこかに?と言うわけで、竜宮イベをしに行きました。

門派員の皇太子(竜宮イベで一番最後かつ風で最強の敵?)がまだだったので(-_☆)キラーンとw
前は皇太子手伝いやら結構行ってたのですが、んもうすっごい久々!
いろいろ迷子になってたのはナイショです(*ノノ)
皇太子は即死魔法を使ってくるので、ターゲットになってる人を皆でひたすら回復;
デッド回復(HPが0になった瞬間にタイミングよく回復すると死なずにそのまま行動できる)狙いでどんどん皇太子のHPを削っていきます。
タイミングが悪く(というかもう運><)デッド回復失敗したら死亡→他の人にタゲが行って阿鼻叫喚の図。
そしてそこは復活できない場所なので復活するために洞窟外まで移動。
それを繰り返しつつ皇太子クリア!!
いつ即死するかわからないハラハラ感がもう・・・w(*ノノ)

その後、他の門派員の人魚クエをやるために場所移動?
間違って違う人がボス倒しちゃったり、ボスの沸き待ちでマタリしてみたりw
結局はバグでクリアできず;;
竜宮ってバグ多いから・・・残念><

竜宮のボスは時間沸きなのですが、1匹沸いたボスの位置をずらすと次の周期でもう1匹沸いたりします。
それを利用して、門派員がサメボスを大量に集めてました(゚ー゚;Aアセアセ
他の狩場を探検した後、そのサメボスがすっごい事になってると言うので見に行ったら・・・
same1.jpg
よくこんなに集めました・・・
さすがにボスだけあって、1匹1匹結構攻撃力あります;不死身貫通する魔法攻撃も使ってきます。
ずっと周りうろうろして、肝試しというか心中ツアーというかww
そのままにするわけにもいかず、最後には殲滅したのですが
same2.jpg
こんな感じで何が何やらww前衛どこ!他の人どこ!!なw
わけわからない感じにテンパって大笑いさせていただきました(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
