深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
狩りまくりと看板遊び
今日は入ってすぐに、クラメン皆で遠足?♪場所は紅林、新MAP?
やっぱり遠足は楽しいw
重すぎ!!当たらん!!敵見えんーーーともうわけわかんない状況でテンパって狩るの楽しいw
死にまくりでもいいんです。むしろいつも心中ツアーですから・・・
カウント切れる前に復活すればデスペナないってありがたいね?
ROは死んだ瞬間にデスペナだから・・・そして生き返るまでずっとその場で転がってます><
無理目な遠足?っていう楽しみは少ないのかも;;

テンパりすぎてSS撮り忘れてた。。。orz

寝落ち続出な時間になったので、一旦帰還?
そして次は残った3人で紅玉4へw
誰もいなくて熱かった!
久々にIN中ほとんど狩ってるという珍しい事態だったりしますが、紅林も紅玉もメインじゃなく殴りテチ白仕様での参加だったり。
やっぱPT狩りはイイ!!

そろそろ落ちねば、、と帰還してアイテム清算していたら、股○シュート開発者の方がまたもシュート決めまくり・・・
そしてなぜか看板遊びが始まってしまいました。。。
kannbann.gif

こんな感じで><
タイトルは「俺の股間」
内容もかなり恥ずかしいものだったりしますが、何より恥ずかしいのは・・・場所がナルビクフリマの復活ポイントだという事!!
なんか看板、全部で40枚に及ぶ大作看板遊びになったらしいです。。。
コメント
この記事へのコメント
(*ノノ)
クラメンの皆さん、いつもネタをありがとう!!(違
2005/05/10(火) 10:42:54 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/05/07(土) 06:16:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
