深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1発目からこんなんでいいのか・・・
TWにて、先日のバージョンUPで新ペットが実装。パンダー!
さてどうしようか…と悩んだ挙句、結局マキシの片割れスリッパを剥奪する事に決定。
もう暖かいしね…アニマルスリッパ(しかも片方のみ)なくても平気よね!!
という訳で、イニュイトをモーガンの元に。。。散々踏みまくってゴメンヨ;;片割れスリッパ…

辛い別れをしてまでもパンダー!したかったのは、そう「でんぐり返し
追っかけてくる時にでんぐり返しするんだよーぅ。しかも高速でんぐり。
それまでは第2段階に目が行ってたが、2まで育たない自信満々!だったので躊躇してました。
しかーーーし!! うん。頑張る。50時間頑張るよ!!

そうして私の回線切れ&鯖切断との戦いの火蓋が切って落とされたのです。。。

oruns.jpg

他のNPCよりも気合が入ってるように思われる、龍泉卿の茶山大人の件に関して。
美形設定だからか!?他にも美形設定はいなかったか!?
まぁマキシとナヤは前の絵師さんだからいいんだけどw(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
