深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HP移転完了
とりあえず期限前には無事完了しました。日数あまりないけど(゚ー゚;Aアセアセ
もし10/30までにチェックできなかったら、TWメールなり携帯メールなりメッセメールなり「アドレス教えやがれ(`□´)ゴラァッ!」と送ってくださいな><

さてさて。
ずっと微妙な体調不良だったり用事があったりでいまいちガンバルゾー!って感じになれないまま月日が・・・
気が付けばもう11月とか。。絶対どこかに時間泥棒がいるに違いない。時間泥棒さ?ん出ておいで?(byあーみん

ちょこちょこと書こうと思ってたことはあるのに、何から手をつけたらいいやら?ってな感じです。
一応カテゴリを雑記にしたから雑記な感じにしてみよう。
さて。もう結構前になりますが、風の知り合いとやってるメーリングリストでとある賭けに勝ちまして。
サシ勝負で、負けた相手に罰ゲームを執行しないといけないわけです。
歌ってみたUPを!と今までに何度か言ってるんですが却下され続けてるので・・・勝手に何か罰ゲーム?的な晒しをしてしまおう。とw
というわけで、今までにあちこちでみかけた占い?的なので知り合い名を入れて出た結果なぞww
負けた相手だけじゃなく、みんなが晒される結果となってしまうのは気が付かない振りしててください(゚ー゚)ニヤリ
負けた相手はネタ満載な人なので、なんでかこの手のあるとやってみてしまうのよね?♪
一応罰ゲームなので、該当者は毎回トップバッターですb
ちなみにどれも発見当時にやってコピペってたものなので、現在やるとまた違う結果になってると思いますw

結果は、どれをやっても不思議にネタにしかならない!!でしたとさw>負けた人


ながーーーーくなるので折りたたみパタパタ
この続きを読む
84点
なんか色々やらなきゃいけないことがあるのに全然できないまま月日が経ってます><
とりあえず、10月いっぱいでinfoseekが無料ホームページスペースを撤退するので色々とHP移設しなきゃ・・・とか。
まだやってないんですが(*ノノ)
とりあえずいくつかあるので面倒になったのと、個人のスペースは少し心配だったりするのでどっか有料のサーバーに全部まとめて設置しようかなぁ。。と調べてたりしてます。

ついでに風の門派HPも移設しようと考え、こっちは既に完了してます。
OCNは容量増やすのに結構割高な有料&初期容量が少なすぎだったので・・・BGM設置の時点で容量増やしてたのですが、そのうち移設しよう?とか考えてついそのままに(゚ー゚;Aアセアセ
今回まとめて手をつけましたw
ほんとは有料サーバー借りた後一緒にしようかと思ってたけど、容量が心配なのとまた新にCGI入れて作るのも面倒になったので。。前のCGI使ってないまままるごど他のCGI使用不可のHPスペースに移動しただけというww
まぁほとんど利用ないのはわかってるんだけど、無くすのはなんか寂しいし?
とか考えてるうちにもう15日なんですけどね!

TWでもアイテムデザインコンテストが。。まさか来るとは思ってなかったからかなり嬉しかったw
でも考えたりしてる余裕もないまま気が付けば締め切り当日(13日)でしたさ...( = =) トオイメ
毎回見事にかすりもしないのですが、なんか出したいのでとりあえず急いで考えて出してみた!1個だけど。。
その後夜にも簡単なのをささっと出そうとしたけど、送信したら0:01分で時間切れでしたとさ><
さすがに30分じゃ間に合わなかったか・・・アナログで描いたの写メって使えばよかったー
ま、わたわたしてたのがいけなかったのでしょうがないね!

越後屋イベはちまちまと。
とりあえず靴だけでいいやーとは思いつつ、それだけやって終わってました;
クラメンに任された案件は無事達成できたけど、体調崩したり忙しかったりでゆっくりできないなぁ><
35度→25度→15度とか気温変化おかしすぎただろう・・・あの頃・・・
未だに風邪が微妙に続いてて、少し夜更かしすると激しく頭痛が;;なんなんだー

しかも毎週近場のどこかでお祭りやら学校バザーやらあって週末もバタバタだ!
更に金曜にチビが下校中走ってこけて、手を着く前に顔からズザーッ!!鈍いにも程がある。。そして連休中ずっと病院に消毒通いしたり。
なんかのろわれてるかしらん;


そいえば。
少し前にガラスの仮面のコミックスが発売されてまして。
そこに速水さんがツイッター始めたとあったので。。覗きに行ったら笑いが止まりませんでしたww
確かに永遠の30代独身男性かもしれないが、土曜の夜はファンキーナイト。とか言わんだろう。。同じ30代としてそこは否定します!
毎回ネタを仕込みまくりで速水さん像が崩れまくること間違いなしですが、笑えるのでフォローってしまいましたw
更にそこにはガラスの仮面検定試験なるものが・・・
割と自信あったんだけどなぁ?微妙な84点でしたとさ(゚ー゚;Aアセアセ
どこが間違ったのか、採点の時出して欲しかった><

ある程度の世代の女性はきっとほとんどが読んでるはず!
演劇やってた人はほぼ全員ってレベルで読んでるはず!
と勝手に思っております(*ノノ)
