深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またりはイイネ!
先日、知り合いとばったり!したのでそのままずっと立ち話してました(*ノノ)
デイジーを眺めつつ。
久々に長時間のまたり!お昼前だったのが気が付いたら夕方だったとか言えない(゚ー゚;Aアセアセ
色んなあんな話やこんな話をして、お互いに最近も元気でやってるよね!とw

そして全然関係ないが、この間ぽろっと降ってきた物の説明欄が・・・
009.jpg
奥歯のスイッチww00なんとかの加速装置ですね!!
昔からある装備なのに、バンドまったく使ってなかったから全然知らなかった(*ノノ)
こーゆーのを見ると、ハイパーミラージュスーツの説明にある回避が2倍になる的なのを思い出し。
ちゃんと見てみると「着用者の反応速度を限界値のさらに2倍に高める」でした;
遠い昔、この説明文はいつ実装するんだ!!と皆が思ってたものです。結局ネタだったわけですが><

色んな小ネタを見つけるの楽しい♪
