深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まにあっく?
激しくどーでもいい話ですw

えー、普段ネットサーフィンとかもまったくしない上にあまり色々手を出したり登録するような事がなかったりします。
しかし、少し?前から某動画サイトの一部にはまってしまい・・・(*ノノ)
その動画サイトへは、昔やってたネトゲのSS集をクラブメンバー的な人がUPってたので、覗きにアカウント作ってあったわけです。
そしてそれはずっと忘れられてたんだけど、その後好きな漫画のアニメ化!でその時間そのアニメを見れない私はその某動画サイトにイソイソとw
そこでその漫画名で検索して引っかかった最初が「(ピアノを)弾いてみた」の中の1つでした。
・・・・・・はまった(*ノノ)
それが1つ目のハマった。でしたw
アニソンほとんどわかんないけどなんか凄い!ミスタッチ多くてもアレンジとか好みすぎてすべて許せます(*ノノ)
そしてもしかしたら自分は手ふぇちだったのだろうかと悩んだのは内緒w

そして2つ目は。。
以前TWの中で知り合いが某アニメの某キャラの声が素敵過ぎる!!と力説してたのですね。
あまりの興奮萌えっぷりに興味がわいたので、その動画サイトでキャラ名を検索してみると・・・
最初に出てきたのが「歌ってみた」の一人でした。
聞いて・・・はまっちゃったじゃないかぁぁぁぁ><
知り合いが言ってたキャラの声優さんとは声似てるわけじゃないんだけど(あとで本家を聞いてみた)たまたま偶然にピンポイントで気に入ってしまい;
コーラスの上手いきれいな声に昔から弱いんだ・・・
そいや小さな頃ファンだったのはそういうコーラスしっかりしたバンドばかりだったなぁ...( = =) トオイメ

どちらも色々見て気に入ったのがその人。じゃなく、たまたま偶然その人だけ見て気に入ったってパターンです。
だいぶしてから他の弾き手さんや歌い手さんの動画も見てみましたが、どーも違う。
たまたま偶然1人目で気に入るなんてすごい運いいと思うの!
しょっちゅう覗いてるのはそのお二人のリストだけですが、どんなものでもハマれるものがあるっていいなーと自分で思いましたw楽しみが少しでも増えるっていい事よねーb

最近、はまったきっかけとか思い出して思ったのです。
興奮して力説してくれた知り合いにありがとうと言いたい!!
その人が力説してた人にハマったわけじゃなくて申し訳ないかもだけど(゚ー゚;Aアセアセ
でも、「おかげ」だから、ありがとうw
残念な事になかなか会えないんだけどね><
うちはTWのどこかでこっそり生きてますw


と、こんな時間にこんなわけわからん話を書いてみたり。
咳が出まくって寝れなかったからなんとなくww
まぁたまにはこんな寝言も許してくださいw
肉!!
さてさて。もう1週間以上前の事柄ではありますが・・・
またもシベ要塞で遊んできたのでその記事をww

相手はクロエ様要塞でも敵わず、テチ要塞でも敵わず、今回のシベ要塞を防衛すれば連続防衛記録更新!!!と燃えていたクラブ様です。
yousai.jpg

しかも前回のシベ要塞も同じ相手ww
PK最弱と名高いシベなので、前回ほとんどの人がシベばっかりのクラブに勝てるわけない。あのクラブが負けるわけない。という前評判でした。
相手の方も当然そう思ってたろうなーって感じで;
ところが!!!
多くの予想を裏切りシベが勝ったのです!!かなりギリギリの戦いでまさか撃破できると思わなかったよ!という状態でしたが。
んもうサブマスさんは泣きまくりで大変だったww←すでに恒例
とまぁ、前回そんな因縁?のあった相手との再戦となったわけです。

相手クラブ様は、連続防衛記録がかかってる事もあり、前回の事もあり、今回かなり本気に気合入ってました。
まだ防衛戦い中にメンバー抜け出して次の神獣取り待機にやってきたり。
シベ達も大量に待機してたんですけどね;無視で入り口限界ギリギリに張り付いてました。
要塞戦の相手に挨拶もなく終了前にいくらかの戦力とクラブマスターを神獣に向かわせ・・・戦略なのはわかるけど、気分的にあまりいい感じではないなと思いました;
筋肉軍団は「よーし!神獣も全員投龍のみで倒そうー!」とか盛り上がってたんだけど、なんかそれどころじゃなく(゚ー゚;Aアセアセ
結局神獣争奪戦は負けてしまい逆に皆「なんか悔しい!要塞本番負けたくない!!」となってました。

そして要塞戦当日。
しっかりPT分けをし作戦を立ていざ決戦!軍司様頼りになります!!
そして挨拶の一斉バーサクはお約束b
今回は筋肉量も多かったからか、前回よりも早くに撃破する事ができました!
仕様変更でブレスによる255突破などでテチマキが激しく強くなり、前回よりも苦戦を覚悟してたのですが・・・
ぶっちゃけ、まさか勝てると思わなかった!!
逆にクロエ様では負けると思ってなかった(*ノノ)
いやー今回も筋肉すばらしかったですw

要塞戦終了後の記念撮影
肉バサク2

筋肉らしく、「肉」の人文字をがんばってみましたww
マスターとサブマスは文字の下?に並ばせたのでちょっと肉に見えにくいかもだけど・・・
見えるかな?
文字作成に時間はかかったけどなんか楽しかったです!w
そしてバーサク
肉バサク

こんなノリで遊べるのもシベ要塞のいいとこですねb

そしてその後は恒例の投龍のみによる珍級召還!
ルシ島に飛ばしてもらい、皆でドーン!ドーン!とやりますww
龍の競演

もったいなくてスキルOFFになんてできないわ!!

そして最後に。
毎回思うのですが、シベ要塞はいつもたくさんの人が応援してくれてとってもありがたいですm(._.*)m
kaisi.jpg

ありがとうございます!!
新型
先週から娘が新型インフルエンザ発症し、その次の日自分が発症して死んでました。ペコリ(o_ _)o))
ようやく少しこんなの書いたりしてても平気?な体力余裕出たかなーって感じに。

いやぁーーーーーきつかった!!!
病院から出た解熱剤とかで熱が下がっても楽にならないってなんなの!?
熱は下がっててもある時と変わらない体の辛さ・・・今までにない!
結局3日間はほぼ何も食べれない状態で、その後少しずつ?でした。
今はなんとか何でも食べれるようになったかなw
ずっと体がフラフラで、常時立ちくらみ最中みたいな?それでも家事はイッパイ。。
38.5度の熱でも猫トイレ掃除とかしとりましたよ><
今も少しやっては休憩、の繰り返しでなんとか少し家事消化できるようになったかな・・・ってな感じです。

自分が発症した日がシベ要塞の防衛戦で、出れなかったのが残念だったぁぁ><
とまぁ近況報告ですw
