深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風邪にも負けず
ナヤの(実装あるのかすらわからない)イメチェンマジックが待ちきれずビューティーショップに駆け込んでしまいました(*ノノ)
こ、これでバンダナが取れる!!!
今のとこ他キャラでは特にびゅーてぃーになろうと思ってないのですが、ナヤだけは・・・

散々悩んだ挙句選んだのがこちらw
nayaime2.jpg
これ!!ってのが思いつかなかったんだけど、待ちきれなかったんですもの!
一番しっくりきて忍者っぽいのにしてみたw

この髪型、髪色がメッシュ入った状態だからか他の髪型よりも色が少なくて困った;;
nayairo.jpg
ナヤは白に青系紫系でーと思ってたんだけど・・・この水色は無理!なのでピンクか金髪か悩んで普通っぽい金髪になりましたとさw
ちょっとだけ大人になったよ!!

嬉しかったので撮りまくり。
naya_20090922200243.jpg

ただ・・・SHOW装備の課金仕様が変わっちゃったから、好きなSHOW装備がつけれなくなって・・・
いくつか買ってみたけど似合わないの&いらないのばかりだよ!
ルーレットなんかいらないから、せめて部位ごとにわけて売ってくらさいネクソン><
虚無僧とデモニ隠したいのよぉぉぉぉ;;

ってなわけで微妙に派手になりました(*ノノ)
このイメチェンした後に高熱の出る風邪を引き、インフルエンザかとドキドキしながら病院に行ったら陰性で(´▽`) ホッ
熱は下がったけど体はへろへろ頭痛はガンガン。でもいいの!なんとか生きてるから!
と久々の生存報告でしたw
