深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とうの昔に新年明けてました
おめでとうございました。

というかもうすぐ2月じゃないか!
TWでは節分イベントか開始されたようで・・・まだ詳しく見てもないけど(*ノノ)

実は・・・
思いっきりちまちまと全キャラに入ってSS撮りまくったブツの事をすっかり忘れてました!
一応切り抜いてまとめてはおいたんだけど・・・その後バタバタしてたらすっかりとww
倉庫も含め全キャラ。遠い昔月額課金時代に他鯖にCP開始を見るために作ったキャラまでも
お試しランダム染色しまくってきました!!
DEF複合なマキシは染色したのにSS撮り忘れ;
EP2キャラのお試しランダム染色はクロエ様のみ・・・ジョシュはやらないうちに期間が過ぎてて残念><
んまぁそんな感じで大量のキャラ一覧です。
randamu2.jpg

(゚-゚;)ウーン
なんかすごい色だらけ・・・
いい染色になったのと、酷いのとの差がありすぎるww
特にナヤ!?で衝撃を受けたのに?なんて...( = =) トオイメ
この画像だとそうでもないけど、実際見ると。。。あれはなんていうか玉虫色?
激しくきもかったです!!!
殴りはあまり変わってないようで、よく見ると微妙に変わってるらしいw

なんというか・・・
ランダム染色は手を出すとついついイッパイやってしまいそうで危険な気配がw
…o(;-_-;)oドキドキ♪して結構面白かったのは確かです(*ノノ)

さて。お好みの染色キャラはいましたでしょうか?w
