深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テスト鯖
TWで公開テストがきてたので潜入してきました。
目玉はやはりランジエ実装!もちろんチュートリアルはランジエ一色です;
まぁそれは仕方ないw

そしてピケルからイチゴジュースを奪いにいくと・・・
test1.jpg
・・・お、重すぎ・・・

というわけで、数少ない敵を倒しつつひたすら拾ってました(*ノノ)
重量イッパイで売りに行き、また拾って・・・と往復しまくり、ようやく一区間割とすっきりしたかな?
となった頃には
test2.jpg
注目すべきは所持金額です。。
もう往復やめていいですか・・・
結局武器屋とブルーホエール前くらいしか掃除できなかった><けど大体11回シロップ売ったらしいですw
アイテムをちゃっかり19個ずつ買ってあるのは仕様ですよ!20個持ってると中退する時に怒られるからね?w
お金は没収されて500seedしか残らないの知ってるけど、今回ピケルは1体で両種類5個ずつ落としてくれるので最初の40個もすぐ集まるしw投げずに売っちゃっていいか?と(*ノノ)
そうこうして初心者学校中退wケルベロス退治は面倒なのでパスいたしました;

あと気になったのは?
前からロングソードっていろんなエモあったっけ??
test3.jpg
座りエモもあったけど、それは前にもあったかも?と思って・・・
これは今まで見た記憶がない!気がする(*ノノ)相変わらず変なとこに手を加え凝っていますw

まだそれくらいしか覗いてないけど、とりあえず言えることは
test4.jpg
ちびっこランジエかわいい!!
