深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタとしか思えないっ
またも娘ネタで申し訳ない;

連日宿題が出ています。
入学1週間後からずっとで、どうやら宿題始まるのが早い方の学校らしい?です。
で、今は算数のプリント1?2枚と国語の音読(5回以上)と授業中に終わらなかったプリントの残りが宿題です。

割と算数は好きみたいでプリントは難なく終わらせてるのですが・・・
とある日、プリントの見直しチェックすると

1+1=3

ネタですか?
60問以上あるプリントで間違ってたのがそれだけって・・・
絶対狙ってるとしか思えない!!!
もちろん見た瞬間噴出してしまったけど(*ノノ)
本人には悪いが、これはずっと言い続ける事でしょうw
その後の名刺
前回のコメントに書こうとして、そいや画像貼れないので新しく記事作成(*ノノ)
といっても中身は少しですがw
この続きを読む
やっぱり日本人
とあるブログで見てやってみました。

名刺メーカー
この続きを読む
殴りたいの!
やっぱりもう一度・・・と、後日早朝にグラム様の元を訪ねました(*ノノ)
今度こそ!!と気合を入れて突入すると
guramuume.jpg
またもグラム様埋められてた!!

しょんぼりしつつまたも原石50個追加(*ノノ)
その後他の人がやってきたので、その日は諦めましたとさ><
弱くなって誰でも埋めれるようになってから、なかなか活発なグラム様に会えません・・・


そしてその日の夕方、更にリベンジ!!の殴りテチです。
今度は・・・
埋められてなかったぁぁぁ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
グラム様は元気に歩き回っていますw

いそいそとDEF装備にお着替え?
といってもろくな装備がないので、物防14の角兜に羽鞄とテシス護符にしただけという。。。
これで、ステDEF154+ブレス15+装備78(少なっ!)となりましたw
更にバリアをかけてグラム様の元へ特攻?!
ってSS連打してたのに、なんかタイミングよくダメ表示がないSSばかり撮れていました・・・orz
そうしてバリアが切れた後のだけダメ表示撮れていたというww
guramu.jpg
こんな感じに・・・
細かなダメージは
dame.jpg

このチャット欄にある回復量からダメージを察してくださいなw
ちなみにダメージくらうたびにサボテンジュースを飲んでました。回復量は3500↑くらいあったっけ?忘れちゃった(*ノノ)
って感じなので、回復量=ダメージ量と見ていいと思います。

バリアありで600台×2・・・まだまだ修行が足りないらしい!!
ダメ1のルシさんとかいるって聞くしね><
殴らせて!
今更ながら、鉱山2Fの隠し部屋在住のグラム様が弱くなったと聞きました。

バリアなしAGIでも被ダメ3000?4000という話。
これはもう・・・
DEF殴りでくらいに行かなくちゃ!!!
ってなわけで久々の殴り起動です(*ノノ)
ステはずっといじってないのでこんな感じ。
mare.jpg
MOB強化の仕様変更前&ドラム装備前提なステでした。
ドラム装備してても当たらない&DEFだから少ししかクリティカル出ないんだけどww
今は装備もDEF装備以外ほとんど剥がれ、ろくなものがありません(*ノノ)
ドラムはメインに移動?
S3H3のパイレーツにN悪魔角、テシス鎧靴羽腕輪にS4プラチナ・・・
(゚-゚;)ウーンかわいそうな装備ww
武器はプンシパニッシュですが、殴り武器なので格安でした(*ノェノ)

さてさて。とてとて走って隠し部屋前に到着?♪
よーし。くらっちゃうぞ??被ダメいくつかたーのしみ???。('-'。)(。'-')。ワクワク
と思いつつバリブレして入ったら・・・
グラム様はめられてた!!
さすがに殴るわけにいかないよねコレ・・・
自分が入ったときは誰もいなかったけど、後からどんどん人が着たし・・・
誰かがわざわざはめたんだろから殴ったら怒られるよね・・・
とか思ってたら原石が150個貯まってました(。-_-。)ポッ
