深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばたんきゅー
元々風邪は引きやすいのですが・・・
今年の風邪悪化率は異常すぎます!!
なんか今年に入って、1ヶ月に1,2回のペースで寝込むほどの風邪引いてる気が・・・orz
寒気がするなーと思ったら38.5度とか出てたりね><
病院に行って解熱剤と抗生剤を出してもらって解熱剤は効いてたのに、全部飲みきって薬の効果が切れたらまだ38.5度出てたりとか;;
いくら家族中ずっと誰かが風邪引いてる状態にしても、今年の風邪豊作は一体なんでだーーってな状態です。
実はこの3日間もほとんどばたんきゅーしてたし(*ノノ)
今回は、熱は微熱なんだけど咳と鼻がーー息できないーーだるいーきついー寝る!!!ってな感じでした;;
大丈夫か私の体・・・

さてさて。
その合間合間に微妙に出来た時間でちまちまTWやってたり、テスト鯖覗いたりしてたわけですがw
星の冠は見た目だけで欲しい!!と、クラブ部屋前&ミルキー前のバインドを作りちまちま交換しました。
4つ出たからいいかなー?と思ったんだけど、バインドが@9回分あるのでその分黄色短冊取ってこようかなw


そしてコッソリ覗いたテスト鯖。
やはり気になるのはnPro導入;
普段アンチスパイとウイルスチェックとウィンドウズのファイヤーウォールを入れてる状態なのですが。
かーーーなり前、RO繋ごうとするとnProをウイルスチェックが誤検出してまして。
nPro起動のnProサイト接続もハッキングとして検出しちゃうし、クライアント内のゲームガードフォルダ内もウイルスとして検出しちゃうし、例外に入れても毎回接続するからかダメという。。。
まぁやらないからいっか!だったのですがw
それがあったので、起動できるのかな?と不安になりつつ試してみました。
結果、セキュリティソフト各1つ起動した場合&両方起動した場合の3パターンですべて無事起動しましたw
nProも変わってってはいるんだなぁ?と・・・
相変わらずあまりいい噂は聞きませんが><

3月だかにマビノギがnPro導入し、苦情が相次ぎ3日で停止&導入を取りやめたのですが、それでもTWに入れようとしたのにビックリ;
逆に、それらの問題点をクリアできた自信あっての導入なのかな?と前向きに考えてはいます。
まぁ、なんかあったらマビのようにすぐ撤廃されるでしょうw

nPro導入はうちのようなへぼいPCでは怖いわ!><
FPS表示すると、いつも狩場は10?20台だとか言えない...( = =) トオイメ


っと、後はなんといってもクロエ様!!
EP2キャラでやりたいのはジョシャアとクロエだったので(ジョシャアはCPのしゃべりがなんか想像と違って、あれれ?だったけど;)楽しみにしてました。
その為に魔法専門キャラをちゃんとやってなかったくらいにw
とりあえずはまだ、追加魔法に期待ーって感じですが><
@は扇子がいつくるのかな?♪ですかねw
ディレイが75%とか言う話もありますが、それ以上に扇子と言えば・・・
風でも扇子の武器があって愛用してたからwなんか懐かし嬉しい!!
kuroe1.jpg
バストアップの扇子も好みついてます(*ノノ)

バリレジブレスの恩恵は限りなくでかいので、テチの方がずっと使いやすくPTでも狩りやすいのはわかってるんですが・・・
なんでですかねー
マゾ好きなんですかねー
ともかくスキル追加にちょっくら期待してますw魔攻撃装備まったくないけれど!!
ルシのエスケが使えてマキシのシルフが使えて、更に上位魔法が追加されて・・・
。('-'。)(。'-')。ワクワク

情報サイトにあったクロエスキルをメモ代わりに貼り付け
この続きを読む
