深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お猫様
子猫が生まれて2週間以上過ぎました。
親猫は毎晩夜遊びに忙しいようですが、順調に育っていますw
koneko2.jpg
こんな感じでふわふわもこもこになりつつあります・・・
目は開いたかというと
koneko3.jpg
こんな感じでパッチリと!!!

はぁぁぁ??癒し殺される(*ノノ)
じっとしててくれないので、写真がボケまくってるのは許して><
ばとんらしい
■アナタが知りたい!TWバトン

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。

砂花 AGI複合ナヤ169歳
naya.jpg


Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。

上のSS参照。
元々皆で遠足に行った時に、全滅しないで復活できるようにと
DEXAGI重視にしてた流れそのままのステとなってますw
確かセイラだか109歳の時だか忘れたけど、やたらボーナスがよくって・・・
そのまま永久再振りナシ!と決め、つい最近まで共通縛りしてました(*ノノ)
今時いないよなぁ・・・共通縛り。
元々少ない火力が益々少なかったww
今はAGI170越えて目標達成したので、縛りを解除してます。
169だけど再振りしないでこのまま火力とDEF上げていきます!
DEFがある程度になったら突き先行にと画策中(*ノノ)


Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。

DEF白殴りテチ:150   ずっと殴り!!クリ出ません。当たりません。
               これも永久再振りナシw
DEF複合マキシ:90   ずっとマゾ!!複合なのにスキキャンで爆すらww
               60くらいで再振りしてからそのままな気がする・・・
AGI複合ミラ:64     殴り90武器の頃、ミラ42武器のが火力あって泣きました・・・ 
DEF斬りボリス:52    ずっとメイド!!
               思ったよりチャプでのキャラが違っててビックリ!
DEF突きルシ:16     ガラスの剣はないよねぇ・・・こんなネタのような武器・・・
DEF小剣ジョシャア:22  お試しで初めて、
               初心者チュートリアルでなんじゃこりゃ!!(チュート内容が)
               まぁ、貰える武器は強すぎるけど・・・
               セナかむばっく><
DEF黒灰テチ:42     公平お手伝いキャラ。
               昔課金時代、新アカ1週間無料だった時代がありまして。
               無料期間でどれくらい育つかな??と作ってみたのが最初。
               黒というか灰テチ楽すぎ・・・と、なんとなく42で打ち止めに。
               純粋魔法キャラはクロエでやるって決めてたの!!
AGI純白テチ:64     オープンβ当初、皆でどっかいくとかチャプでいると便利かなーとw
               課金が始まり、別アカだったこの子は冬眠(*ノノ) 
後はOP見ただけのピンシベと倉庫達w

レベル低いのばっかりだとか言わない!!
マキシのチャプ最後まで見たいー><


Q4.メインの主な狩場は?

どこだろう・・・狩りしてないからなぁ・・・
やる気の時は色々と?黄泉2.3とか砂漠あたりとか黄金D2Fとか紅4とか?
伊達に自分で呼称を『狩り姿は都市伝説』とつけてませんよ(*ノノ)
一応オープンβ初日から生息してはいるんだけど・・・


Q5.レアの狩場と言えば?

海岸とかクラ1-3のクレミノ地帯とか!
あぁなんて貧乏性。
水晶は殺伐としてて好きじゃないし海底は混んでるし;;
それより上になると楽しいくらいにレア降ってくれないんだもの?><
お金の為というより、レアドロップが見たくて行くんです!


Q6.放置する場所はどこ?

クラブ部屋ー


Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?

(゚-゚;)ウーンクラメンと狩ってた時に出た爆風の刀?
あの当時、相場が12Mくらいだったから、12Mで売って山分けしました(*ノノ)
後は・・・Hミラとラセットとかしか思い出せないや・・・


Q8.テチのメテオについてどう思いますか?

人がいないとこならいいと思うー
@は気心知れてる人との墓とか夢とかw
揺れるのも狩り残しも、あまりいいもんじゃないもんね><
気心知れてる人でも、人イッパーイのとこでやってるのを見ると悲しくなるかもなぁ・・・


Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?

ヒール大、マナ大、スタミナ大、
POTディレイ来てからは危ない時用にライフ大、
キャラによっては風飴
他にもいい回復薬あるんだろうけど、面倒で調べてないというか・・・
カブラじーさんにまっしぐらというか・・・


Q10.スロット1と2のF1?F8の中身を教えてください。

ナヤの場合
スロット1  F1:ヒール大 F2:カース F3:エレショ F4:マナ大 
       F5:心 F6:木の葉 F7:手裏剣 F8:分身 
スロット2  F1:ライフ大  F2:紫ハブ F3:ポイズン F4:スタミナ大 
       F5:ブラインド F6:アンデッド F7:たいまつ F8:パチキ

殴りの場合
スロット1  F1:ヒール大 F2:ヒール F3:エレショ F4:ワイドヒール 
       F5:ブレイクアーマー F6:バリア F7:乱打 F8:ワイドブレス 
スロット2  F1:ライフ大  F2:紫ハブ F3:スタミナ大かリカバリー(ただし4) F4:マナ大
       F5:スパークボディ F6:レジスト F7:オーロラウォール F8:イグニッション

マキシの場合
スロット1  F1:ヒール大 F2:ブラインド F3:エレショ F4:マナ大 
       F5:連 F6:的中剣 F7:爆 F8:シルフウインド 
スロット2  F1:ライフ大  F2:紫ハブ F3:ロールハッシュ F4:スタミナ大
       F5:スパークボディ F6:ミステとか適当に F7:シルフランス F8:ラストアーマー
他忘れた!!

どれもスロ1.2ともにF1は回復剤を入れて、間違えても慌てないようにしてます。
F4にマナがあるのは、始めた当初マナ消費激しくて;;
カニボレ押し捲りつつスキル使ってた名残(*ノノ)
あの頃は一晩でカニボレ300使ってたもんなぁ...( = =) トオイメ
1?3時間くらいしかINできてなかった気がするけど;
F5に単体、F6に自分補助、F7に範囲な感じw

マキシに範囲が3つあるのは、基本は爆で。スキキャン多くてどうしようもない時にロールハッシュ。人がいないところ、もしくは最後の手段でシルフランスと使い分けてるから(*ノノ) 


Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?

旗WP中心。
エルディボでの帰還と、ナルビクとかで復活地点あたりに急いで行きたい時用にウイング


Q12.今後の目標は?

とりあえずはマシキ育成かなぁ・・・
今のままじゃチャプ進めれないし><弱すぎて;
どこまでDEFで行くのか・・・それが問題(*ノノ)
じ、人面・・・
昨日の晩御飯つくり中、油が手首にはねました><
一応冷やしたのですが、なんせ作ってる最中で・・・
しっかり冷やしたのは夜中になってから?ヒリヒリしてかなり痛かった;;

そうして今日になって見てみると・・・
赤ーく油のはねた痕が・・・
kao1.jpg
こ、これは・・・

人面火傷!?

いや、リアルな人面ではないですけどww
なんか三つ編みの女の子の顔に見えてしょうがありません。
線で囲うとこんな感じ?w
kao2.jpg

むしろ、私が娘のオムライスにケチャップで描く顔のよう・・・

[壁]ロ゚)ハッもしやオムライスとケチャップの祟り!?
などと相変わらずアフォな事を考えてるとか突っ込みはナシで!!


写真が変&わかりにくいのは許して><
うちの照明の下だと飛んで何も見えなくなるか、変な色になってしまうのです・・・orz
カメラ作ってる会社の機種なんだけどなぁ;;
