深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちっこいです
このところ、風邪を引いたりこじらせたり、家族の誰かが風邪引いたりこじらせたり。
治ったーとバタバタしてたら、またも娘が高熱出したり><
なんかいろいろ忙しかった&忙しいです・・・orz

そんな最中、お猫様が子供を産みました。
捨てられたのかなー?なチビ猫が我が家に居ついて半年。
怪我もしてたし、水を飲むと変なシャックリ?発作?みたいのが少し出てたし・・・
なんとか餌付けして家へ誘い入れ、完全に家でくつろぐ様になるまで1ヶ月くらいかかったかな?
そのチビ猫が盛りのついたオス猫に追っかけまわされて、我が家に逃げ帰ってたんですが・・・
まぁ予想通りおなかがぽんぽこぽんw
産まれたら産まれたで面倒見るかーってなわけで・・・

2時間かけて4匹産まれましたw
koneko.jpg
写りが悪くて何が何だかーだけど、わかるかな;

私の実家は、小さい頃から常に猫を飼ってました。
何度か家で出産もしてたので、特に慌てる事もなくw
ただ、いつも母親が出産を見守ってたので、私自身が立ち会ったのは初めて!
昔の実家の生まれたて子猫を思い出し、なんだか懐かしいなーとw
これから毛がフワフワになって目が開くと更に可愛くなるんだよな??と楽しみ(*ノノ)
目が開いたら写真撮りまくらなくちゃ!!


片方で猫は出産してるし、もう片方で娘が高熱で寝てるし、
んもう私に一体どーしろと!!という心境の日でございました;
出産中に誰かインターホン鳴らしてたけど、無視して居留守使ったのは内緒(*ノノ)
