深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
霊感はないですよ?
知り合いのSNSにあったものを拝借w

オーラソーマリーディング
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」

前からこの自己分析?方法は知ってたのですが、(本来カウンセリングみたいなのでも使われるんだっけ?TVと雑誌で見たけど忘れたなぁ)やったことはなかったのでやってみた(*ノノ)
この続きを読む
だ、だまされた!!
先日、知り合い同士でやってるメーリングリストにこのような画像が送られてきました。
9699656.jpg
「皆さんこれ買ってみたいですか?!」と・・・
スーパーに勤めてる知り合いの元に秋の新商品見本として持ってきたものだそうな;
みんなの反応はもちろん・・・「試食がんばれ!!是非感想を!!」もちろんワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしながらですw
画像送った本人も「ほうほう…やっぱり食べてみないとですな…」「食べますよ…商品きたらね(>ε<)」とか言ってたので、いつ試食感想がメールされてくるか楽しみに待ってたわけですよ!!
そしたらついさっき・・・
「つか…すみません…「まるごとサンマ」はどうやら、バイヤーのネタ商品だったらしいです(-_-メ) 申し訳にゃい(´・ω・`)」

だーーーまーーーさーーーれーーーたーーーーー!!
誰か試して感想送ってください・・・orz
目指せ!ナンパ名人!
OP見たことないので見てみよう?→知り合いがチャプ2の亀行きたがってたなぁ→ちょっくら育ててみよう!
っというわけで、ルシアン始動(*ノノ)

気になる言動ももちろん多いのですが、とりあえずはナンパ成功率低すぎ!!
と言ってもPT募集ではありません。
まずは
nanpa.jpg
この後テチに断られてしまいます;
さらに
rusisasoi.jpg
この後ボリスにも断られてしまいます;;
そしてチャプ4では「僕と遊ぼう!」と近寄ったカナに嫌がられ、ライディックスの後ろに隠れられ、挙句に家から出て行ってしまいます。。。
(SS取り忘れ><発掘次第差し替えまするw)
とまぁ、自分がみたとこ3戦0勝3敗!!シベリンのナンパより勝率悪そうです><
シベリンのナンパより安全そうなのになぁ?かわいそうなルシアン;;

とりあえずチャプ1のボス前までやった段階なのですが
rusizeri.jpg
ルシはボリスの顔を立ててって言ってるとき、ボリのチャプ欄は「バカ3人組と呼ぼう」
ボリスはまったく我慢してないと言っていいようなww
そして自意識過剰なやつらって・・・ルシはそれ人の事言えないわ><
常に「僕は最強!」と言ってるんだから:
rusinyaha.jpg
にゃははは?って・・・w
えろい人?
地味に狩って、なんとかマキシがチャプ10進めれるようになりました(*ノノ)
ずっと、レベルが足りずチャプ進めれなかったので・・・orz
とりあえずボス前まで進めるぞ!w

マキシと言えば公式ネタポジション
アフロはもちろんレインボー!
go-.jpg
って。。。とりあえず金か!
金取られてないとチクショウで済むのかww

そうして進めてると・・・
eroihito.jpg
レミーはドモリキャラだけど、今まで言い間違いはしなかった(タブン)のに・・・
そんなにえろい人って言いたいんですか!ネクソン!!
えろい人に召還されたシュワルター・・・一体何が繰り広げられるのだろうガクガクガク;;

ボスに向けて、1回目の下水道?
もちろん血人形は無視して突っ走り(*ノノ)
100.jpg
微妙DEF複合マキシ火力って何!?なので扉でコンボ100とか;

その後テシスの靴ゲット!!したのですが
kutu.jpg
やっぱ金か!!!

そして無謀だとわかっていつつ、実験実験?♪とボスに突っ込んでみました(*ノノ)
特に回復アイテム用意するでもなく?即死確実だったのでw
sho-.jpg
うん。。。それは見たくないね。。。
その後やっぱり即死したので、後日PTで向かいたいと思いまする(*ノノ)

えろい人が書きたくて、まだクリアしてないのにUPしたとか言えない!!
