深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HENTAI紳士
クラメンに「HENTAI紳士」という呼称をつけようとしたら断られましたorz
そのクラメンが落ちる時

HENTAI紳士 : っと俺も明日早いからねるじぇ?
クラメン1 : おつかれ
砂花 : あい?おやすみなさい?
クラメン2 : HENTAI紳士もおつおやすみ?♪
クラメン3 : お疲れ様?ん
クラメン4 : おやすみー
HENTAI紳士 : あ、クラメン3そういえばだな
クラメン3 : ほにゃ?
砂花 : ぶw
クラメン3 : !?
クラメン3 : 消えましたよ!?

砂花 : 「そういえばだな」と言って落ちたHENTAI紳士ww
クラメン3 : 何だ?何を言いたかったんだ
クラメン1 : HENTAI紳士:おれはなぜきえたんだろう。
砂花 : ネタ8割落され2割
クラメン3 : わははw
クラメン1 : クラメン3:きっと運命。
砂花 : 落ちる前にクラメン3の心をかき乱したかったんだ・・・
クラメン4 : おまえはもう穴ってるって言いたかったんだな
クラメン1 : 大人の駆け引きってやつか!
クラメン4 : うむ
砂花 : きっと!
クラメン3 : HENTAI紳士の方・・小癪な真似を・・
砂花 : んもう今頃クラメン3はどっきんどっきんよ
クラメン1 : 気になって眠れないね。
砂花 : ぇぇ
クラメン3 : いつでも寝れる(*ノノ)
砂花 : www
クラメン1 : きっと
クラメン1 : 大人じゃないから。。

砂花 : だからか!
クラメン3 : ほえ?
クラメン1 : やっぱ天然でしょ。
クラメン3 : いたって普通ですよ!
砂花 : むしろ鈍・・・?
クラメン3 : 天然じゃありません!
クラメン4 : クラメン3:いたって穴ですよ!
クラメン3 : それだ!
クラメン1 : ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

小癪なHENTAI紳士の高等テクに一同感心しましたとさw

その後クラブ部屋でひたすらマタリ。
内容の大半がSとかMだったらしいです・・・
@長女だとかツンデレだとか;
そして孵化中のクラメンに、何のペット孵化してるの?と聞くと、
「豚の頭みたいな卵」
・・・!?・・・わからん!!
他のクラメンはすぐわかったらしいけど・・・アコの卵って豚の頭に見えますか・・・orz
ちかぶむるー
メイドでチャプ3へw
今回は特にルシアンの言葉使いの悪さが目に付きますなぁ;
おぼっちゃんなのに><

そして他キャラでやった時に気になってた、ルシアン謎発言「宝探しは僕たちが一番だね!」
なんで一番?と不思議だったのです。
やってみて・・・やっとわかったぁぁぁ!
まさかそんな、ベタな事がボリルシサイドで行われてたなんて・・・
「アクシピター、隠れた宝を探し出せ!!(能力テスト)」
tesuto.jpg
街人から情報収集して、証を探し出すというもの
akusihokku.jpg
なのになんでキャプテンホックの名前使うのww
しかもその直後、証を保持する役のアレンは・・・ちびっ子が出てきた瞬間ベタなパターンになると思ったんだ><
ぶつかってその後
remi-.jpg
レミーーーー><ベタ過ぎる・・・
結局途中からアクシピターからのヒントは?とか忘れ、本物の宝探しとなるわけですw

hennkao.jpg
こ、こら!!ルシアン失礼でしょ!!

そうしてチカブム戦が終わり、マグノリアワインに戻って、今まで謎だと思ってた発言に
itiban.jpg

itiban2.jpg
ルシアン・・・もしやずっと、アクシピターの宝探しと混同したままだったのかしら・・・

そして、ちょっとだけほおひげ団を見直しました(。-_-。)
tika1.jpg

tika2.jpg
「チカブムあーんあーん」だけじゃなく、こうしてちゃんと考えたりしてたんですね。。
なんだか空を見上げたくなるような、ちょっとしんみりしちゃいました(*ノノ)
亀の背中をゴシゴシゴシ
昔から野良亀ですら、倒した後の幽体離脱グラでPCが耐え切れず必ずと言っていいほど落ちてました。。
そんなハラハラドキドキの亀討伐!今回は無事に落ちずに進めれるか!?

途中、亀が「もう・・・眠らせてくれ・・・」といった台詞を言うと
komoriuta.jpg
さすがルシアン・・・!

ボケまくりのようで、時々こんな哀愁も漂わせてます。
rusisamisii.jpg

それに対するボリスの表情
asebori.jpg
・・って汗かきかい!!
そんな困りながらとか、ルシがかわいそうじゃないかぁぁぁ;;

そして亀後の戦闘で、ルシの武器がブラッドソードからレヴァンテインに変わってました・・・
rusiburaddo.jpg
戦闘挟んで前後で
rusirevan.jpg
きっと戦ってレベル上がったのね!!

なんかボリのチャプ2なんだけど、目に付くのはルシネタだらけというww
とりあえずちびっ子ボリス
tibi.jpg
言葉使い悪いというか・・・ねぇボリス。。ほんとはいくつなの!?><
熾烈なコンポタ争奪戦
実家に帰省してるクラメンが、車で1時間のネカフェからTWに?w

なんかお腹すいたので、ネカフェにあるコーンポタージュでお腹膨らませる作戦らしいです・・・
マグカップ3つ全部コンポタとか!
人がいると3つ持ってコンポタ取りに行くの恥ずかしいなぁって・・・2個でもありえないくらい恥ずかしいと思います!!

自分は今まで、ネカフェというか漫画喫茶に2.3回行っただけです><
ほんとはもっと行きたい!!朝まで余裕で読み続けられる自信ありまする(*ノノ)
ガラスの仮面41巻一気読みとか余裕だしな・・・今はそんな暇ないけど(ノ_・、)シクシク
その2,3回は結婚前に旦那と行ったのですが、クーラーガンガンなのと旦那が長時間漫画や本を読めないタイプなので2時間半が最高だったかなぁ・・・
物足りなーーーーーーーい!!
買うほどじゃないけどなんか気になってるのとか読みたいじゃないですか。。。

そうしてコンポタ争奪戦頑張ってたクラメンは、その後すぐにコンポタ切れ→ハラペコ加速と戦うこととなりましたとさw
ぱぱらっちー
ログを見ると・・・入ってから落ちるまで、全部「SS撮りました」でした・・・25分間;
違ったのは「[H] メッセンジャーウインドウを開きます。」が1回あっただけ!!
ここまでやったのは初めてかも・・・(*ノノ)
