深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
素晴らしい!オムスビコロリン!
ハァハァ・・・マキシのペットが2段階に!!
取るスキルはもちろん速攻!!
DEF複合マキシ、普段はグラム装備で真面目に狩る時だけ導聖刀です。武器ディレイは125%(;´Д`A ```

ともかくスキルを取って実験w
あぁぁディレイが500も減ってるぅ(゚・゚* ホレボレ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノマイマキシがキビキビ攻撃してるう!!
今まで3,5回目にレベ1の斬り通常スキルを入れてても(2.4に入れるともっといいんだけど、2回通常→連などでやってるので;)CI値が1300とかだったのです。。。
それが800台に!!
ちなみに通常攻撃5回全てレベ5複合通常スキルで組むと、CI値2100とかいっちゃいます(;´Д`A ```
他キャラで速攻取ったことなかったので、かーーなり新鮮&感激でしたw
まさかシラクがこんな出るなんて・・・
11ラストでナヤシベが別行動となり、ものすごく楽しみにしてたチャプ12です!!
後半どんどんソロ行動やペア行動が減り、8人全員の団体行動ばっかりだったので・・・
いろんなキャラをやる楽しみ半減しますよね><やぱ個人行動ないと!

とりあえずナヤシベ行動で気がついたこと。
「バカばっか・・・」だけじゃなく「アホばっか」が追加!
aho1.jpg
SS取れてなかったので、別バージョンの方をペタリw

今回もランケンとかシャムとかSS取るのに大忙し><
なんかチャプが進むごとに、SSでパラパラアニメのように見れるくらいに連打激しくなってきてます(*ノノ)
ログで「SS撮りました」が並んでるとこを数えてみると、約7秒間に75枚撮ってたらしい・・・
我ながらアフォだと思ったorz


今回のバージョンアップも、相変わらずパッチエラーでフルクラ入れなおし、更にそのフルクラDLでファイル破損してしまったらしく・・・
アクシピターに入ったとこでMAPファイルエラーで動けません><回り真っ暗;
結局、再度フルクラ入れなおしてキャラ救出?;;
うちは一応ADSLなのですが、家の目の前が踏み切りってのもあってノイズがすごくて速度がでません><
普通にしてるとほとんど繋がらないので、低域で速度固定してもらってるのですが・・・下りで1Mでないのでフルクラに3時間くらいかかり・・・萎えまくりorz
GMのアイピだったかな?で、パッチエラーが多くてそのたびにフルクラってなるのもどうにかしたいとGMさんが書いてましたが・・・ほんと頑張って!><
というかHENTAI王座決定戦
さて、イベ当日でございます(*ノノ)

最初、集合場所をカウルのエルピダにしてたのですが、他クラブの方が溜まり場にしてたようなので、急遽集合場所移動?
とりあえず数箇所候補地を回って、行きやすくて空いていた「クラドのネロリー(クエストショップ)」へ。
って・・・皆ネロリー忘れすぎ!!
ピニャーの元へ走ってった人や、カナクじーさんのとこ行った人とか・・・じーさんと間違えるなんて、ネロリーが可哀想じゃないかぁぁ;;
ネロリー知名度UP頑張って><

というわけで、皆集合?したので秘書役の企画相方にPTを組んでもらいました。
無事全員入って(´▽`) ホッ
メイドが秘書に1:1で、現在いるMAPのヒントになるような独り言(これが盗聴器から聞こえる音声)を言い、それを秘書がPTチャットで伝達する。という形です。
メイドさん、独り言かなり多くて怪しいったらありゃしない><

開始前に、一応簡単に流れを説明し、質問タイムw
「おやつは300円までですか!」
「バナナはおやつですか」
「1Mまでです!」
「バナナは別で」
「おさわりは?」
「Σ(゚口゚;」
「りっちだ・・」
「たかっ!!」
「(;´Д`)」
「メイドにおさわりすると、ご主人様から請求が行きます」
「ゴシュジンサマってダレデスカ。。。」
「いわゆるゆすり」
「美人局・・・」
「(´_>`)ソリャコマル」
「(´_>`)おもちかえりは?」
「請求で破産確実です>お持ち帰り」
「(´_>`)ソリャコマル」
「取立ては厳しそうですね。。。」
「ふっみたおせっ」

人数が多いので言葉だけ抜き出しとか手抜きすぎる自分(*ノノ)

そうしてなんとか開始!
即効見つかる自分(*ノノ)
なかなか窓が開きにくそうだったので、街中以外はずっと歩きにする事にw
なぜか窓を閉じたりされたので、「お願いですから賄賂を受け取ってください!」とこちらから窓を出して送りつけたり・・・
賄賂のブツは、メイドお手製クリームケーキですw(ホントはメインが調理したけど;)
「これでどーか許してください!」と言って渡した後の反応

?  特に会話なし
?  特に会話なし

?  「しょうがないなぁ^^」
?  「断る!」
?  「仕方ないナァ」
?  「次に逢ったら、押し倒す!」
?  「おれら何もみてないよなぁ?」
?  見つかった瞬間に回線落ちしてしまい、あわてて受け渡し(*ノノ)
   「断るっ!(*´д`*)ハァハァ」

?  「つかまえた♪逃がさないわ・・うふふ
メイド「ど、どうかこれで・・・疲れを癒してください!!」
   「甘いものには弱いんだ、仕方ない」
メイド「ちょうどよかった・・・お茶いれますねwと言いつつとんずら!」
   「Σ(゚ロ゚)縛り損ねた・・・!」
?メイド「ごめんなさい!! どーか押し倒さないで!!」
   「さぁ、HENTAIさんが追っかけますYO!」
メイド「 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ に、逃げなきゃ!!!」
?ラスト

と、手持ちのケーキもなくなり最後には諦めて捕まりました。
見つかるたびに小芝居というかコントが展開されてたわけですがσ(^_^;)アセアセ...

最後に捕まった時の様子
メイド「もう手持ちのケーキが。。。」
   「さぁ・・・」
メイド「ごめんなさい。諦めて戻ります・・・」
   「断る!」
   「しかしだ」

メイド「断られた!!!」
   「ご主人がまっておるぞ」
   「夜な夜なマクラを濡らしてな・・」

メイド「[壁]/_;)シクシク」
   「だから」
メイド「またあのクモの糸でできたメイド服を」
   「今ここで脱ぐんだ」
メイド「着る事にします・・・」
メイド「Σ(゚口゚;」

   「Σ(゚Д゚)」
   「Σ(゚ロ゚)」
   「( -_-)フッ」
メイド「ぬぬぬぬ脱いだら」
メイド「請求書がいきますよ!!キット」

   「追加料金が発生しますぞ」
メイド「ガクガクガクガク・・・お屋敷の外は・・・こんなにもHENTAIさんが多かったんですね;;」
   「違うなお嬢さん」
メイド「おとなしく秘書さんの元に戻ります」
   「変質者・・だ( -_-)」
メイド「もうHENTAIばっかりーーーーーーー」
   「沙羅場だお嬢さん!」

そして〆?w
メイド「ごめんなさい秘書さん;;もう逃げませんから・・・」
メイド「はぁはぁ;お屋敷の外はHENTAIだらけでしたorz 外怖いです!!」

秘書「(((´・ω・`)カックン…」
   「お外は怖いとこですよ?」
メイド「皆さんご迷惑おかけしました;;」
メイド「道端で押し倒されそうになったり。。今すぐ脱げと言われたり。。もうガクガクで・・・」

   「 。。。」
   「それは災難でした。」

秘書「変態な人を集めすぎたみたい・・・ご主人さま。」
   「可愛そうに・・」
   「なんてHENTAIさんばかりなんだ」
秘書「筆頭じゃないのか。。○っしゃん。。」
   「まさヵ!」
メイド「これもすべて計算済みだったのかしらご主人様・・・」
   「○○はHENTAI NO1」

〆のはずがしまってないのは仕様です!!

一番見つけた人?3位まで余り物賞品を渡したのですが、3位の賞品は・・・
メイド「3位は使用済み花冠、盗聴器付でございます」
秘書「でもね。」
3位人「し・・・使用済み!毛髪付きでしょうか!!」
   「使用済みおめ」
秘書「○っしゃんを盗聴しても・・・」
メイド「それでご主人様を楽しませてあげてください。。」
3位人「穴だらけだよっ」
秘書「すっげー怪しい音声しか聞こえないような気がするわ。。」
   「「'`ァ'`ァ」しか聞き取れんとおもう。」
メイド「普通に毛髪付で!」
   「ハァハァ言ってそうだなぁ・・」
   「。。。」
メイド「 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」
3位人「メイドの温もりが(*´д`*)」
   「ハァハァ聞こえてきたら萎えるね」
   「誰も聞こうとは思わないのね・・」
秘書「はぁはぁどころか。。」
   「 ご主人様が盗聴器を破棄するやも・・」
メイド「ケーキは各自召し上がるなり何なりと・・・」
秘書「(盗聴器付き花冠の)予備作っておかなきゃね。。」
   「情報:死者のぬくもりが残っています」
メイド「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」

ってな感じで終始怪しい会話ばかりで終わりましたw
私はPTに入ってなかったから聞けなかったけど、きっとPT会話もものすごかったんだろうなぁ・・・それが聞けなかったのがちょっと残念(*ノノ)
秘書フィルターを通した独り言もかなり脚色されてたらしく・・・
例えば、「ここはどこだろ?神獣とか書いてあるなぁ」の「神獣」が「心中」になって文も微妙に変ってたり、キャラも少し変ってたらしいのでw
秘書フィルター越しのメイドは、いったいどんなキャラになってたんだーーーー!
と、とっても気になりますσ(^_^;)アセアセ...
他にも、ドロドロベタベタした敵に攻撃されてたり、それを落とすのに水浴びしてたり、黒い変な人にストーキングされたり、ある意味サービスしまくりなメイド独り言でした(*ノノ)

風では何度かイベやったけど、TWでは遠足とレア合戦と勇者の墓タイムアタックくらいしかやってなかったので・・・
イベっぽいイベができて、なんとか無事終了してよかったですw
また何かやりたいけど、なかなかいいのが思いつかないわ?><
メイド捕獲大作戦
少し前に「なんかクラブイベでもやろうかー」と話が出たので、ここしばらく企画担当コンビでさくっとできるイベを準備してましたw
4月に入ると、皆忙しくなるだろうから?ってんで3月中、あとはアンケートを取って26日夜に決定?

2,3話し合っただけレベルの簡単な、あまり準備のいらないものってんで、昔GMがやった「GMマキ助を捕まえろ!」(個人的には鬼が逃げるので逆鬼ごっこと言ってました;)をw
はい。何にも考えてなくてごめんなさい(*ノノ)

いろいろ制限も出てくるので、その辺を決めつつ・・・
[壁]ロ゚)ハッそいや自分のキャラの、メイドボリス(26Lv)を鬼にしたらどうだろう?と思った途端に告知文が出来上がりましたw

そして出来上がりがこちら
この続きを読む
才能豊かで羨ましい・・・w
サブでチャプ11?
メインナヤでやった時は、パズルで雑魚一通り倒したらその後ゆっくり謎解きできたのに・・・
無限沸きになっててきつかった??><
DEFでガッスガスくらいまくってました(*ノノ)
全滅するかと思ったけど、まぁなんとか無事終了w
その後当然のようにまたり突入・・・

最初のお題は「素なのに女だと信じ込まれてしまうクラメンの才能」について
風で知り合ったとき、ほんっきで女だと信じてました・・・
ネカマやってたわけじゃないのに、男性から求婚されるほどの女っぷりはすごいと思うw
ある意味才能よねーと本人囲んで話してました。

かーーなり昔、そのクラメンから恋愛相談された事がありまして、その話に突入ww
絶対覚えてないと思って話を出したんだけど、意外と覚えてたらしく・・・
覚えてなかったらもっと話そうと思ったのに!(違
まぁ内容は話さず、その後はどんな相談だったか皆で想像していじくり倒してました。

つ「デート当日にオロオロ心配して相談」
この続きを読む
バカ三人組とフェチ魂
メイドボリスも地味??にチャプやってたりするんですが、ボリって・・・やった事あるとないじゃイメージ結構違うのね・・・
どうりで公式HPで独善的とか書かれるわけです;
チャプ欄を見ると
boridoku1.jpg
バカ3人組!?

そして更に
borizeri.jpg
ナヤと同じような台詞が・・・

そんなボリスも一人称は「僕」
boku.jpg
なんか似合わない!と思うのは私だけじゃないはず!

その後、クラメンのフェチまみれが発覚したらしいです。
この続きを読む
しるしるみしる
クラメン1 : 未も心もシルレッシュさ!
クラメン1 : ・・・
砂てちこ : しる。。。
クラメン2 : しるれっしゅ。。
砂てちこ : 笑いが・・・
クラメン1 : りふれっしゅ!
クラメン1 : Σ(゚Д゚)

砂てちこ : とまりません!!
あぁ・・・ログではなく文でこの流れを伝える文才が私にあれば...( = =) トオイメ
呪い
キャンディーの為に祝福3で地味に殴ってると、時々ミスってウィンキも殴ってしまってます(*ノノ)
んで真っ赤になるわけですが・・・

砂メイド  : メイドは相変わらず、顔から火ふいてるしなぁ
クラメン1 : ・・顔から火・・・
クラメン1 : ぼぉぉぉ・・って?

砂メイド  : ぇぇ。。。w
クラメン1 : 炎吹く魔法なんてありますっけ?
砂メイド  : 状態異常の発火になると
砂メイド  : 火をふくww

クラメン1 : あああ
砂メイド  : 顔から火をふいて攻撃してるわけじゃ・・・!
クラメン1 : 一瞬そっちそうぞうw
砂メイド  : わははww
クラメン1 : 格好イイナァ・・・と
砂メイド  : Σ(゚口゚;
砂メイド  : 実際はボコボコに(*ノノ)


と、天然を堪能しつつ、30分以上1個目のキャンディーが出なくて一瞬イベがもう終わったのか?と思ってたり(*ノノ)
運のなさを露呈してしまった;

その後クラブ部屋に戻ると・・・
いろいろ放置してあった大量のアイテムが、全てAFK寝しているクラメンの回りに投げてありました。
砂メイド  : ○○ちゃはここで埋もれてたのか
クラメン2 : ○○ちゃに近づくとのろいで重くなります。。
クラメン3 : わははw
砂メイド  : うん重くなった><
クラメン2 : こわいね><
呪い恐るべし!!
ハーフっぽい薄井さん
とりあえずいつものを誤字誤変換2連発なぞ

クラメン1 : 誰開始ください!
クラメン2 : こわー
クラメン2 : 石って

砂メイド  : 開始の合図が欲しいのですか!
クラメン2 : ごれいしなら
クラメン1 : いぁ魔法師の・・・
クラメン1 : 相場10Mぐらいのブツ(゚ロ゚)
 ←現在は2倍になってるけど;;
クラメン2 : ごめん、たぶんとる場所にすらは入れない予感
クラメン1 : ション薄井
砂メイド  : 今度は薄井さん。。。
ション薄井って謎の日系人っぽくないですか?(*ノノ)

砂メイド  : てちこ出そうか?
クラメン2 : だいおじょう
砂メイド  : Σ(゚口゚;
クラメン3 : 大雄嬢!?

そんなやり取りの後、ペットのクレミノがクラメンに狙われておりました。。。
こっそり攻撃してたらしい・・・素で敵と間違えられw
久々に出会ったクラメンは相変わらず天然爆発でありましたw
ねずみVSカラス
クラチャでタバコとかヤニはヤン○ー語?むしろモクのがそれっぽい?とか話てました。

そのうち禁煙の話となり、なぜか巨大ドブネズミVSカラスin渋谷!な会話に?
相変わらずチャットが謎展開ですみませぬ(*ノノ)
禁煙→いろいろ使っても煙がないと続かない→湯気じゃだめ?→むしろドラム缶でゴミ燃やした煙で!→そいやねずみがそこに投入された事が→ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ→ねずみと言えば大人猫並みにでかいのいるらしいねぇ。
って感じかな・・・

その後はどっちが優勢か皆で議論してました;
どこまでも展開していくらでも話せます!!
爪対牙!貴方ならどっち!!
神との遭遇
この日もメイドで飴集め?w
他キャラで乱獲すればいいんだろうけど、なんとなく?
20歳と少し大人になったメイドでラルヴァから「飴をかつあげin祝福3」する日々です。
レベ上げも兼ねてじみ????にちまちま????
25歳で祝福を追い出されるまで通ってみようかなーと思って(*ノノ)

そうこうしてる間に、クラメンから
「神ムスチャパが要る・・・1撃5000食らった」と・・・
とりあえずメインナヤで突っ込んでみる!!HP6000しかないけど久々に葉っぱってみる!!

えーと・・・まったく当たりませんでしたm(_ _"m)ペコリ
DEXペット装備込みで190くらいあるのになぁ...( = =) トオイメ

死にはしないけど当たらない上に与だめ1。。
これじゃ・・・となってたら、クラメンのミスティックタッチがかかった!のでテチにへんしーんw殴りだけど(*ノノ)

ありったけの白装備&体力装備で突入?
DEFなので割りとHPはあるのでよかったw
レジ上からでも2000ちょいくらいましたが;;んでも2発は耐えれる!
と、バタバタしつつヒール砲で退治完了♪
神見たの久々でちょっと興奮(*ノノ)

ムスチャパは神になりやすいけど、ここまで育つのは自然発生じゃ考えにくいので;
その後続けて見回りしてみました。
タブン誰かが故意に作ったものだろうから・・・その場合他にもいくつかいるんですよね;大概。
ある程度まで育てれば、あとは通りすがりに巻き添え食った人の生き血をすすってどんどん神成長していきます。特に低レベ適正狩場だと><
どんどん育つ神ははっきり言って迷惑です。
面白がって作るのはいいけれど、その場合自分でちゃんと討伐する、できる範囲に留めておく事が大切かと;;
もし手がつけられなくなったら掲示板や看板で助けを求めるとかね。
野放しにするとまさに阿鼻叫喚図となりますから・・・

そうこうしてるうちに、またも神ムスチャパ発見したので、さっきミスティックタッチをかけてくれたクラメンを再度呼びつけ(*ノノ)
だって殴っても1しか!!!
結局4匹おりました(;´Д`A ```
あの狭い狩場に4匹とか・・・いすぎ><
確実に誰かが面白がって作って放置してるんだろうけど、飴狩場だからってんじゃなくどこででも、ほどほどにしておいて欲しいですね;
まぁ・・・退治できる範囲でよかったです。
俺って言うのはフリン所属だけ?
クラメンのチャプ6手伝いで墓へw
supuhuku.jpg
猫耳帽子はエミリオの趣味だったのか!!と思いつつ突入?

すっごい久々に最短ルートでいけたので、10Fで遊んでおりましたw
なんかエミリオにがんつけてる人が・・・


その後無事にクリア?♪
メイドデリバリー
知り合いと1時間半ほどマグノリアーワインでオープンチャット。
なんかマゾとかエロとかが会話の大部分を占めてました(*ノノ)
んまぁ相変わらずと言えば相変わらずなんだけど・・・ww

その間クラチャでは、メイドデリバリーという商売ができておりました;
「いつでもどこでも貴方の元へ、ご希望の品をメイドがお届けに参ります♪」
従業員は自分だけらしいので、走り回らなきゃいけないらしいです><
なんか腐った牛乳のご注文があったので、10日ほど懐で牛乳保管させていただき・・・あぁなんて苦行!

んでその後メイドボリでにかわったりクエ進めてたのですが・・・
とりあえずノマの虹色卵クエは、できた卵を銀行に入れたりする&材料の余分があったりすると、クリックするたびに同じ色をいくつも作ってしまい、途中でクエそのものが消滅してました。。。orz
町長!@紫のだけなのになんで作ってくれないの!!ってやってるうちに、クエ欄見たら名前がなくなって・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
クリアしてない&もっかいできないって感じで、手元には6色8個(黄色3個)の卵が残りましたとさ><
(´・ω・`)ションボリ
引退から復帰したクラメンが、突然引退しました。
あまりに急で、何をどう話かければいいのかわからないくらいに・・・
理由は、「マナーが悪いプレイヤーが多すぎて嫌になった」らしいです;;
BOTが多かったのももちろんあるんだけど、それ以上に普通のマナー悪いプレイヤーに嫌気がさしたって感じで。。。
倒してるところに付きまとって、まだ所得権限がないアイテムまで拾おうと乗って待ってる人とか;
横殴りや倒してるすぐ横の敵を攻撃してきたり・・・そういうストレスがいっぱいだったらしいです><

ネットとは言え、マナーは大切。自分がやられて嫌な事だけじゃなく、一般的に見て嫌がられる事、道徳的にやめたほうがいい事はするべきじゃないと思うのだけど;
自分的にはTWそんな酷く感じないんだけど、今までや他MMO経験とかで感じ方変わってくるだろうしなぁ・・・
もっと酷いMMOあると言っても、下を見たからって平気というのは違うし;;
やぱショックでかいですね;o( _ _ )o ショボーン・・・
ゼリキン逢いすぎ><
ゼリキンはメイド萌え?
ってくらいに逢いまくります><
ボリスでカウルから海の谷目指し走ってると・・・最短ルートを道なりに走ってるのに、なぜ3匹とか!!
まだ倒せないちびっこなので、キャラ変えて倒しては進んでるんですが・・・なぜ3匹とか!!!

ボリでINした時クラメンが1人いたのですが、どーやらずっとメイン誰かわからなかったらしくww
40分ほど経って、ようやく気がついてたらしい?
名前からして速攻わかってると思ってたから・・・最初から見知らぬ人の振りすればよかった!!
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)してるさまを観察するチャンスだったのにちょいとシッパイ(*ノノ)
灯りをつけましょ雪洞に?
ひーなーまーつーりーw
ってな訳でご飯にちらし寿司作りましたm(_ _"m)ペコリ

本日の誤変換?
クラメン1 : 頑張ってバンダナとってくるんだ。。
クラメン2 : (゚ロ゚;)エェッ!?
メイドボリ : 。('-'。)(。'-')。ワクワク
クラメン1 : 弱張り花序案を・・
クラメン1 : ジャクバリかジョアンを。。
クラメン2 : よわば・・・何?w
メイドボリ : ジョアンがいいなー。('-'。)(。'-')。ワクワク
メイドボリ : よわば・・・
クラメン1 : (゚ロ゚)
クラメン2 : よわばりはなよあん
クラメン1 : 一発変換するとそうなるの(゚ロ゚)
クラメン2 : 弱張り花序(o'(ェ)'o)アンッアンッ
クラメン2 : ・・・
クラメン1 : ・・・・
メイドボリ : Σ(゚口゚;
メイドボリ : 普段どんな会話してるんですか・・・
クラメン2 : いや・・・
クラメン1 : 笑いがとまらない。。

まぁよくある事よね!!w
メイドボリ子始動!
昔オープニングだけ見るのに作ったボリスを、ちょっくら起動させてみようかな?とw
入ったら・・・裸じゃないか!!
まだ6歳で、初心者セットのまま放置してたのすーーーっかり忘れてて;
何ヶ月も経ってるので物の見事にまっぱでした(*ノノ)

そしてクラブに加入?ケータリングなくなったから不便すぎて;;
とりあえずメイドボリ子となりました(*ノノ)
メイドに贅沢させるのもなんなので、他キャラが使わずしまい込んでた残り物装備を移動?

クラブ部屋に行こうとアクシピターに入ったらチャプ1開始に><
ボリス。。。立ち去る時の台詞が
「うむ。御免。」
おのれは五右衛門かぁぁ!と心の中で突っ込みまくりました(。-_-。)
SS撮り忘れたのが激しく悔やまれる・・・orz

その後外に出てトゥートゥーの群れに怯えるボリ子・・・
そいえば昔クラメンが狩場で放置寝しちゃって、トゥートゥーの群れに殺されてたなぁ...( = =) トオイメ
「65歳DEFボリス、トゥートゥーの大群にリンチされること4時間!とうとうその命を・・・」
ってな感じにw
他の人に言っても、誰も信じてくれないんだけど、ほんとなんですよ!
狩場でON寝してたはずなのに、なぜかカウルの復活ポイントで立ってて・・・
@で本人起きてから聞いてみたら、ちゃんとデスペナくらってて><
その後現地に向かい、実地検分したのは言うまでもありませんw
tolutolu.jpg
↑その時の様子
自然回復よりも総トゥートゥーのダメージのがでかかった・・・
トゥートゥー舐めちゃダメって事ね!

まだまだチビっ子下っ端メイドでうまくご挨拶もできないけど、ゴールドメイド目指して頑張る!!
この続きを読む
