深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そーゆー気分なのね・・・
クラメンのチャプ11お手伝い?と思って、エシェルト邸に入ろうとすると・・・あれ?入れない?
・・・どーやらクリア済み&11中でも地下パズルクリア済みの人は、地下のパズルのお手伝いできないらしい・・・orz
この事態をクラメンは「ラ○ホに誘って直前に逃げられたような気持ちだ!」と表現しておりました;
と言うわけで、一人で行って来い!!と放り投げ?w
10と同じ地下パズル以外は手伝えるのに、不便だなぁ><

その後チャプは諦めて、紅4→9F心中ツアーへ行って来ましたとさw
パチキ使いまくりのマゾ狩りで(*ノノ)
ようこそ!
風の知り合いがTWにやってきてくれましたw
クラメンの嫁様なんだけど、肝心のクラメンがテチのアドバイス何も出来ない!!ってんでお話しつつ?
TWの先行とかコンボセットとかコンボ繋げ方とかスキルレベ上げ設定とか・・・何気に説明しにくいと思うのは私だけ?
わかっちゃうと簡単な事なんだけど(゚ー゚;Aアセアセ

ご本人がチャプの地下水路にいる間、クラメンに説明して頼りがいのある旦那になれ!!と言ってたんだけど、覚えられないって却下され・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
その数日後、そのクラメンが怒られまくってたのは言うまでもありませんw
せめてスキルレベ設定くらいは教えようね・・・!
ひゅるりら?ひゅるりら?
夜陥落→朝5時に寝ぼけつつログイン→こんな時間なのに人が。。。→ログインの1分半後10F拉致決定。
のーみそ寝てる&半分以上目が開いてないけれど!!

沸き沸き地帯に突入し、クラメンカウントダウン;→じーさんが邪魔で復活できず、しかもじーさん移動してくれない→白テチさん集中攻撃でカウント→白テチさん復活補助体制整え→ギリギリカウント間に合わなかったぁぁぁぁぁ
ってな哀愁漂うコンボに・・・orz
カウント0ってもうずっと見てないので(ソロで死んだらカウント57くらいで街に戻ってる;)まさにひゅるりらら?な感じでございました。。。
あの時は本当にすまなんだ!!!

その後アドセルから10まで走ってきたクラメン、10入り口でカウントしたけど今度は間に合った!w走って走って(´▽`) ホッ
ボナシヤから愛を込めて
今回のバレンタインイベは、私は特に集めたりしてなくて;
去年のイベで出て取っておいたやつを交換しましたw
27個あったので1回だけ・・・

チョコを持った状態で話しかけたので、持ってきてね!な台詞がまったくわからないまま、あれよあれよと交換され?
チロリロリン?「タバコ型チョコレート」を手に入れました。
こ、これは・・・!!!
ボナシヤからの本命チョコと取ってもいいかしら!!!
他のチョコ系はシロップとか粉チョコとかだから、これが一番本命チョコっぽくない??
倉庫のマキシで行ったのがよかったのかしら・・・1回のみの交換でボナシヤから本命チョコだなんてwwと少し興奮(*ノノ)
タバコ既に持ってるっちゃ持ってるんですけどね(゚ー゚;Aんでも嬉しかったですw

そして気分よくなったところでどっか狩りでも行くか!!とやってたら・・・
こちらはテイルズウィーバー運営スタッフです。11:00から臨時メンテナンスを行います。
・・・orz
・・・くんくん。
このところ早朝ログインばかり?で、クラメンが1人いたので強制拉致(*ノノ)
まだカーディフに行ってないので行ってみよーとなりましたw
rakuda-1.jpg
ここのラクダって匂い嗅いでくるのよね。。。
rakuda-.jpg
クラメンは嗅ぎ返してたけど!(どこのとかは言っちゃいけない;
怪盗参上
ログインして「おは穴ございます?」と言い、落ちる時には「おやす穴さい?」なクラメンの、この日の会話集とかUPしてみる(*ノノ)

クラメン : やっぱり砂さんの最初のログインは穴じゃなきゃね(ノ⊥`*)
砂花  : さすがにプログで穴穴言うのはチョット。。。
      なので穴使わずにプログ書くのが大変;

クラメン : 会話内容がほぼ穴だからなぁ・・・
砂花  : 90%に穴が含まれてるからね
   ?もう穴ナシでは何も書けないほど会話が侵食されてるので開き直る事にしました!!

砂花  : おはようからおやすみまで穴づくし・・・!
クラメン : 穴た(貴方)の生活を彩ります(ノ⊥`*)
   ?ウーン上手い事言うわ・・・

クラメン : ハゼとかハゼとかはzとか
砂花  : 腰振りまくってるのね
クラメン : バッチコイダンスと称しています(ノ⊥`*)


そして穴怪盗出現とかもUPw
全身タイツのキャッツアイボリも手ごわいが、ルシアン穴怪盗もかなり手ごわい事が判明しました(*ノノ)
この続きを読む
穴にもほどが!!
朝方ログインしたらクラメンが3人いたのでどっか行くかーと。
1人がまだ混乱10F行った事ないと言うので行き先けってーいw
そしてPTに拉致ってもらったら・・・

「穴穴穴穴穴」チームに参加しました。
砂花   : Σ(゚口゚;
クラメン1 : ひぃ!
砂花   : 穴にもほどがあるよ!!
クラメン2 : 虎穴とかけたんだよきっと。。
クラメン3 : 穴5!(ファイブ)
砂花   : Σ(゚口゚

正式名称は穴ファイブと読むのね・・・

そして10F到着?でさぁ行こう!と言った40秒後
早速クノ様お出迎え><
いきなりすぎてSS撮るの忘れてたぁぁぁ;;

その後は落ち予定時間までウーロウーロw時間が短いのに10F敢行してました(*ノノ)
24時間耐久M宴
本日の誤字
「ホーン小部です持ってない?」
ログイン15秒後の出来事でした・・・
人の名前!?と一瞬解読できなかったのは内緒(*ノノ)

穴と古臭いキノコだらけの会話を2時間半続けた後、昨日に引き続きチャプ9に!
はぁはぁSS撮りまくってる間にチャプはクリアしましたw

これだけだと短いから、激しいノリ突っ込みのクラチャログ『古臭いキノコバージョン』を晒してみよう(*ノノ)
ちなみにこれ、朝の5時の会話です・・・
この続きを読む
ちゃぷちゃぷミラミラ
ミラのチャプ7がボス前だったので、クラメンと突入?
前にソロで突っ込んで状態異常でボコボコにされ即効死んだままでした(*ノノ)
ミラとシベで二人とも防御紙だよ!ぺらっぺらだよ!!な感じでボスにボコボコにされてましたww
ギリギリ全滅しないですんだからよかったが・・・;
ついでにいつも気になる台詞をUP(*ノノ)
zeri-.jpg
ずいぶん陽気じゃないかティチエル。。。

とりあえず無事クリアでそのままチャプ8突入に!w
ボスはいつもの遠距離攻撃でクリアしました(。-_-。)
最初にやった時は、知らずに目薬60とか使ってたのよね...( = =) トオイメ
今更ながら
ボス前まで進めてあったのを、今日はクリアしてしまおう!!と繋いでチャプに向かいましたw
とりあえず行けるとこまでソロで!とメインのナヤで突っ込み?
まだ微妙にAGI足りないのもあって、遺跡の敵が痛い痛い><
まず第一声が
「ひどいわシベ!」
まぁこれはチャプ6から常に言ってる事なのでしょうがありませんw

チャプ中は相変わらずSS撮りまくり?6分半の間ずっとSS撮りましたってログが並んでたりしました;
んもうはぁはぁしながら連打連打!!

そうこうしながらボス撃破?w
11bosu.jpg
AGI足りない上に火力ナシで時間がかかってしまい・・・取り巻きの敵5体とも1レベずつ上がってました(*ノノ)
チロリ?ンLevel UP↑チロリ?ンLevel UP↑チロリ?・・・
2レベ目上がったらどうしよう!!とハラハラしつつひたすらボス殴ってました;
いあー敵のレベルアップが1レベだけの1順で済んでよかった!POTも足りてよかった!!クリア時点でPOT残り81個しかなかったんです。。。
ま、終りよければすべてよし!!

そしてナヤのバストショットに追加来てて(下右)嬉しかったw
nayasin.jpg
でも違う人が描き変えた感じでちょっと濃く、画質も荒くなってたなぁ><
それでもやっぱり連打しまくりでしたが(*ノノ)


チャプを終わるとクラチャがまたも怪しい方向になって行ってました。
クラメンの1人が「うふふ(笑」って誤爆をしてたので・・・
なんかタンスの中で開業してたホストクラブはゲイバーに模様替えになるらしいです。
タンスホスト→タンスゲイバー→タンゲイ!?もしくはタンゲバ!?
ちょっとした発言から展開していじりまくるのはいつもの事ですねww

その後チャプでPOT連打疲れたので(むしろSS連打?)ぼーっと海岸で遊んでたら、噂の当人が先日復帰加入したクラメンのワープポイント巡りで遭遇?
街巡りだけど本当の目的は「新装開店タンゲバ」の営業だったらしく・・・
海岸で看板出して遊んでました(*ノノ)
tangeba2.jpg

タンゲバ店長の得意技はお客様を氷で突いて突いて突きまくるんだそうですよ。。。
tangeba3.jpg
その間私はこっそり呼称も看板と連動させてました(*ノノ)

そうして彼らは営業の看板を掲げたまま、次の街へと走り去っていきましたw
