深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
?そして終焉?
今日は30日のAM11時まで徹夜するつもりで、夕方に少し仮眠を取ったり(*ノノ)
結局なかなか入れなくて、風に繋げれたのが夜中12時回ってしまいました;
まず最初に接続者リストを・・・
risuto.jpg
久々にこんな人数見た!!
GMの○×イベ以来かも!!(もういつだったか忘れたくらい、GMイベされてません><
んでその旨を門派会話で言うと、少し前は400人超えてたらしく・・・
やっぱり皆繋いでるんだな?と。。。(既にちょっとうるうる
後半普段は100人前後くらい?自分が繋ぐ時間は20?70人くらいだったし><

matari.jpg
この門派溜まり場でまたりするのも最後です。
最後なのになんつう会話してるんだ!って突っ込みはナシで(*ノノ)
何の事?と思った人は吹き出しの言葉を検索ゴーゴーしてください(*ノノ)
言ったのは私じゃありませんが!w

そんなこんなで、やっぱり皆で遠足でもしたいな?ってんでまずは忍者砦に。
手がかじかんで&なんかわからないけど激重で謎行動ばかりしてました(*ノノ)
そして最上階まで行った時点で1人が睡魔に負け陥落?

その後は沸いてたK龍に行ってきました。
ryuu-0.jpg
門派員が「優雅に狩らないと!」と言うので、(-_☆)キラーンと着替えw
あまり優雅な服持ってきてなかったので「婚礼服」装備完了!
婚礼服は裸よりくらうダメージが増えたりしますが(*ノノ)
心中ツアーは十八番だしね!
そして門派員の1人がフロア中の龍を誘導してきたりですごい事にw
死にまくり&前衛殺しまくりました(*ノノ)
そして途中、ご飯やらなんやらで一旦落ち?

大急ぎで終わらせ(ダメダメだw)戻ると、皆で龍の巣に行かないか?って話に。
門派員5人だったので、@1人呼びたいね?ってんで、「10時半に起こして!」と言われてた門派員を1時間早く叩き起こしました。
メール1回では起きないかな?とも思ったけど、早いから連打するのもなんだし・・・と思ってたら、15分くらいで起きたとの返事が!
メンバー補充完了!(゚ー゚☆キラッ
んでやってくるのを待って、2人Gに分けようとしてたところに情報が・・・

「草原四十階に援軍が向かっています。付近の方は避難してください」(SS取り忘れてたので記憶曖昧だけど、こんな感じ・・・

「援軍だ!」
「援軍!!」
皆で興奮しまくりww
援軍というのは、草原の強い敵がうじゃうじゃと(2.30体は軽くいる?)1箇所に沸くんです。援軍でしか出ない強い敵もいます。
実は私援軍見たことなくて(四十階に遠足行く時は援軍でないのと、後半GMがほとんど関与してなかったので援軍もあまり出ませんでした)、「見たいです!」と皆で向かいました。
それがAM10時、閉鎖1時間前の事です。

草原四十階まで行くと1時間のほとんどが行くまでに消費されてしまうんですが、後半から6階にも援軍沸く時があったので、「もしかすると6階に沸いてるかも!?」と向かうと・・・

沸いてた!!!!

もうわけわからなくなりつつ回復とかやってましたw
1回MP量見てなくて失敗&死亡してしまいましたが(*ノノ)
そこでは復活できないので、復活できるフロアまで移動し戻ってきて回復回復?
enngunn1.jpg
途中前衛が全滅して仙人のみになってしまい、敵のタゲほとんどが門派員の1人に集中。
皆でその仙人さんを回復回復!!
でかい敵に揉みくちゃにされながら、武器装備して殴ってたらしいですよww攻撃力がほとんどない仙人だけどw
それでも囲まれつつ援軍でしか出ない強い敵を殴り倒してました!
しかもその敵からレアの武器(バット)が出ました!!おめでとう?w
enngunn2.jpg
その間中、復活して戻ってきて、遺品拾う余裕もなく(というか遺品どれだか忘れたw)ずっと裸でごめんなさい(*ノノ)

そして前衛が戻ってきて敵殲滅?画面外にいた残党も討伐完了!!
enngunn3.jpg
その時点でAM10:57
終了まであと3分というギリギリさww
とりあえず皆で、援軍討伐完了の記念SS撮りまくり?
enngunn4.jpg
またも裸でごめんなさい(*ノノ)
最後の最後で援軍出るなんて、すごくいい思い出になりました。
もうずっとテンション上がりっぱなしで叫び(地域サーバー内すべてに聞こえるチャット)とかしちゃったり(*ノノ)
普段必要がない限り滅多に叫ばないんだけど、もうここは叫ばないと!と

「楽しかった!ありがとう??」

援軍の事とも取れるけど、風の王国全部に対しての意味も込めて。
この続きを読む
1日早いも同然><
前々から11/30に風の王国終了と告知にあったのですが、30日の何時だろう?と思い28日にネクソンにメール送信していました。
23:59までだろう!とか思ってたら、実は夜10時で閉鎖とかだと悲しいので;;
最後に入ろうと思って繋いだら、もう終了してたよ・・・とかありそうだと思い、何時に終了なのか、公式HPでちゃんと告知してくださいとの旨を送りました。
そのせいなのかたまたまなのか、29日昼に告知が。。。

11月30日AM11:00終了

って!!!夜に皆で?ってできるの29日(告知当日)までじゃないですか><
もはや終了29日と言っても過言ではないと思います;;
TWの正式課金開始の時は、公表日の次の日の11時までだったのに・・・
しかもギリギリに言うなんてひどいなぁと思いつつも、言ってくれただけよかったのかなと寛容に思えるのはネクソンマジックに慣れてしまったのでしょうかorz

送信したメールの返事はもちろんテンプレでした。

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

風の王国に関する貴重なご意見ありがとうございます。
頂きましたご意見はデータベースに蓄積し、担当グループへ伝達を致します。
必ずしも頂きましたご意見が反映されるとは限りませんが、今後の参考とさせて頂きます。

今後もゲームをプレイした際にお気づきの点がございました場合は、弊社までご一報頂けると幸いです。

なお、継続してサポートを受けられる際には、かならずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

2005年11月29日


今後もゲームをプレイした際にお気づきの点がございました場合はって・・・もう24時間で終わるんですけど!!
最後まで少しも手を加えないテンプレ返答でなんだかなぁと悲しくなりましたとさ;
風で一番の美形に逢いに行こう
もう風終了まで日にちもないので、最後に皆でどこかに?と言うわけで、竜宮イベをしに行きました。

門派員の皇太子(竜宮イベで一番最後かつ風で最強の敵?)がまだだったので(-_☆)キラーンとw
前は皇太子手伝いやら結構行ってたのですが、んもうすっごい久々!
いろいろ迷子になってたのはナイショです(*ノノ)
皇太子は即死魔法を使ってくるので、ターゲットになってる人を皆でひたすら回復;
デッド回復(HPが0になった瞬間にタイミングよく回復すると死なずにそのまま行動できる)狙いでどんどん皇太子のHPを削っていきます。
タイミングが悪く(というかもう運><)デッド回復失敗したら死亡→他の人にタゲが行って阿鼻叫喚の図。
そしてそこは復活できない場所なので復活するために洞窟外まで移動。
それを繰り返しつつ皇太子クリア!!
いつ即死するかわからないハラハラ感がもう・・・w(*ノノ)

その後、他の門派員の人魚クエをやるために場所移動?
間違って違う人がボス倒しちゃったり、ボスの沸き待ちでマタリしてみたりw
結局はバグでクリアできず;;
竜宮ってバグ多いから・・・残念><

竜宮のボスは時間沸きなのですが、1匹沸いたボスの位置をずらすと次の周期でもう1匹沸いたりします。
それを利用して、門派員がサメボスを大量に集めてました(゚ー゚;Aアセアセ
他の狩場を探検した後、そのサメボスがすっごい事になってると言うので見に行ったら・・・
same1.jpg
よくこんなに集めました・・・
さすがにボスだけあって、1匹1匹結構攻撃力あります;不死身貫通する魔法攻撃も使ってきます。
ずっと周りうろうろして、肝試しというか心中ツアーというかww
そのままにするわけにもいかず、最後には殲滅したのですが
same2.jpg
こんな感じで何が何やらww前衛どこ!他の人どこ!!なw
わけわからない感じにテンパって大笑いさせていただきました(*ノノ)
洗礼受けないと入れないのですか;;
黄泉に行った事がないクラメンに黄泉案内?
「行き方がわからない!」との問いに「あのおじいちゃんに叩かれればいいのです」と答えていた他クラメン・・・
彼的にはこーなると黄泉に行けるらしいです。mokugyo.jpg

そして3階まで見学に?
逃げる敵がいるので久々に影縛りスキル使って遊んでたけど・・・やっぱこれキモイです・・・orz
kagesibari.jpg
手が地面からうにょうにょ????って!><
そしてキョンシーってゾンビのようなもんなのにアンデッドが効くという謎w
いじりいじられ
風でうろうろぼーっとしてたのだけど、他ゲームはPCスペックが・・・と言ってた門派員をTWに拉致することにw
他の新しいMMOに比べて、TWは割とスペック低めでも動くから!
んでもって、「ちゃんと勇者の墓で初心者チャートリアルやるんだよ!」と言い、その間ぼーっと待ってました。

途中「ジョギングシューズまでが遠かった」というTW開始した頃の話に?
その時、『ギョギング』と誤字ってたけど突っ込まれませんでした(*ノノ)
こっそり(´▽`) ホッ

そしてまずは街巡り?
その後クラメンのテチさんが、新メンバーを狩場に飛ばし、死亡→カウント減少するのをギリギリまで眺めるという恒例のいじり倒しをやってました(。-_-。)
まぁ、網タイツな人の「カウント2まで放置してから蘇生」にはかないませんでしたがw

なんで男性陣はこうもM揃いなのかしら!!!
またも強力Mなお方が追加されたとかいうお話でした(*ノノ)

その後クラメンと一緒に変態染色ってどんなだろう?とシミュってましたw
丸一日かけて決定し、染色剤作成!もちろん強制でそれを使わせるために・・・
こーゆー事してると睡魔もどっか行くから不思議よね!
悩殺ポーズ
門派員が裸になって遊んでたので、通称いじって遊んでみました。
namaasi.jpg
なんか戸にはさまってしまって、足だけ出てるし・・・見た途端笑いこらえるのが大変でした!(深夜早朝な時間帯)
namaasi2.jpg
内股に「いや?んw」な感じのポーズ取ってたり、裸の人は絶好調。
朝っぱらからもう!ww
門派大戦
一体どうなるのか見当もつかないまま、門派大戦当日となりました(*ノノ)

とりあえず門派同士の敵対を組むために門派大臣前へ?
これをやらない事には、通常MAPでのPK、大戦ができませんw

この門派大臣NPCがいるところは、しょっちゅうチタの人が来るんですねぇ;
見かけた門派の侵略処理とかもろもろで・・・
んでまぁ、1つの門派長が遅れてやってこなかったのもあり、ずっとそこで各門派長が待ってたわけです。
その間、予想はしてましたが侵略相手がやってきてはフロア魔法したりなんだりで;
相手をするのも面倒なので美白幽霊のまま皆放置?なw
お子様なチタをうざいなぁと思いつつ、結局1時間近くそこにいてじーっとしてました。
結局遅れてた門派長の代理を立てたらしくなんとか敵対処理完了。

ようやく大戦開催の地へと向かい、いよいよ大戦!

結局、門派の参加人数は12人(応援込み)><
他チームの1/2?1/3くらいという、もう笑ってしまうしかない感じで;
相手チームの1つが対人常連門派だったりするので、彼らに狙われたらまず即死だろうなぁと諦めてたのですが、できるだけ長い間戦おうと大将選びとかであがいてみました(。-_-。)

風はものすっっっっごく対人のプレイヤースキルに差がでます。
スペックもそりゃないよりあった方がいいですが、「スキルはないがスペックは沢山」よりも「スペックはないがスキルがある」方が対人強かったり。。。
仙人に関して言えば、最低限する事は『前衛の回復と不死身を切らさない、できるだけ立ち止まらない』という事なのですが、ここに「魔術解除」という魔法がガンガン飛んできます。
解除されると、防衛魔法や不死身(特殊攻撃以外全て無効、持続12秒)がすべて解けてしまいます。
不死身が発動率100%なら、なんてぬるい仕様だ・・・となるのですが、発動率があまりよくないです><
下手すると10回連続不死身失敗したり、、よくあったりします;:もちろん不死身も補助も重ねがけできません。
その、失敗している2,3回(1秒くらい?)の間に攻撃くらって余裕で即死とか(゚ー゚;Aアセアセ
常連組と対戦すると、4,5人の相手から魔術解除がずーっと連続で降ってきたりします。
その状態の中で不死身を切らさず移動しつつ(敵前衛の攻撃をできるだけかわす)担当の前衛に回復と補助を切らさないように(回復も1秒に3コマンド打ち込みをずーっと切らさずにですし、前衛も解除や防御低下魔法をくらうのでその異常回復、防衛かけなおし><)とまぁ忙しいったらありゃしません。
しかもこれは最低限であって、常連な人達はこれプラス『前衛が狙ってる敵に魔術解除と霊魂をする、動かない仙人やカモがいたら対人防壁(前後左右の人を捕獲、自分も動けない)で捕まえる、自分に再起(魔術解除と同じエフェクトの魔法)をかけて不死身が切れたと思わせ攻撃させるという罠を張る、前衛が義帝の場合砂塵配置となるようポジションを取る、やばい時はデッド回復を平行して行う』など、まだまだあると思います;
それらをすべて、1/3秒単位で行動しつつ画面全体を把握して焦らず適切な行動を取る。。。
もう人間業とは思えません!!
もちろん仙人だけじゃなく、全職人間業と思えないわけですがw>対人常連組

私の場合、最低限のをやろうとしてこなせてなかったりしますが、久々の操作、普段と違うやり方にしてみて失敗などテンパりまくりってました(*ノノ)
違うやり方で直前に少し練習してみたんだけど、やっぱりテンション上がって熱くなってる時の操作速度との差がでかかったらしく;
シフトZのシフトの段階でカーソルキーが先に反応してチャット欄が上下に動き・・・キャラは左右のみで上下に動けなくなったりとか(;´Д`A ```
激重くて5秒くらい固まってたり、動いた時にはもう前衛が画面外で見つからなかったりとか自分が巻き戻ってたりとかPC的にもヤバヤバでした><いろいろボロボロで担当前衛に迷惑かけまくってしまい
ほんとうにごめんなさい!!!!!orz

そんなこんなで3回戦すべて終了?
2回戦から対人組vs他全員となったけど、やはり常連の壁は厚かった><余裕で全敗!
でも解除の嵐にも少しは耐えれた!と、なかなか感動でしたw
途中3人から解除来てたのはチェックできたのですが、それ以降は誰がかけてるかというログを見てる余裕がなかったりww

そして大将選びであがいたかいがあって、3回中2回も大将が生き残ってほんとにビックリしました。
敵大将を倒すとポイントが入る形で、自分のチームの大将が倒されても生き残ってるメンバーは戦闘続行できます。(倒された後の復活はナシ)
なんといっても人数戦力共に少ないので、大将にメイン戦力を割かず「逃げてくれ!」とw
逃げてと言いつつ、本当は即効殺されるであろう生贄だったりしたのですが・・・
いい方に予想を裏切りまくってくれました!いやー。。。ビックリした

逃げまくった大将はMVP獲得したり、不安だらけでスタートした門派大戦でしたがやっぱり熱かったし楽しかった!
自分が企画してないイベ自体が久々ってのもあり、純粋に参加者として楽しめたのも嬉しかったですw
↓大戦終了の様子
taisenn2.jpg

基本的に対人は嫌いじゃなかったりします。(無差別PKとかじゃなくイベントとしてお互い了承してる場合
知らない人にはちょっと躊躇するけど、相手が友達だったりすると真っ先に狙います(*ノノ)
魔が未満、平、中だった頃は、接続時間に対人開催されたりしてて、大概参加していましたw
まぁレベル制限された対人が行われてた時期が短かったのが残念でしたが;;
後半は制限ナシの対人ばかりで、ほとんどが帝という状態&時間も合わないってんでずいぶん対人から遠のいていました。
もし、また夕方に未満旗とか中以下旗とかあったらやりたかったなぁ・・・とかなり残念;;
ヤンってば・・・自己アピールしすぎ(*ノノ)
明日は門派大戦?に備え、門派員の仙人育てにリハビリがてらついていきました(。-_-。)
16日も少しやったんだけど、んもうF2とか押し捲りでボロボロww
風の魔法マクロはファンクションキーじゃなく数字の1?0で、TWとかファンクション。その違いがでかい><
間違ってF2押してはヤン(Helpの説明してくれるNPC?ど真ん中にでかく窓が開き動けなくなる)が現れ、んもう大親友かい!な勢いで。。。
狩りは、もう記憶ないくらい前なので;;すごい事になってるだろうと覚悟してましたが、予想以上にすごかった!
そして途中画面崩れまくりで、途中ナニコレ?な狭さだったのでSS撮ってみました(*ノノ)
yasiki.jpg



夕方そんな感じで落ち、夜、晩ご飯の片付けとかしてる時に門派員から「侵略されてる!」とのメールが;
敵対というのは両門派の了承を得て成立するのですが、侵略は一方的にPK関係が成り立ってしまいます。
それには多額のお金をNPCに払うのになるのですが><
なので何も知らずに風に入ったら、接続者リストに赤い名前赤い矢印(敵対、侵略関係のキャラがそう表示されます)だらけで、繋いだ瞬間速攻殺され遺品奪われ(風は死亡するといくつかの落とさないアイテム以外すべてその場に落とします)ってのがありえたりします。
侵略してきたのが「見かけた門派手当たり次第侵略するぜ」のチト集団門派で、ここ数日イベ準備で門派員増加&繋いでたからだろうな?と><

風が終了発表となってから、チトが大暴れで面倒ですね?
キャラスペック変えまくり、職業変えまくり、全職業の魔法使えるって感じで、NPC消したり門派乗っ取ったり忙しそうです。

彼らは正式なランキング1位のキャラより5倍以上のスペックにしてたりするけど、やっぱりあれは、スペック上げても上げても殺されたりするからとうとうそこまで行ったんだろうなぁ・・・HP600万とかε- (´ー`*) フッ
風の対人は、スペックはないよりあった方かいいけど、それよりもテクの割合がかなーーーりでかいのでチトの方々はスペック上げても殺されまくりで必死なんだろなぁ。
まぁ、さすが9割が小学生だなと思いました。言動はお察しな感じでw
一生懸命2ch語を乱発してる小学生に、哀愁を感じる今日この頃...( = =) トオイメ
鯖落としまくりとかはほんと迷惑なのでやめてほしいが・・・;
ブラインドタッチバトン
なんか指名されてたのでやってみた(*ノノ)

とりあえず、私はブラインドタッチできません!ホームポジションって何ですか!ってな感じですw
いつも、キーは両手の人差し指、中指、薬指(出番少なし)の6本しか使ってません><

風での狩り操作もキーボード操作&テンキーは7.4のみ使うかな?でも基本的にはホットキーばかりでやってます。それでも使う指は計6本のみ、ほとんどは両手の4本でまかなってますww
そしてチャットは、キーボードとチャット欄を交互に見ながら打ってます・・・
チャット欄より上は視界に入ってません!入ってもチャット打つのに必死で意識がそっち回りません(*ノノ)なのでチャット死は日常茶飯事ですw

普段がそんな状態の私がブラインドタッチなんて・・・!やる前からもうガクガクですよ(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえずはイテミヨー!


『キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。』

Q1:生年月日を教えてください。
A1:19○○/9/27
    一応伏せてみる(*ノノ)けどなんとかいけたっぽい

Q2:TV番組と言えば何?
A2:お笑い?
    あまり見ないのもあって思いつかない・・・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
A3:思いつかない。。。速水も込み利とか¥。
    はやみもこみりって打ってますね;
    最後のは?のつもりらしい・・・
    速水もこみち?と打ちたかったラシイデスヨ><

Q4:辛い食べ物と言えば何?
A4:原生エー女
    「はらおえーにょ」と打ってました・・・ハラペーニョです。。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
A5:うーんどこだ・・・ちびっこなとことか?
    ぇぇちびっこですとも

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
A6:蜘蛛以外ならわりといけうかも
   最後が「いけう」→「いける」;
   おじいちゃんの家とか山の中だったし、割と平気な方かもw
   蜘蛛は昔タランチュラの映画で人にびっしりと蜘蛛たかってるの見てからダメ>< 

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてくだい。
A7:仲もイラキナとかやま繰りも燃えとか宇多田ヒカルとか
あとはTMR?
曲はこれ”ってのないかも・・・

      「なかもいらきな」と「やまぐりももえ」と打ってた・・・
      中森明菜と山口百恵ですね>< 
      微妙にミス・・・「”」は「!」の失敗作です;;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
A8:ぶらいんどたっちなんか余裕だぜ”
     上に同じく!の失敗・・・orz

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
A9:見てやってみようと思った人はお持ち帰りくださいませ(*ノノ)

?以上!

気をつけながらやってたからか、思ったほどじゃなかったかな?
もっととんでもなくなると思ってた!十分とんでもないかもしれませんが・・・
なんか微妙に一発変換大会にもなってるようなww
しかも注釈?つける時のが誤字イパーイだったり(*ノノ)
おかしい・・・見ながら打ってるのに!

いつもコッソリ誤字って直しながら打ってるから、チャット反応が遅いのはナイショ(。-_-。)
ロングソードったら(*ノノ)
念願のスキルのみ再振りアイテム(課金アイテム)がきました!
ってんで買ってみました。

釣りイベの時の草とか(ドラム1個分だけだから3個とかだけど;)完食済み&もう再振りしないつもりだったので「俺の幻影草」もしっかりおなかの中にwで再振り勿体無くて(*ノノ)
これでテチにリザ覚えさせれる?('-'*)フフフ

どきどきしながら購入すると、右上に「ロングソード・グットナイト」って名前の1:1窓がチカチカと!
え?え??と思いつつクリックすると
kakinaitemu.jpg

ベテラン旅行者って・・・こんなことまでしなきゃいけないのね><さすがw
1人でコッソリボケてました
先月末から1週間ほど死んでたのもあり、今頃メモリアルウイングを取りに行きました(*ノノ)
これセット補正で全ステータスが+3なのよね?ヨシ!試しにやってみよう!
祝祭は前のクジイベの時に出たし!!
wing6.jpg
ウーン。。。ウサギヘアピンとなのかぁ・・・なんか全体的につんつんしてる><
とか思いつつアイテム漁りw

あれ??
wing7.jpg
セットにならない??と思ったら・・・
祝祭の腕輪じゃなく祝祭の指輪だったぁぁぁ;;
ゴメンナサイ。指輪ナイデス><
微妙だったあのアイテムも、ようやく日の目を!と喜び勇んで装備したのに??
アフォだったらしいorz

セット補正は別にいいんです・・・悪魔角とか背中装備とかでなんとでも?な補正だし見た目つんつんだから;
ただ・・・ただ!浮かれて装備した自分がこっぱずかしぃぃ???(*ノノ)

ふぅ。気を取り直し完了(。-_-。)
メモリアルウイング、個人的に結構形好きなんです。
前とかナナメなら。。。
後ろからだとぺったんこな板貼り付けた感じがして…c(゚^ ゚ ;)ウーン
テチの普段着に使用かと思ったけど、しばしアイテム欄に眠る事になるかなぁ;;

ミラにつけてもいいんだけど、普段が
mira.jpg
こうなので派手派手ハズイから悪魔羽Sのまま(*ノノ)
パッチエラー再び
はぃ。今回(9日)のパッチでエラーでまくってますorz
タブンこのファイルが壊れてるんだなーとは思ってるのですが、まぁ眠かったので「たまにはフルクラDLしてみよう!」と放置して寝ましたです。
起きてから前のをちょいいじって、DLしたのをインストール!

こっちもエラー。。。。

ウーン;今他のMMOやってるクラメンが、TW何度DLしてもエラーでできないと言ってたが私もエラー地獄にはまったか!?と;
とりあえず、今度壊れてるであろうファイルを貰う事にしますが、微妙に人がいる時間に繋げれてない罠><
門派大戦参加申請ドキドキ(*ノノ)
11月いっぱいで公式サービスが終了してしまう風の王国で、おそらく最後の門派大戦が19日にあります。
なんか門派で参加するのになり、期限までに参加申請を完了しましたw

門派大戦というのは当日門派(クラブ)同士で敵対を組んで、通常MAP(町とかでも)でもPK可能な状態にし、とあるMAPで北軍、南軍、東軍など別れ敵の大将倒すぜ!なやつです。
敵対とかしなくてもPK可能なエリア(戦闘場)もあるんだけど、なんせ戦闘場は異常に重い><&40人とか50人とかだと・・・なので;
今まで出たことなかった(個人的にも門派としても両方)ので、その人数だとどれくらい重いのか想像つかないけど、多分戦闘場よりはマシなんだろうなぁ...( = =) トオイメ

そして12日までに、仮のだけど大体のメンバーを提出せねば!ってんで他の門派員と話しつつ誰が出れるかーとリスト作成難航?
なかなか連絡つかなかったりで見通し不透明なままの見切り発車にガクガクブルブルしつつ、この後大戦当日までこの手の雑用&大将どうしよ?などで朝を迎える事が多かったり(*ノノ)
15日に正式メンバー登録、19日本番だ!
犬でも飼うか!(予定は未定
風邪引きからの体調崩し、その他更に体調崩しがありまして;;
その上連日反抗期チビッコとのストレス合戦な状態の砂花です><

上の状態+リアル忙しいのもあり、ほとんどネット繋げれてなかったのですが、体調崩しもピークを過ぎネット微復帰!
んでも夜は相変わらず睡魔が強烈ですが(*ノノ)


先日ドコモポイントが結構貯まってるなーと思い、品物と交換しました。
さすが毎月考えられないくらいの(旦那の)携帯代だけあって、3万ポイントもあったり;なのでニンテンドーDS2つと・・・
@で[壁]ロ゚)ハッ!ギフトカタログのがよかったか!とか思ったけど、まぁとき既に遅し><
そしてそこには「商品到着までに約1ヶ月」とあったので11月中頃とかかなーと思ってたら・・・

1週間で到着><

もちろん早いに越した事ないんですが、なんのソフトも用意してませんww
その後体調崩しの上乗せが来て、いまだに買いに行ってなかったり(*ノノ)
ゲームボーイアドバンスのソフトもOKとあったけど、GBA本体もソフトも全部旦那が車に持ち込んだまま・・・存在すら危うかったりします;
PS2本体といい持ち込みすぎorz

そんなこんなで貰ったはいいが、あまり活用されてないDSでした。
そろそろソフト買いに行こうかなーでも今日は祝日で混んでそうだなーとか思いつつ、ブログ打ち込みしてたり。。。
あ、2つにしたのはもちろん、1つはまたも車に持ち込んで帰らぬ物となるのが確実だったからです><
