深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チビテチでチャプ3ヤッテミタ
チビテチ=まだ新アカ無料期間1週間だった頃に、1週間でどれくらい上がるかなーと実験的に作ったキャラです。
クラメンが別キャラ作ったーってので手伝い用も兼ねてw
今の完全無料化でキャラ復活&ちまちま遊んでたりするわけですが(*ノノ)
前に何度もやってるチャプでも、台詞が変わってたりするので何気に面白かったりします。

kapo-.jpg
何度見ても、毎回チャプ2クリアのシーンでは、このカポーに目が釘付けだったりw

その後続けてチャプ3突入?
otoko.jpg
未だに所々、テチが男になってたりしますww

そして今回は・・・ルシががら悪くなってた!!
rusiann.jpg
おぼっちゃまなのに・・・こんな言葉使いするようになったなんて><

そしてチカブム1回戦後
tumkamu.jpg
。。。何つかむんでしょうね(;´Д`A ```

ronngu.jpg
ついでにロングソードも「俺」に;
えと、今のチャプ3のコンセプトは「ワイルドに行こう!」なんだろうか・・・


@はとりあえず、カボチャ数多すぎ><
1画面(800×640)に7、8匹とか・・・
去年はこんなに多くなかったのになぁ?会話ログも凄いんだし、もう少し減らしてくれればよかったのに;;
と言いつつ、最初にナルビクに沸いてからしばし、カボチャログを聞いてました(*ノノ)
スポンサーサイト
ヅラ
逢った第一声で「何この毛玉!!」といわれてしまい、更に
dura.jpg
とクラメンに言われてしまったので、いつか落ち武者候補のボリにでもプレゼントしたいと思います。
ほら、ボリが禿げそうなのは、昔公式で言われてたことだし!!w
クノ様とド忘れ
ちょいと時間あいたのでTWに?

チビッコテチのワープ巡り(まだ踏んでないのがあった)でもと走ってたら・・・
ペナイン森1のワープポイントにクノ様が!
おそらく箱産の島クノだなーと思いつつ、もちろん即死(*ノノ)
んで、引き離すだけでもしないと危ないなーと他キャラに変身!して見に行ったら、他の方が討伐真っ最中でしたw
その他の方・・・なんか名前覚えてるんだけど何でだろう??と自分の記憶力のヤバさに頭ひねってたんですが、どーも思い出せない><
そもそもなんで覚えてるのかすら(゚ー゚;Aアセアセ
そして落ちてしばらくしてから[壁]ロ゚)ハッ!と。
燃え上がってなかったからわからなかったんだ!!!!

そう、あの方だったんです。どうやら私は、映像とセットで名前覚えてた&しばらくキャラを見てなかったらしい・・・
にしても、燃え上がらなくなったのはすっごい前の話ですっごい今更な自分><
話したわけでもなく、頭の中だけの出来事?だけど、あわわわごめんなさい!!てな感じで;
ウーン。ノーミソがヤバイらしい・・・
ヤバイくらい爆睡
んーなんか周期的?に寝まくり&夜起きれないわけですが、ここ2ヶ月ほど自分でも酷すぎると思います><

今までは基本的に、夜11時半とか12時くらいから2時3時、チャットしてたら気がつくと朝パターンだったのですが。。。
今は11時とかで睡魔がヤバイです!しかも早く寝ちゃった場合3前は時とか4時とか5時に起き出してたのに・・・思いっきり朝まで寝てるのは内緒(*ノノ)
うーむ寝すぎですねー・・・
朝までチャットしてる時とかは、狩りよりチャットのが目が覚めるのもあり平気なんですがw
んでも多少の睡魔はあって、目がシバシバしたりはしてたんですよ。
ところが今は・・・12時TWにINする前で目がシバシバ通り越して痛いくらいに[壁]/_;)シクシク
前は痛くなるまでってなかったのになぁ?
ヤッパと○か・・・orz

よし!少しずつ12時後まで起きてられるようリハビリしよう(ダメダメっぽい;
久々に繋いだ!町から出た!
久々に繋いで見ると、無料効果で人が多い&重いったら;;ヘボPCには辛いですね><
ナルビクWPに移動して、真っ黒画面が明るくなるまで10秒とか・・・
その間( ・_・)ジッとおとなしく待ってます(*ノノ)

でもってしばらく見なかったクラメンも復帰してたりしてたのですが、やはりというかなんと言うか期待通りキャラ放置して夢の中に行ってましたねw
しかも目立つナルビクワープポイントの下で・・・
前に「そんな呼称でさすが真性Mは違う!自虐放置プレイしてるなんて!!」と言ってたのに。。。

今回はこんなでした。
ONne3.jpg
しかもペットの名前はこんなでした。
とりあえず、またもペット餓死させるんじゃないかと(前もやってる)見物続行w
メールで網タイツの危機!を教えたクラメンが見物しにログインしたので、怪しい集団となりつつも見守ってました。
でも朝になり落ちなきゃ?の時間になって、目覚めを見ることができず残念><
(;-_-) =3 はぁぁぁぁぁ
帰って来たはいいけど、数日でどーやったらこんな散らかせるんだ?な無残な状態だったので疲れてるのに掃除でばたんきゅー><
1年ちょい振り?
チビッコ連れて実家にw
なんかいろんなしがらみで、思いっきり観光地なのに新幹線が開通してない地元です;;
1人の時は夜行バスが便利だったのですが、今はそうもいかず><
長時間ジッと静かにしてるなんて・・・うちのチビッコには無理すぎる!!
ってな理由でバスも新幹線&特急乗り継ぎしての電車も却下し、この数年は飛行機で帰省しています。
空港まで最寄駅前から直通バスでてるけど、上記の理由で普通に電車?遠いんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
でも泣いたりぐずったら途中で降りれるので、電車乗り継ぎまくって空港へw

ビバ!バースデーチケット!!
いつも某社の「誕生日の前後1週間使え、全国どこでも1万円」なバースデーチケット使わせてもらってます(*ノノ)
今回は、自分の誕生日がこの辺なので。。。自分かチビっ子の誕生日の前後に帰省w
こっちのが新幹線+特急電車より安い&かなり早いんです(。-_-。)

新幹線が通ったら2.3時間で行ける様になるのかな?
でも飛行機は乗ってる時間50分だし・・・悩むw(ってまだ新幹線開通してないって!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。