深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地味に殴ってます(*ノノ)
なかなか入れないけど、ちょこちょこと覗いてみたり(*ノノ)
一応自分の中ではテチ強化月間なので、サブのテチに変身?
んでも地味に殴って3.4万で陥落&眠りの世界に突入してしまうのですがw
全然強化されまいまま、8月終わってしまうらしいです><
もっと美を!!
まだ龍泉郷のクエやってないキャラで遊んでました。
bi.jpg
。。。。「美青年」?????
これ美青年ですか!?賢威が美青年扱いだったなんて初耳です!!
てか・・・このバストショット美青年に見えません・・・
だのにバストショット出てる時の名前が「美青年」
なんか、バストショットでガッカリパターン結構ありますよね(;´Д`A ```

kusuri2.jpg
私的にはこのアイゾウムも「もっと美を!!」と思うんですが。。
kusuri.jpg
ドット絵のが美青年に見えるって一体><

@はこれもかなぁ?
hana.jpg
ナルシーな「ハナ」
シベより遥かにナルシストなんだし、納得できるだけの・・・
先の2つより頑張ってるとは思うんですが、やはり「もっと美を!!!」w
コッソリとマキレンジャー完成
割とよくあるのですが、メッセが全員マキシ&5人でマキレンジャー完成してたのでSSwmakirenn.jpg
1人でメッセ見て、マキレンジャーだと喜んでるだけですが(*ノノ)
やはりチャプはイイ・・・w
クラメンのサブとチャプ10w
イベント中でSS撮りまくってるであろうクラメンをよそに、武器の上に乗って遊んでました(*ノノ)
tenori2.jpg
移動したらペットも乗っかってたので更にSSw
tenori.jpg
その後ファイトクラブを出てクラメン待ち中、ブデンヌの筋肉鑑賞?wしてたら戻ってきたので一緒に筋肉遊び。。。
kinnniku.jpg
ブデンヌはシベのとーさんラシイ。判断材料は筋肉のみ!

その後チャプ無事クリア?で、ムス血クエの為に墓10Fまで付き合ってもらいました(*ノノ)
助かった?どうもありがとう!!
むーなかなか入れない><
クマー終盤なので記念に頭に乗ってみたw
kuma-.jpg

ここのとこ旦那がお盆休みってのもありリアル多忙;;
&風の王国でイベやるのでその企画練り?とかでなかなかTWは入れない毎日です><
今度のイベは他門派との合同イベだったりもするので、ストックしてたイベの中でも規模大きめのをセレクトw
そして穴がないように念入りに煮詰めー
身内だけだったら問題起こってもその場で適当に対応もありなんだけど、合同となるとそうもいかないので(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえず9月半ばのイベ予定まで1ヶ月切ったので、本腰入れて考えなければ!
気がつかなかった。。。
数日前から回線不調だったりで、部屋の模様替えという名の大掃除しまくってた砂花です。
回線微復帰しても、大掃除に疲れ陥落?気がついたら早朝です・・・orz

でもおかげで、1年前くらいに買ってそのままだったPC台がようやく日の目を!
組み立てもせず放置してました(*ノノ)
今までベット脇のタンスの上にディスプレイ&キーボード置いてたんです・・・
それらの置き場所作って大幅模様替えせねばPC台置けず、ついついそのままに(゚ー゚;Aアセアセ

そして、前に隙間に落としてそのままだったDVDが出てきました!
そのDVDとは・・・「うたっておどろんぱ!」
NHKの幼児番組で、番組名通り、歌って踊りまくる番組なのです。

今日はPS2も家にあるし、久々に見るかーとw
今はキャスティング変わってしまったのですが、このDVDは前のキャスティングで・・・濃かった!!
中でも、当時TVで見ながらも「これヤバイなー」と思ってた曲があります。
その名も「マッスルレヴォリューション」!
タイトルも曲も、やばいくらいにTMRぱくってます。
さらに衣装がこんな感じだったりします。
massuru.jpg
これでも朝っぱらからやってる幼児番組です。
こんな格好で歌ったり叫んだりしながらスタジオや森で踊り狂ってるんです。。。

適当に描いた絵で申し訳ないですが(筋肉とか描けませんm(_ _"m)ペコリ)顏がそーなってるのは・・・
旦那のこの一言でした。

「これマイケルじゃん」

!!!!!今の今まで気がつかなかった????????
筋肉バカな役どころ(他の人はナルシーバカ、天然オバカな感じ?)だけど、一応ちゃんと踊ってました・・・
クラッシックバレエとかジャズダンスは他のメンバーよりちょい下手かもだけど、バク転で補いつつw
後で検索かけたところ、ほんとにマイケルでした・・・
このNHKの契約切れてから、芸人で表に出るようになった感じですね?たぶん。。。


ちなみに、今日はPS2が家にある、DVDが見れるというのは、旦那が休みだからです。
出勤だとなぜなくなるの?というと、普段車で通勤してて毎日渋滞すごいからって、、、、PS2を車に持ち込み!
PSPとかゲームボーイとかじゃないですよ?あのPS2(しかも新しい小さいやつじゃなく前のでかいやつ)をカーナビに繋いでやってるんです。。。orz
普通に考えてもありえない・・・

仕事の移動中とかに事故っても、これが見つかったら労災扱いにならない気がします;
ワープクマー
とっても見つかりにくくなって、探してる人も今は殆ど居ない夏休みイベ。
最短15日で目標数達成なので、もう集め終わった人ばかりだと思いますがw
自分は4キャラ全部集めようかなーと思いつつも見つけるのがキツクなってきたので、1日1,2キャラだけやってる感じです。
とりあえず3キャラクリアで@1キャラなんですが、鈍足テチなのでマタリ頑張ります(*ノノ)

その探してる最中に知り合いから1:1がきて、ワープクマーの秘密を見せてやるとのこと。
クマーというのは夏休みイベの「珍しいネコ」なわけですがw
んで見つけてくれたクマーのスタンプを押しに現地へ?

そして( ・_・)ジッっとやる事見てたんです。
        「!!!!!」
一瞬でキャラがワープして移動してました。。
こんな感じでランダムにクマーの上を走り回ってるだけなんですが
wa-pukuma-.jpg
角度によるのか、フッと時々キャラがワープします。。。
同じMAP内でそんなに遠くまで行くわけじゃないんですが、メッチャビックリした!!

ほんとはやると重くなったりとか何か影響あるのかもしれませんが、やってた時は深夜誰も通りもしないセルバス1の下半分だったので許してください(*ノノ)

無謀な要塞防衛戦?
今日はサブテチのクラブで要塞防衛戦ですー

開始10分前で8人しかいない罠ww
開始時で10人だったかな?途中遅刻組参加で最終12人かな?
要塞戦は40分守りきれば防衛成功なのですが、とりあえず15分持つのが目標で5分で落とされるであろうと誰もが予想してました(*ノノ)
相手が大人数&1/3は傭兵&PKステイパーイだったので(T▽T)アハハ!てな感じでw

まさか28武器まで落としてPKステ完成させてくるとはなぁ?グラシアくらいまくり凍りまくり><DEFなのでいつでもくらいまくりますが(*ノノ)
と、そんなこんなで27分で要塞落とされ?;;
んでもこの人数で30人近い相手によく頑張った!!
キモス合戦と門派員の昇格w
回線落ちまくりの中、クラメンがサブ作って、キャラ名前「社会」ペット名「窓」とつけ、ペット表示が「社会の窓」になるようにしようと話してました。
そして「ポロリ王子Lv○○」と看板だすとか・・・
たまに「ポロリ玉子Lv○○」になるらしいww
ただしいつもいつまでもLv1><
クラブに入れて、呼称は「相談相手爆笑田中」にするそうですよ。
こんな危険なクラチャの中、銀行に行くとクラメン2人ともいました・・・
こんなとこでも甘い言葉でドンペリねだる、ホストバーリフクネ!!

そんなこんなで遊んでると、今から風の王国で昇格するーと連絡あったので、一旦風にwshoukaku2.gif
○○さ、帝昇格おめでとう!!!!
自分はもはや諦めました(*ノノ)
魔で地味に狩るにもまだ大昇格したばかりで、絶対時間足りないし(゚ー゚;Aアセアセ

そうして1時間後TWに戻ると・・・
まだ銀行で2人ともいたよww寝てるの覚悟して入ったら?
マキシで入ったので、トリプルマキシin銀行!
そこでキモス合戦が繰り広げられ。。。
kimo.jpg
ペットのパンダ第一段階、真正面がキモイんです;;と言ってたら、マキシの真正面はお約束キモスだよね!となり、皆でキモス装備をアイテム爛から探しまくる、そんなキモス合戦(もちろん真正面
20分以上そんな事してたのは内緒です(*ノノ)
たかがマウスされどマウス
ここしばらくマウスの調子が悪く、買いに行かねばーとずっと言ってたりします><
昨日とあるPCショップに行ったら閉店10分後でした。。。
今日は気を改めて、違うPCショップに?
そして下書きでまとめてあった日記を一気にUPするぜ!と意気込んでたわけです。
範囲指定やドラッグがものすごくやりにくい&失敗しまくるので、面倒だーとついつい放置してたり・・・(*ノノ)

チビをつれて駅向こうに渡り店内へ?

あれ?なんか100均一の営業時間は書いてあるのに。。なんでPCショップは書いてないんだろ?

はぃそうです。あまりに人が来ないからかマニアックだったからか、大型スーパー4階から撤退してました。。orz
しばらく行かない間に自転車ストック置き場になってた????
まぁ、主婦層メインのスーパーの4階(しかも下りは階段のみ)で隣は100均一な立地なのに、一般的なPC関係売ってたわけじゃなく・・・
どっちかというと自分で組み立て専門というか、そういうパーツばかり売ってるとこだったので需要少なかったのかも><
わざわざ行ったのになーと萎えたので、他行ってきませんでした;

明日はまた別の大型家電店入ってるスーパーまで行ってくるか?;;
でないとペットの栄養がやばいwww
ドラッグがなかなかできないので、こっちもついついあげないまま&スタンプで走り回って栄養減りまくりなので(゚ー゚;Aアセアセ
寝まくりでネタなしです><
ここのとこ、またも連日寝まくりで、なかなか深夜に入れてません砂花です;;
起きたら4時とか5時とか6時とか・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
誰も居ない中クマー探し、細々とサブキャラのチャプを進めてみたり?殺されまくってみたり?なw

とりあえず、マキシを夏服に衣替えなぞ。
kishou.jpg
全身真っ黒から久々にラブリーマキシ!
いぁただそれだけです(*ノノ)

あとミラでチャプ進めてて思った事・・・
sekusi.jpg
これ。。ナヤとピンがやたらポーズに凝っててセクシー!!じゃないですか!
比べるとシベなんかお子様っぽくないですか?頭でかくて体小さいし・・・
そしてマキシは。。。おっさん?w
とりあえず男性陣は手抜きされてるのが確実なようです><

そいえば先日ナヤでチャプ10進めてた時、紅の林に入ってすぐのとこが鶏天国だったわけですよ。
通り抜けるだけだし?と甘く見て毒くらったまま入ると。。。鶏鶏!!
niwatori.jpg
そしてなに考えたんだか、つい喧嘩売ってしまったわけですよ;まだ回避できないのに(゚ー゚;Aアセアセ
全部で7匹いて、即効カウント出してしまいましたw
その時のSSがあったので?貼ってみた(*ノノ)
敵がうじゃうじゃいると、ついSS撮ってしまうのは私だけでしょうか。。。
