深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホスト検証
またも陥落後深夜にログイン。
少しの間ナルビクフリマで放置離してると、なんかアロマが・・・
[壁]ロ゚)ハッとみると横にクラメンがおりましたw
そこでシュートのお返しなぞして、「股間アロマ&股間ハート」な状況のまま露店を見に移動して放置プレイ開始
そしてホストバー・リフクネのホスト達のポジション&キャラ設定(というかそのままだけど)とか話してました。

リフクネ1:支配人でドS、ホストたちを纏めている。
リフクネ2:兄貴肌で他を弄ったり、エロ提供で盛り上げも。
リフクネ3:(一見)そっけなさと色気で翻弄。クール役?
リフクネ4:弄られ盛り上げ係り。弟可愛がられキャラ?
リフクネ5:派手派手でチビッコそうでありながらS。大人にもタメ口キャラとかのイメージ?(ほんとはーとかは別にしてw

なんか・・・アイドルグループとかのキャラ設定に通じるものがある気がいたします。。。
皆様はどのホストがお好みだろうww
用語集とオーロラオーロラ!!
久々にサブのテチ(テチとミラは、メインがいるクラブと別クラブ所属)に入ったんです。

ここのとこ回線不調、その後も陥落多し、さらにメインで入って狩らずにマタリ終了ばかりで(゚ー゚;Aアセアセ
えと、28日要塞だったらしい・・・orz
全然気がついてなかった???その時間夕飯の後片付けしだしてましたよ;;
まぁいても役に立たないので(まだドラムも背負えないDEFMRな殴りテチ)アレなんですがww
外でワイドブレスしまくるくらいで(*ノノ)
そんなこんなで久々にいたのですが、途中
クラメン1:俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い俺は若い
クラメン1:俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺19俺

クラメン2:○○(←自分の名前)12○○12○○12○○12○○12○○12○○12○○12○○12
とか怪しい自己暗示集団になっておりました;

そしてAFKしようとしたときに聞こえてきた誤字。
クラメン1: 嫁南褐炭ダロ
クラメン2:そのほうが読めないからw
ウケながらの離となりw

テチ所属のクラブも、全身裸でTWする人がいたり(全部洗濯されててパンツがなかったらしい。。。)しかもそれを親に見られてリアルタイムに怒られてたり、何気にネタ転がってます。
ただ・・・さすがにここまでは書けない!!ってのもいくつか・・・
今1個書いちゃいましたけどねw

AFKから帰ってきて、たまにはコレで遊ぶかーと水晶にオーロラ範囲狩りに行きました。
MR装備&42ロッドで殴りつつオーロラオーロラ!
オーロラで1200×2くらい与えれるので、最後ちょい殴ったりスパボで削れれば、水晶1くらいの敵なら3割残らず倒せるんですよw

途中モナ殴りの人が( - ゛-) ジッーっと傍に立ってまして、
「殴りじゃないならトゥインクルの方が強いと思うよ」と・・・
えと、この子の呼称「レアな殴り」だったり、殴りじゃなかったらロッドで通常300でないと思うんですww
INT4しかないので、殴りよりもティンクル弱いんですよね。。。ロッド使用でも;;
んで「いぇ殴りなので」と返事しようとしたのですが、チャット切り替え&うち間違いで、言った時には姿見えませんでした(*ノノ)

今まで何度か水晶でオーロラ遊びしてますけど、こんな忠告されたのは初めてだった?
1-1とか高レベがガンガン範囲してたりだから、自分みたいなのは迷惑なのかもだけど;

その後睡魔に負けて寝そうになってたのですが、お届け物ついでに怪しい集会に乱入?w
やっぱマタリしてると睡魔消えるわー(普通逆なんだろうな;
普段クラチャで普通に「ご主人様」とか「エロフ耳」とか「出張ホストバー」とか「股間」とか言ってるけど、外で言うとやばいんだなと再認識した集会でございました><
いぁー普段オープンで話さないから・・・ついつい、ねぇ?w

とりあえずはクラブ専用Xienとクラブ用語集を作らねばいけないらしい・・・
日記ですらまとめてになってるので、いつ纏めれるかは謎という事で(*ノノ)
Musical Baton返答?
なんかペットなクラメンから「書きやがれ!」と送られてきたので・・・
Musical Batonを書いてみたり。

えーと基本的にPCスペック低いので、音楽かけながら?ってのに適さず;;
あまりPCに曲入れてません。
3分の2くらいがもらい物だと思うw
たまーーに聞くときはCDかけちゃってるからなぁ・・・
ネトゲ中はできるだけ軽くするために、環境設定で音楽効果音すべてミュートしてます。。orz
TW音楽いいんだけどなぁ?;;我ながら勿体無い

    ?では早速返答開始?

*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
   ミュージックフォルダに突っ込まれてるMP3は223MBらしい(少な!

*Song playing right now (今聞いている曲)
   「テトペッテンソン」/井上順
   一時みんなの歌で流れてた謎な歌です。
   原曲はフランスの民謡らしいです。一度聞くと耳に残るww
   今流れてる曲と言うので、久々にPCで曲を聞いてみるかな?と
   適当に癒し系プレイリスト突っ込むとコレが流れましたw

*The last CD I bought (最後に買ったCD)
   チビっ子用の「おかあさんといっしょ最新ベスト」とかになってしまうんです・・・
   そゆの以外で遡ったら、どれだろ・・・宇多田ヒカルの「Deep River」?
   ってコレもう3年前なのか・・・orz
   新たにガンガン買うほうじゃない&新規開拓ヘタなのもあるけど、
   昔に買った気に入ってるのをずーっとエンドレスに垂れ流すタイプです(*ノノ)
   と言っても、今はなかなかそやってくつろぐ事できませんが(゚ー゚;Aアセアセ

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  ・「シャ・リオン」 ワーズワースの庭で主題歌/エリ
   昔にフジTVでやってた番組のOP曲なんですが、メッチャツボってCD必死に探しました;
   なかなか見つからず、知り合いが中古レコード屋でようやく見つけて
   買ってきてくれた品です。
   今は復刻版とか出てるらしいですがw
   歌詞が全部造語だったりします。

  ・「ガブリエルのラッパ」 アルバム名「ついのすみか」より/SAKURA
   これも昔に友達の家で聞いて気に入り、必死に(以下同文。
   昔テープに落とさせて貰ったんだけど切れちゃって;;
   今もなお探し続けてます。。
   CD自体は廃盤で、とある図書館に寄贈されてるのですが、なかなか・・・orz

  ・「comme a la radio」/Brigitte Fontaine
   自分が民俗音楽以外で聞く数少ない洋楽です。といってもこちらもかなりの年代物。
   私にとってのフランス音楽。
   とか言いつつフランスギャルとかも持ってますが;このけだるさが好みw

  ・「シャンソネッタ・テデスカ」 アルバム「タブラトゥーラ・コレクション」より/Tablatura
   タブラトゥーラはどの曲も好きというか、特にこれじゃないと!ってのがなかったりします;
   ハズレがないと思うので・・・なので適当に1曲UP
   ヨーロッパ古楽の音楽&楽器なんですが、よくTVではアジアな場面で使われてます><
   古楽好き&透明感のある音楽好きにとってはツボだったり。

  ・「ナイーヴ」 アルバム「LISTEN!BARBEE BOYS 4」より/Barbee Boys
   自分がバンドをやるキッカケだったと言ってもいいバービー。
   最初は他のをやってたんだけど、ホントはこれのコピーをやりたくて><
   でも男女ツインボーカルにソプラノサックス、独特のギターと、メンバー揃えにくいのもあり、
   結成後も常にギター不足という・・・苦労したなぁ。。
   バービーに最初はまったのは中学時代だけど;
   バンドという点で自分の高校時代を象徴するグループ゙だったりするので
   その中から1曲あげてみました

*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
   困った事にサイト持ってる知り合いがほとんど居ないという。。。
   また後日にでも誰かしら贈りつけておこうかな?と思わなくもないですが(゚ー゚;Aアセアセ
   送りつける相手が見つかり次第と言う事で、
   とりあえずはしばし停滞をお許しいただきたくw

???????????????????????????????????

古いのばっかりなのは許してください!!
思い出の?というとドンドン昔に遡って。。。絞るのって難しい?
もう少しで小学校時代の中森明菜とかだしてしまうとこでした。(てか出してるし><
思い出深い曲ってたくさんあって、どれが一番思い出深いとか決められず;
「私も若かったねー」と...( = =) トオイメになってしまいそうなエピソード付きな曲とか。。。
きりがないので、とりあえずパッと浮かんだものを書いておきました(*ノノ)
SMPMの解釈
陥落してしまい、深夜に起きだしTWにログイン。
チャットウインドウに「これ以上保管できません」と出たのでとりあえず銀行へ?
なんかメッセに名前のある、見なれない素マキシ様2名がお座りにww
知り合いだったのでそのまま拉致られ。
ついでなので私も倉庫の素マキシに変身してみました(*ノノ)

んでもってこの倉庫、ゴミレア係りだったりするのですが、謎な物も数多く持ってます。
kona.jpg
正月イベントの時の小麦粉とか・・・こんな説明だったのね><

そして怪しい原色マキシの祭典中ハッと気がついたら、
自分のマキシが某氏の手をスリスリてた。。。orz
maki.jpg
なんかすごいエロいよマキシ;

さらに怪しい会話は進み、ピンのつるぺたはサラシか否か、実はこっそりゼリッピを胸に仕込んで頑張ってるのではとか、MOSに攻撃されてもポヨヨンポヨヨンと「フフフ・・・効かぬな!」と言いつつ実は・・・とか、仕込むならやっぱマキシに!!とか・・・これ以上はヤバくてとても言えないわ(*ノノ)な会話暴走しておりましたw

とりあえず「Sマグナ=サドマグナ、Mシエン=マゾシエン、Pノトス=ペットノトス」と確定したもようです。
それを聞いて「早くモナってやる!」と言ったお方に「悶絶怒りの血」との台詞が飛んでおりました。
最初はサドチックに様子見しつつ、次第にMがバレて、今やペット。。。そして次は悶絶する予定だなんて、まさに流れどおりの月下生活送っているペットなクラメンに乾杯!
久々の旗とおトイレ様
久々に風(NEXON社・風の王国:日本初の商用MMO)でイベ?というわけで旗ってきました。
時間が早かったので、落ち着いてから?と言うわけもいかず、チビ暴れまくり、旦那が隣室締め切って仕事しつつの・・・
久々すぎて操作忘れてる&集中できず><

風の操作マクロはホットキーかテンキーの1?0がメインになるんですが、TWはF1?F8だから。。。結果しょっちゅう「ヤン」(F1,2にいるヘルプなNPC)登場です;;

回線やばくて5秒くらい止まってたりよくあったのですが、なんと言っても画面見てられないのがな?

途中一番困ったのが
チビ:「お腹むずむず?」「プリプリしたい?」
砂:「Σ(- -ノ)ノ エェ!?さっきトイレ行ってたのに!?」
チビ:「プリプリしてない?」
砂「パパに部屋通っていいか聞きなさい」(コッチの部屋からは隣室通らないとトイレに行けない)
チビ:「パパー開けていいぃ?」
   旦那、会社の電話中でうるさかったらしく・・・
   よりによってトイレに篭って電話しだし!!
砂:「オイオイ・・・・」

  ゴメンナサイ。うちアパートですしトイレ1個しかないんですけど?
  うるさかったにしても、なんで騒いでるかくらい聞き耳立てとけ!
  チビの問いに答えもせず、チビの目的地に篭るんじゃない!

ってな状況の中、会社の電話終わって帰ってくるまでずーっと「トイレトイレ?」「開けていいぃ?」を繰り返すチビ。。。(゚ーÅ) ホロリ
その相手をしつつで全然画面見れません&意識向けれません&手も止まりまくってます;
そして戻ってきて許可が出たので(出るまでも灰皿片付けたりでしばし待たせる)無事トイレに行けましたが、帰ってくるまでの間、ずっと「音すごすぎないか」とか苦情言われまくり><

私は風の操作法、基本的にホットキーばかりなんですよ。
1.4.7.だけテンキーも使ったりしますが(*ノノ)
んでもって、どうしても操作が激しくなるので音がうるさいんです。。確かに;
でもねーまだ11時前でチビも起きてるんだし、そんな言わなくても!!
キーの音がうるさいからって仕事できないとか寝れないとか、寝てても起きるとか。。。普段どんなに起こしても起きない人が言っても説得力なぞ( -_-)フッ

風も狩り行けたら(前衛捕まえたら)面白いんだけど、この辺がどうしてもネックですねぇ;;
チャットだけーでもいいんだけど、なんせ人が。。。orz


結局イベは、まったく集中できないままボロボロ(自分が)で終わりました><
また何か企画してもよいんだが、なんせ人(ry

そんなこんなで、イベ前日に入った風は、魔82日ぶり、仙人80日ぶりだったラシイデス
犬耳nightと豚祭り
1日置きに陥落&TWを繰り返してしまってる状況の中、クラメンがブタ鼻つけてたので、皆で借りて装備してみました・・・
破壊力がすごいですね。。。コレ;
マキシなんてめがねが隠れて、怪しい細たれ目キャラに・・・!buta.jpg

ぇぇ自分も装備しました・・・ナヤで;
顏が目と鼻で埋まってるんです!
buta2.jpg
やぱヤバイ><
「飛んでブーリン」のブタに似てる」と言われましたが、実は元ネタ知らなくて(゚ー゚;Aアセアセ
反応できなくてゴメンナサイ><

その後股間仮面が登場。
kamen.jpg

・・・というか、自分が投げた張本人だったり。
下から仮面が見上げてるとかヤバイよなーと思って投げただけなんです(゚ー゚;Aアセアセ
それだけ?だったのに!
まさかいろんな解釈の仕方あるんだなー。。。

砂 : その文字だけ見ると、股間に仮面を装備してるみたいだね。。。
クラメン1 : でも、単語だけ聞くと股間を模した仮面だよね

自分でもヤバイ絵だなーと思いつつ言ったのに、更に上をww
自分は普通?の仮面を股間に装備
クラメンのは股間絵の仮面を顏装備
ほら!顏にそんなの装備するなんてヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノじゃないですか!w
サラっとそんなの言えるなんて・・・

とりあえず、股間仮面は変態仮面(古!)とお友達らしいですm(_ _"m)ペコリ


そんなパンツ装備の話になったので、ROのパンツと風の王国のパンツをw
pan.jpg
ROはゴールデンヘッドギア、風の王国は水着(男物)だったりしますが・・・
ついでにブラシリーズも一緒にw
地震と優柔不断
ようやく回線切れから立ち直った砂花ですw
まだ速度は直してもらってないのでアレですが、でも安定バンザイ!!

とりあえず、どっか行ってみよう?wと、クラメンを拉致って狩場に。
サブを出してもらって私も殴りテチと変身!
さっそくシノプ5でマタリ狩りとなりましたw
自分が火力ナシ白殴りなので、火力バカキャラ大歓迎!!
ありがたやーありがたやー
お互い優柔不断なA型同士、どっちが先走るわけでもなく、行ったり来たりフラフラ狩り?

途中に地震があって、「jisinnda」と言ったら「じーさん?」と言われ。。。
実は揺れながらもウケテマシタ(*ノノ)
こっちは3近い2くらいだと思ったけど、千葉が4と思ったよりでかくて後になって焦り;;

その後箱からのクノ退治にテチで参戦。
補助とヒールしかできなくて、皆すまぬ><


相変わらず狩りしてるとSS取り忘れるので関係ないSSなど・・・

ono2.jpg
ono.jpg
コレ・・・スタッフの中好きな武器なんですが、角度によって斧に見えるんです><(すごくどーでもいい

petto.jpg
これはペットなクラメン&ご主人様に捧げるSSw
うーん;
相変わらずネットが全然繋がらなくて半泣きな砂花です。

結局またもダメダメになったので、回線管理会社に連絡して速度安定化してもらうことになったのですが、今までも何度かやってもらってるんですよ。
ADSL12Mプランで、最初の頃の速度が上り2000前後/下り1600前後だったのが今の前の安定化で600?900/160?200まで速度下がってました;
なので気が進まなかったんだけどしょうがない。。。と電話電話
結果・・・時々繋がるんです。。。1分持つか持たないか&なかなか次が繋がりませんが;;
しかもその速度が
           上り64/下り64
え?
そんな数字なのにまだまだ切断しまくり><

とうとうPHSの接続設定までしちゃいましたよ;
しかもPHSのが速度115出てて切れないと言う・・・
料金プランがネットし放題とかじゃないので、まぁ緊急用とかだろうか。
むしろもう料金プラン変えてきて(そんな高くないし)、PHSで繋いだ方がいいのでは?とも思わなくもなかったり(゚ー゚;Aアセアセ
今はノーマルプランなので怖くてそんなに使えませんがw

まぁ、もうしばらく様子見でしょうか;;
目の前の踏み切り工事終わって、それからだなぁ?

っとPHSで繋ぎながら愚痴&現況報告な感じです><
回線切れとモデム(-ノ-)/Ωチーン
ここのとこ回線不調で落ちまくりだった上に、先日からとうとうモデムが繋ごうと頑張らなくなりました・・・
トレーニングすらしないアイドルにもほどがある!
丸一日のトレーニング時間2回で10秒とか?そんな感じ・・・

なので昔買ってしまってあったモデムを掘り出して設定その他やってなんとかネット復帰です><
今までのはレンタルで設定簡単だったのですが、これはちと面倒だったり、もう昔すぎて説明書どこにあるんだ?状態だったり。。(゚ー゚;Aアセアセ

家の目の前が線路で環境悪い&今工事してたり?で落ちまくりは変わりませんが、まーーーーーったく繋がらないよりはマシ!!
敵に囲まれてる時に回線切れで戻ったら復活地点にいてもマシ!!
修行で敵を見る前に回線切れて、修行何回か無駄にしててもまだマシ!!

ハァハァ。。。とりあえずまだ不完全ながらも復活ですm(_ _"m)ペコリ


ネタらしいネタがないので「ミラの鞭はそれ専用なのか?そして彼はあっちな人か?」なSSを。
muti.jpg
痛くてくすぐったいらしいですよ。。。ミラ姉さん。。。
地雷プレイ
地雷が好きなクラメンの為に、今度ナヤーで投げておくよ!!と話してたんです。
どこに投げるか・・・それはもちろん(*ノノ)

股○地雷完成!!
いつドカーンとくるか、ハラハラドキドキゾクゾクしながらその上に座ってるんですよ。。。
恐怖に顔を赤らめて股間下の地雷を見つめるマ○シ・・・!(マキシが一番シュート似合うしw)
。。。マニアックすぎると言われました。
いぁ!!私がやりたいわけじゃないし!!

地雷好きなクラメンは「ちょっとやってみたいかも・・・!!」と言ってましたけどねw

その後深夜、珍しくご主人様をイジるペットな人。
そのような光景を始めて見ましたが、すごい頑張ってました!!
ブラブラ
なんかログインしたら、クラチャでブラ連発されてました。
ぇぇまぁ良くある事なんですがw

いつも通りの調教風景だったりするのですが、とうとう本人認めてしまうほどの開花宣言が聞けたのでUPなぞ

ご主人様: 苛められるのと優しくとどっちが好みなんだ?
開花しちゃった人: どっちも。
開花しちゃった人: もう、もういいです
ご主人様: どちらかと言えば
開花しちゃった人: 滅茶苦茶してくれていいです
開花しちゃった人: いえ、滅茶苦茶して下さい

ご主人様: よしよし

そしてご主人様はとてつもないエ○チャの才能を持ってそうだと満場一致してたり。
さすがすぎてもう・・・w

もはやネタの為なのか素なのか、本人以外誰にもわからないなーとか思ってたり(゚ー゚)ニヤリ

こればかり書くとヘンタイプログとか言われそうな勢いなので、普通っぽいSSなぞ貼ってみる。
sho-s.jpg
追加で実装された踊り子ショー
踊り始まる前ですけどねw
見るべきは超難強。。。
客なのに何故そんなとこにいるんだ!
踊り子さんの追っかけだからか?家にも帰らないほどの常連だからか?
最初見て、超難強ばかりに視線が行ってしまいました(*ノノ)
ショー自体は思ったより長くて派手派手?でなかなかでしたw
出張!!
ホストバーリフクネ出張開店さらに公開調教ショー
普段とは違ったお客様の前でも絶好調でございました。
私はコッソリ呼称変えて遊んでたました(*ノノ)
shuttyous.jpg


フリマでペットに「助けて!」と叫ばれてた人を復活する為にペット表示OFFってたら(ペット重なって復活できなかった)、その後ホストバーでバター投げられてたのがマイペットだったのに後で気がついたり><

もちろんその話の後、某氏のペットなクラメン
「ご主人様を助けて!」
「○○○様を助けて!」

と叫んでおりました。。。

こんなのを某所で3時間、オープン会話で言って・・・
しかも調教会話がかなり占めてます(*ノノ)

誰しもが、いつかどこかで運がよければ、その出張現場に立ち会えるかもしれませぬw
メッチャ久々に。。。
サブのDEFMR殴りテチでいる時に黒テチさんにDOPに誘われ、様子を見に行くとPKerいるというのでメインのがいいかな?と変身。
しばらく狩ってたら違うPKerがやってきてテロられましたがw
基本的に、程々ならやられたならやり返してもいいかなとか思ってたりするのですが、向こうはしつこく「ウザー」とか言いながらやったりやられたり。
PKを楽しむ程度ならいいんだけどムキになられてもねぇ?
外で待機してるテチさんに補助もらって突っ込んできてるんですが、最初は1人だったのが増える増えるwww
向こうはPKステだったのになかなか圧倒的勝利にならなかったからか、最後には入ってすぐの入り口で4,5人?だかで待ち伏せとか><
もう面倒&PTメンバーの修行時間で帰りましたがw

紅玉4でソロステ目指し&その後は紅林ソロステくらいまで持って行きたいな?と思い(まだまだ遠い)、自分は避けるしか能がないナヤだしな!!とAGI、DEX重視で火力ナシ(これから上がるはず・・・狩り行ってレベ上がれば(*ノノ)←かなり無謀)な狩りステだったりするけれど、やっぱこの程度のAGI,DEXだとPKステと言われないんだな?と安心しておりました(´▽`) ホッ
いぁ、AGI,DEX重視って言うとPKステか!?って言われるから;;


修行でやたらペットが出るのは、モンスター王国を作れとネクソンが言っているらしい説
1キャラにペット複数飼えるならいいんだけどねぇ?;;
スキルの関係上、MOSペット複数+NPC売りペット1のみとかw
目指せアイスミサイルでレベルUP!
本日もMっぷり満開なクラチャより。

KATEEEなクラメンがDOPでアイスミサイルくらってMレベル上げてくる宣言。
麻痺とかマゾXP高そうだとか影縛りもかなり高そうだとか話してる中、アイスミサイルで死ぬ時の捨て台詞募集w

「お前のその冷ややかな視線に惚れたぜ・・・」的なのや「たった今解った…俺はお前に出会う為だけに生を与えられたのだと」とか。
うちで募集する捨て台詞はこんなんです。。
当人実践する気満々で向かったのですが、テチいねぇ????&なかなか眼鏡には喧嘩売ってくれなかったそうだ><残念!

その後はいつも通り、ホストバー通い&公開調教&新人ホスト洗礼の儀式
hosuto1s.jpg
hosuto2s.jpg


ステティックメイスがサディクティックメイスに見えてしまう人ってタブンそんないないですよね!
どうやらM度が高いとそう見える&反応してしまうそうですよw
ホストバーリフクネ通い詰め(*ノノ)
今日も通うホストバーリフクネ。
どんどん濃ゆく改装されていってます
hosuto.jpg
どうやら前日に秘密調教があったらしく、その点は妄想を膨らませろと命令されたので、各人の頭の中で妄想調教が繰り広げられつつ目の前では公開調教が繰り広げられてる。。。
koukai.jpg
そんなホストバー マキシミン・リフクネ。

そのうちの1ホストマキシはピッチリフリフリの服を着て「セニョリータ?」と言うらしいですよ。

砂「もちろん片手は前、もう片手は胸にあてて・・・」
セリョールマキシ「片手は股間、もう片手は客の胸・・?」

20050609180355.jpg

自分はこー想像してたのが、他のクラメンにかかるとそう(股間&胸)なるのか。。。
確かに的中剣とか手つきやばいけどね!!>客の胸

そんな事を言いつつ、皆のペットを渡り歩き変なとこを舐めさせてるホストマキシ
支配人曰く「芸を仕込んでる」そうですorz

ヤバイ。。。濃いよ濃すぎるよこのホストクラブ・・・

実際にあったらお金のためなら何でもしそう、胡散臭い満面の笑顔のマキシを見に通ってしまいそうですが(*ノノ)
クレミノの罠
修行で出た箱を開けに行ったら、現地には既に放置クノがいたり><
そして箱30個はオールスカな勢いでさすが私だなと実感する今日この頃、またも睡魔に負けて寝まくりネタ不足だったり(*ノノ)

先日低レベ公平実験してみるかなーと思い立って、新アカ無料体験倉庫を作ってみたりしてましたw
すでに課金アカウントは倉庫も入りきらないほどアイテムイッパイ&稼動キャラが4キャラ、こちらも銀行イッパイ><なので。。。

んで何となく、修行で出たクレミノ卵を孵化
kuretama.jpg
クレミノって6時間もかかるの!?
試しに?と軽い気持ちでセットしたら思ったより長かった・・・orz

まぁ放置してたら生まれたわけですが
kuremino1.jpg
キャラセレクト画面のノンアクティブ怖すぎるんです!!
目が。。目がぁぁぁぁ??ガクガクガクガク

単にそれだけだったりですが(*ノノ)

他にも気になってしょうがない事があるんです・・・
sekine.jpg
関根勤さんに見えてしかたないんです。。。
前々から思ってたんだけど、、、私だけなんだろうか(;´Д`A ```
あの占いを再び
最近昔やった占いの話が良く出るので、もう一度引っ張り出してやってみた。。。
そう、M88とかM75とかS100とか言ってるあの占い・・・
「SM度チェック」
半年?もっと前に1度やったんだけど、記憶にあるのと同じ結果が出ました><

その結果は・・・
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。
マゾヒスト度・75%

えっと。。タブンかなり当たってるんです。。困った事に><
相手によって使い分けてますからw

そしてついでに受け攻めチェック
この続きを読む
