深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホストクラブ「眼鏡」
クラメンの新呼称の話をしつつクラブ部屋に行くと、そこは「ホストバー マキシミン・リフクネ」だった・・・
色んなマキシが選り取りみどりw
むしろ「ホストクラブ 眼鏡」でヨロとか謎会話
その後呼称遊び(色々変えてみて、皆がソレを見てSS取ったりいじりまくるという由緒正しき遊びです)でクラメンを弄り倒し(*ノノ)

そして2.5Mかーと言った台詞を、素で2.5マゾと読むクラメンが多かった事が発覚。。。
皆それでいいのか!?
まぁそんな会話が多いからしょうがないのか・・・(マテ

さらに裸ネクタイの場合ナックルの装備場所とかで危険な会話もしてたが、さすがに恥ずかしすぎるのでここではやめておこう。。。
突きがイマイチなのは確かに致命的だね(謎

うーむ。。短い日記なのに、内容が濃いような気がする・・・
気のせいだね!!そういうことにしておこうw
アドセルの真ん中で。。。
入ってしょっぱなクノ様狩り。寝ぼけまくてったのは内緒です(*ノノ)

そして修行時間までまだまだだったので10Fに遠足?
話中にログインしたクラメンも強制拉致w
なんかxienサド[捕獲]必須スキルらしいですよ。
そして変身&POT積み→積み過ぎて幼稚園カバンはずせれなくww
殴りだけどPT遠足の時は白仕様になるので真紅サンタ袋にしようとしたら・・・まさかはずせれないとは(;´Д`A ```

そのまま修行してから遠足参加のメンバーを待ちつつマタリ。。。
マタリは得意中の得意だから全然余裕(*ノノ)

そして10でハラハラ死にまくり狩りしてたら。。。
「ん?こんなとこに牛??」
久々に島クノじゃない、ノーマルクノ見たので牛の存在忘れてたwww
ジーさんが邪魔だったけど><
その後沸きまくり地帯で全滅?w1時間ほどの熱い遠足でありました。
死に戻りで全員アドセルに座り込み・・・怪しい看板遊び勃発・・・
20050601003239.jpg

健全な?即席ラブラブカポーができてたり、それに対抗して怪しいマキマキカポーが出来てたり、釣竿たらしていろいろゴミ投げられながらも、「幸せになりましょう」って1人哀愁漂いまくりの人がいたり。。。

そしてこんな会話してました。
「ヤバイ、クラブ同じカップルがホモップルでしかも月下だ!!
「いま誰かに見られたら言い訳無用だな」
見られたらヘンタイクラブランクがアップするよ」
「だね」
「だって危険な戯れだもん。。」
「まぁ変態の巣穴だからな」
「俺違うし」
「きっと、修行中だからカポーリングつけれないのね・・・とか思われるんだろうな」

何が危険な戯れなのかは、「月下香」という花の花言葉をお調べくださいませm(_ _"m)ペコリ

そのまま続く変な集まり。
その次は「キリキアの下顎が下着に見えた」という発言で、全員が下顎を凝視してたり。
ぱんちゅに見えるか!?見えないよ!!とやり取り。
漢字がそう見えたと言いたかったらしいが、全員がぱんちゅに見えるかどうか凝視。。。
きっと怪しいオーラが出てたに違いない!

そしてアドセルのど真ん中でセクハラし放題なうちら><
テチがマキシに襲われ、よく見たら足を踏まれて逃げられないという。。
やっぱマキシは襲うの一番似合うね!!

っと、そんなアフォな事やってたら、修行すっかり忘れてました
修行後、もしやまだ皆アドセルだろうか・・・?と試しに戻ってみると。。。ヤパシそのままの場所に全員いたww
しかも戻った時はチャット禁止ゴッコしてるし・・・w
更に修行でPT解散したのでオープンチャット!!PT会話と同じ勢いでオープンってますよこの人達。

ちなみにこんな会話。。。
弄られたマゾ88%とかマゾ75に弄られるとは真性だとか弄ってオーラがもわんもわん出てるとか、皆が自分は「ぼくはのーまる!」言い張ってたりとか素マゾという新用語が出来てたりとか、ノーマル定食注文する人がいたら即効今日は売り切れ!!と言われてたりとか。。。
そんなのを私が居る間1時間半やってたらしいですよ。
そして落ちた後も、朝まで1時間半続行してたらしい・・・

んもう皆マタリ好きなんだからww
というか弄り好き&弄られ好きなのかな?
メモがてら?
風邪が悪化して寝まくりです><

とりあえず薬が効いて少し楽になったので、深夜に起きだし修行を・・・
メインは2日続けてジェネラルだった。。。orz
そして聞こえてきたクラブ会話

クラメン1:抱擁しあう二人と…アロマ………
  私: エロイね
クラメン1: だろ

こんな会話があるからこそ、ジェネラルとの長い戦いも頑張れるのさ!
アロマ発展系とおばさんパーマ
ログインした瞬間、クラメンがヨッパで誤変換かっ飛ばし中でした。
「明日一元目急行じゃないか」とか。
ナイス誤変換は大好物だ!!
一発変換大会もおもろいですしねw

そしてクラブ部屋に向かうと。
なんかシュートがアロマだけに留まらず発展してるんですが・・・
股間焼酎紙コップ!?→もしや公開検尿!?ヤバイ。。。やばすぎる
シュートした本人は嬉々として次のターゲットを狙ってます。

てか・・・皆股間シュート上達しすぎ。。。
もしや1000本シュート練習とかしてるのか!?

修行はしょっぱなからジェネラル→フリーズかけまくりでHPゲージほぼ黒くなったらパラ+万能薬+分身で40分近く(*ノノ)
20050531235357s.jpg

チャットしながらじゃないとやってられん!!
いきなり当たると思わず、万能薬の手持ちが少なくて(;´Д`A ```
念のためにできるだけフリーズで削ってたのと、ファイヤーフラスコなんて高価なものをガンガン使えない(というか持ち歩いてない。。)貧乏人&小心者は時間かけまくりです( -_-)フッ

ミラで祝祭兜かぶったら、中はおばさんパーマみたいと言われてしまいました。
20050531235552.jpg

昔のおばさんパーマって、子供とかが「パンチ」とか言ってなかったです?
良くある事だと思ってたんですが(*ノノ)
でも、中の人は断じておばさんパーマじゃない!!と宣言だけしておこう・・・
またも陥落の日々><
23日昼間
クラメンがサブ作成したのでWP巡りしてきましたー
自分が祝福Dに入れなくてちと残念でしたが><

そして23日夜、24夜とまたも寝てしまった・・・orz
しかも23日寝てた時、暑かったのと@で起きるつもりだったのとで窓を少し開けたまま。。。風邪引いた??;;

っとこれだけじゃ寂しいので。。(*ノノ)
raruhu2.jpg
raruhu1.jpg

この( ̄ー ̄)ニヤリッっぷり!!
目なんか光ってます。
帳簿見ながら。。。どんなけ悪徳商人なんだか( -_-)フッ
昔はこのラルフ「体操服」が大好きで、貰うと
raruhu4.jpg

にやけた笑みを浮かべながら、こんな事言ってたんだけどね?
今は受け取ってもらえません。。。orz
raruhu3.jpg
体操服が出るたびに「エロジーサンに貢いでくる!」って言ってたんだけどなぁw
アロマと漢
21日深夜にTWに入ったところ、クラブ部屋で落としてたのでクラブ部屋で沸きました(当たり前
aroma4.jpg

なんか・・・下に・・・アロマトラップが!!
沸きポイントにバッチリあるんですが・・・orz
とりあえずペットもトラップにかかってたので撮影aroma1.jpg


もう自分の中では「たいまつ=アロマ」と品物名にまでなってしまってるなぁ・・・でもさすがに「股間アロマ」とはオープンで言えないww
っとか言ってた30秒後・・・

クラメン1:「言ってきたよ」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
クラフリで、オープンで叫んできたらしいです。。。「股間アロマ」
罰ゲームとか看板も出さず、スペースで発言消しもせず。
えと、うん。。漢だね!!!!!
さすがと言うか何と言うか、小心者の私にはまずできませぬ(*ノノ)


@はサブでやったチャプ9の画像なぞ

?さすがルシアン。
rusis.jpg
いぁ、他に「さすが・・・」な名言ありますけどね。あれはさすがにUPできる勇気ありませぬ(*ノノ)

?さすがシベリン。
sibes.jpg
ナヤやってると(やってなくても周知ですが)こんなシベばっかりです。。。
KATEEEEツアー
入るとすぐに、皆これからシノプに行くーってんで、テチいなかったので変身w
5人全員が50?101というレベ帯&DEFのみ!で、恒例特攻6F心中ツアー!!

殺しまくってゴメンナサイ!
でも熱かった。。。(。-_-。)
「全員で幻影」にはならなかったので、きつかったけど何とかなった感じにw
ネジばかり降ってくるなか、人気のないシノプ6でウッヒャーと遊んでたら・・・
血人形とマリーセットに遭遇><
しかも雑魚(といっても全部強いけど;)&ガト付きb

ホントなんとかなるもんだ。。。

こうして2時間ほどシノプで遊び、帰還して宴会突入b
enkai.jpg
このまま3時間マタリ。。。そしてオヤスミナサイ(*ノノ)
たまにはPart2
たまーにやってるROなぞ。

友達が臨時に行ってる時に殴って遊ぶ為に作った剣士・・・
予定がAGI槍クルセ→さらに2.3パターン→AGI両手騎士と予定が変わり、ボロボロだったけどなんとか転職(*ノノ)
minimini.jpg
とりあえずミニスカを貼っておこう。。。
女騎士がミニスカだから「クルセイダーじゃなく騎士にしない?」と言われ、しかもソロで殴れたらなんでもいいからそれにしてしまったのは内緒です><

それでもやっぱり重過ぎる狩場には行けない。。。orz
コッソリ
クラメンの新呼称を考えつつ、さすがにこれはまずいよな。。と思って考えたのを言ってみたら、、、当事者揺れ動いてました。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?これありなの!?
という訳で試しに付けてみました(*ノノ)

・・・インパクトありすぎるかも・・・

ヤバイ。。。カーソル合わせる度に笑ってしまう!!!
しばし2人でこれにするかどうか悩んでたのですが、あまりに直接的変態っぽいのでやめました。。
というか、落ちる時に直し忘れかけて、クラメンに怒られましたが(;´Д`A ```

ちなみにその呼称は・・・
          「裸ネクタイ」
これだけ見ると、よく出てきた話題だし普通?に聞こえるんですけどね・・・呼称欄にあると別物でした><
この呼称を見て、絵師さんがいろんな絵板で裸ネクタイ描いてくれるかもね!!とかアフォな事言ってたのは内緒です。
そして誰につけようとしたのかはもっと秘密です。。
ってか99%誰にだかバレバレだとは思うけどww

サブのクラブのクラチャで「ボリってエロイ人が多い気がする」発言がありました。
うん。私も自信を持ってそれに1票投票!!
やっぱり流れてた死亡説(*ノノ)
数日まともに入れなくて、久々に人がイパーイな時間に繋いだら・・・
やはりというかなんと言うか、死亡説が流れてました。。。orz
狩らないけどなんかいつもいるもんなぁ?我ながらw

本日のクラチャ
クラメン1:ベイダーセット(紅炎装備)を揃えたら、転寝で帰還→カウルWPで脱いだりつけたりで燃えたり燃えなかったりのショータイム決行。
クラメン2:エロ会話撲滅宣言が発表されたが、5分と持たずに「暴走痴漢車じゃないんだ!」とか「どんぐり、ってなんかエロいよね」など、宣言者自ら終了させてしまってました・・・つかの間の平和w
GM皆変わり者、まともなのは奴隷のマキ助だけだと言う説。

むー。抜粋すると、やぱ普通じゃないのばっかりだった。。。orz
まぁいつもどおりって事でb

そしてクラメンに「荒木風サザエさんフラッシュ」を教えてもらい、深夜に大笑いを抑えるのが大変でしたww
``r(^^;)ポリポリ
えと・・・コンタクトを取ってた方とようやく逢えました(*ノノ)

それと言うのも、私がずっと寝てしまってたから!!
そのお方、アドセルで私を見かけ重なってスクワットしようかと思ったらしいのですが、やめておいてよかったです。。。

だってON寝してしまって中身いなかったから!!!

もしやってたら、申し訳なさ絶好調に・・・!
あぁ??恥ずかしい思いさせてごめんなさい???とパニクってた事でしょう(*ノノ)
自分が睡魔に負けてばかりの弱い人間だったので、なかなかお会いできずご迷惑をかけてしまいました。改めてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
そして・・・
夕方特攻し、、、その場に座り込んで乱入という、小心者の私には考えられないような大胆行動を取ってしまい!!
思い返しても心臓バクバク???
クラメンは濃いですが自分は普通でごめんなさい(*ノノ)(突っ込みや苦情はないはず!

緊張しつつもお話させていただきわかった事が。。。
某絵茶での「パンモロ!パンモロ!!」伝説になってるらしいですよ・・・
まさかそこで話題になった「ナースは網タイツ」なボリだけじゃなく「パンモロ!伝説」立役者?までクラメン。。。
なんかいろんな意味でハラハラドキドキです(*ノノ)

うちは地味に活動してるクラブなので、全然知られてませんw
密かにオープンβ開始1週間後くらいにできたクラブだったりはしますが。
身内のみで募集とかした事ないですし。。
だからこそ、安心して変態クラチャやったり、あんな呼称つけれたりするわけだが。。(*ノノ)
知られてる=悪い噂や痛い行動取ったとかが多いと思うので、知られてないというのが一番平和でいいと思ってますしw

でもまさか・・・
とある一部の方面に知られてる予感がするようになるとはw
まぁおもろいのでOK!!
ネタ提供大歓迎!!
腐海と着ぐるみDOP
今日も少し寝てしまい、起きて繋いだらAM3時過ぎ・・・orz
丁度入れ違いだったらしいが、それでも他に4名も接続している深夜クラブバンザイ!

入れ違いで落ちたクラメンの、相変わらずの行動力に感心しつつペットに餌やりなぞ。
なんか「学校で腐女子を見つけたから、明日話を聞くんだ!」と浮かれて落ちて行ったらしい・・・そいやどうなったか聞いてないや
今度聞いてみよう(。-_-。)

その後クラメンが鎮魂の塔で蝶の木と戦ってたり、その先も行くと言うので便乗参加?
ソロス↑とかテチ付きPTじゃないときつくなってくるし><

なんか全階ボス沸いてた。。。
DOPpennpenn.jpg

DOPペンペン、背中にファスナーあるじゃないか。。。着ぐるみ!?
あぁ・・・今あれを「チィィィィィー」っと下げれたら・・・!などアフォな事考えつつ殴ってたのは内緒です(*ノノ)
その後移動禁止の状態異常もくらい、これって頭上に×印付きの靴マークがでるんです。asidome.jpg
「残念ながらナヤは裸足みたいなもんだ!!効かないな!!」とか心の中で思ってみたり。
いぁ。。。バッチリ効いて動けないんですけどね・・・
さすがにアフォすぎて、口には出せませんでした(。-_-。)

その後落ちようと思ったら、島クノいるってんで殴ってきましたw

ここのとこ朝方とかに入ってたりで、クラチャがまともな時ばかりだわーってほんとはそれが普通か・・・orz
連日寝まくり><
なんかトラップ2段重ねとか、その他もろもろで寝まくりです。
2日続けて陥落とか・・・orz
今日こそは遠足決行&参加と人探しするぞ???!(inTW
実はTW入らないと、書くネタがないという・・・

とかいいつつ、コッソリとある人を引っ掛けてみたり、1人ドキドキだったりしてるのは秘密です(*ノノ)

そう言ったその日もやっぱり寝てた。。。ダメダメですまぬぅ。。
ほんとにすまぬぅ><
ツアー目的達成!(マテ
人が3人以上いれば、それはもう遠足!!
と言うわけで混乱の洞窟10Fに行って参りました。
ブレス貰っても通常攻撃2桁しかないやwww
貧弱貧弱ぅぅぅぅと言われそうな勢いの火力のなさです(*ノノ)
避けるしか能がない上に、まだ紅玉以上の上位狩場じゃ避けれないぜ!な忍者。。中途半端バンザイ!

クラメンのテチ&マキシと共に「お、少しずつならいけるか?」とドキドキしつつ特攻。。。そして心中!!
遠足と言えば心中ツアーだから問題なし!!むしろ目的達成オメデトウ!!(ぇ
この必死になってしまうスリル満点ハラハラドキドキがよい(*ノノ)
んな事言ってると「Mだな。」とか言われてしまいますが;
心中で幻影になった時SS撮り忘れたーーーーーチャットしまくってたくせに忘れてたーーーー
なのでこの日記は文章のみとなっておりますw

その後死に戻ったアドセルにて、マタリしつつチョコ投げつけられたり、それをお尻に敷いて「チョコ溶けまくりか!?」とか・・・
相変わらずなシュートの冴えを堪能しておりましたw
連日の「マキシ以外ですぅ☆」
最近1日置きにチビトラップにかかり陥落してしまっている砂花です。

つないだ後、殴りDEFMRテチでトカゲにボコボコにされて幻影になってたり、GMが出してた染色剤露店に2日続けてマキシのがなかったので、ネ○ソン、いやGMのて○ていはマキシが嫌いなんだ??。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!とかやってたり。
まだクジ期間中のルディちゃんの前で、クラメンが「網タイツ!」とオープンで叫んでみたり、もう少しでクラメンの呼称が「TW一の股間シューター」とか「股間ビューティー」になるところだった危険満載なクラチャは相変わらず絶好調です。
クラチャからヘンタイ会話を抜粋するといくらでも出てくるって。。。ヤバイヨネ?ネ?
ほんとは書き連ねたいけれど、きりがないのでやめておこう。。。でないとこのページがどんどん・・・orz

とりあえずマキシは普通にAFKする事が許されないらしい。
pesutinas.jpg
クラメン発見したら、ペスティナにセクハラ中でした。
この後は股○アロマに頭ブラなど怪しいマキシの集会となったのは言うまでもありません・・・

よーし!少し狩るか!!と白殴りテチに変身し、クラメンのボリスと蟷螂公平狩りにw
殴っても与ダメ1,2桁だけど、アンデッドヒールでいい感じ!!
まだまだ2人とも真っ赤なので、経験値もおいしいb
うどんは硬すぎるから放置だけど・・・
そして、高台に沸いてた尻尾王子を誰かがちょっかい出して移動させてしまったらしく、追っかけまわされました><
まぁ全滅しなかっただけヨシ!!必死でSS撮り忘れ(*ノノ)

その後はミラでチャプ6やってみたり、またもボリ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ な瞬間を激写してたり(やるたびに何故か撮ってる。。。
bori-1s.jpg
テチは悪くないのに「この役立たず!!」とか・・・ボリヒドイ・・・||||(・・、)暗いだけだと思ってたのに!(マテ
mira-1s.jpg
あとは昔は純粋だったらしいミラ姉さんを貼っておきますw
チビトラップと瀕死
ものの見事にトラップにかかり、起きたら朝6時。。。orz
今更引くのもなんだし、今日の分のクジは諦め??

なんとなく猫いるかなーとペナ5-1に遊びに行ったら、やっぱいたさ・・・
ne1.jpg
相変わらず激重><

年々発表されるMMOは進化激しくて、ほとんどがこのヘボPCで対応できず・・・TWの3D敵もギリギリなんとか?な感じ;
前出のSSはちゃんと映ってるやつだけど、ほとんどはこんな感じで映ってたり><ne2.jpg
どうか今後、これ以上重い敵が出てきませんように。。。(-∧-;)

何はともあれ殴ってみた。痛かった。。。
前回はレジブレ貰って4人PTだったので割合余裕があったんだけど、まだまだソロきっつい!!
何度かクリで5000ちょいの食らってたんですが、1回フルHP5900から残りHP170になった・・・ガクガクガクガク絶対死んだと思った><
POTもやばくなってきたので面倒だと思いながら木の葉しながらなんとか;
なんか40分ちょいかかってるんですが・・・
「1:1長き地味な戦い記録」修行ゼネラルとの30分記録から更新らしい。。

ほんと、スパークボディくださいm(_ _"m)ペコリ

あと思ったのが木彫幽霊・・・幽霊のくせに根性補正なんて、なくていいよ!![壁]/_;)シクシク
通常攻撃の与ダメ70とか・・・orz

うぁー真面目?に狩り記録を書いたのって、初めてなんじゃないだろうか・・・(*ノノ)
ま、たまには!!って事でb
プロネカマとジャイアニズム
ログインした瞬間、クラメンの叫び声が。。。!
「いいところに!助けてーーーーーー!!」
ほえ?何があったんだ?と思いつつ救出完了b
実はそこにあったのはプロネカマトラップ!!
ワープポイント横に設置されていたので、身動きが取れなかったらしいです><
にしても・・・プロネカマってスゴイネ・・・
その場に居た人皆信じてたっぽい(;´Д`A ```

いぁ?怖いもの見たさという衝動を抑えるのが大変でしたww
風のように透明になれるスキルあったら、きっとコソーリ覗いてた事でしょう|_-。) ポッ

そして、網ボリな人も素で2年間女だと思われてたりでプロ素質十分だなぁとか思ってたのは内緒w
ネカマってたんじゃなく、普通にしてたのに・・・2年信じきられてたらしい。。。さすがだ

トラップも落ち着き、マキシでチャプ9を。
他キャラでやった時に気になったんだけど、SS撮れなかった場面を激写!!(反応にぶくて><
izakayas.jpg

見るべきところは居酒屋の店名です。。。
「俺様の物も俺様の物」
こ・・・これは!!!かの有名なジャイアニズムの一部!?
「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」あの国民マンガ内で使われた名言?が、まさかこんな所に使われているとは・・・
ここだけだと一見当たり前な言葉に見えますけどねw
「も」だから・・・やっぱジャイアニズム!!
今回はちゃんと取れたので満足?♪
チャプ8と猫葉大老
本日のクラチャ
全身網タイツなボリは縛られてもそのまま夢の中に行きそうだとか、マキシコンビで漫才始まってたりとか、寝起きマキシの装いは真っ裸にネクタイのみ、その上汚いコート&ランドセルだったりとか・・・
今日もヘンタイなクラチャ絶好調だったらしいです。。。

そんなさなか、クラメンに手伝ってもらって、マイマキシのチャプ8クリア?w
ほんとありがとう!!助かりました♪

クリアした後、他のクラメンが時間沸きボスを見つけたと言ってたので見学にw
nekorousis.jpg

でかかった・・・&HP多すぎ><
ドロップの真珠3色を見つめながらマタリ話してたら、2分以上経過して消えちゃってましたww
狩りまくりと看板遊び
今日は入ってすぐに、クラメン皆で遠足?♪場所は紅林、新MAP?
やっぱり遠足は楽しいw
重すぎ!!当たらん!!敵見えんーーーともうわけわかんない状況でテンパって狩るの楽しいw
死にまくりでもいいんです。むしろいつも心中ツアーですから・・・
カウント切れる前に復活すればデスペナないってありがたいね?
ROは死んだ瞬間にデスペナだから・・・そして生き返るまでずっとその場で転がってます><
無理目な遠足?っていう楽しみは少ないのかも;;

テンパりすぎてSS撮り忘れてた。。。orz

寝落ち続出な時間になったので、一旦帰還?
そして次は残った3人で紅玉4へw
誰もいなくて熱かった!
久々にIN中ほとんど狩ってるという珍しい事態だったりしますが、紅林も紅玉もメインじゃなく殴りテチ白仕様での参加だったり。
やっぱPT狩りはイイ!!

そろそろ落ちねば、、と帰還してアイテム清算していたら、股○シュート開発者の方がまたもシュート決めまくり・・・
そしてなぜか看板遊びが始まってしまいました。。。
kannbann.gif

こんな感じで><
タイトルは「俺の股間」
内容もかなり恥ずかしいものだったりしますが、何より恥ずかしいのは・・・場所がナルビクフリマの復活ポイントだという事!!
なんか看板、全部で40枚に及ぶ大作看板遊びになったらしいです。。。
一部に網タイツナースが有名だった件
これは私の中ではかーーーーーーなりの衝撃的事実でした。。。
まさかクラメンにつけた呼称「ナースは網タイツ」と、そのクラメンのペットの名前「網タイツ大好き♪」がまさかこんなに見られてたとは・・・
そのクラメンって誰かって?
もちろん真性Mなあの人です。

これは他のクラメンですが、とある絵チャットを覗いてきたそうです。
18歳未満禁止の・・・
そこでまさか網タイツナース萌えな人物の話題がでたとはね( -_-)フッ
なんか、真性Mな人の中の人は腐女子だと思われてたらしいですよww
ちゃんとオサーンだと訂正してきたらしいですが、もう笑いが止まりません><

そしてもう一つ衝撃的事実。。。
うちのクラブ会話・・・やっぱりヘンタイな会話が多かったらしい。。。傍から見て;
その絵チャにて、そんなヘンタイな会話が普通に話されてるの!?とものすごい驚かれたらしい(;´Д`A ```
そしてうらやましいとも。。。
やっぱ気楽になんでも話せるのがいいよね!ね!!

もうこの話題に興奮しすぎて、他に何あったか記憶すっとんでます(*ノノ)

なんかカーバンクルとベレシス沸いてたので、カーバンクルを撮影wka-.jpg

謎なGM行動。。。どうせなら鯉のぼりになるのでも出してくれればいいのに><
カーバンクルかわいいからいいんだけどb
