深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これが普通のクラブ会話・・・
本日ついON寝してしまってました。
そして戻ってきた時に流れてた会話が・・・

「ちゃんと徘徊してきましたよ」
「よし良い子だ」
「なんか変態調教っぽいんですがソレ」
「違ったのか?」

いぁーいつどこで何があるかわからないね!!
ちなみに「流れてきた会話」であって私の台詞ではございません。
当事者の人権を尊重しここはあえて!名前を伏せさせていただきます。。。
そしてどんな徘徊だったかも伏せさせていただきます。。。もちろん聞かれたら教えますがw(ボソ


とりあえず、少し狩ってみたので狩り風景など。
hakka2.jpg

燃えてみました。飛馬のように。
hakka.jpg

ちょっぴりかちかち山チックです><

そしてようやく、ペットのバジルが経験値100%に!!第3段階だ???
っと思ったら、あれ?進化ボタン出ないぞ??
しょうがないのでエサを取りに行き(段階変わるとエサも変わる)栄養80%以上でボタン出現のもよう。。。;;
bajiru.jpg

チョウチョ玉取りメッチャラブリー!!!!!!!ハァハァこれだけで大満足b
朝っぱらから・・・
クラブメンバーのON寝名人がクラドでON寝してたので見物に。
さすが真性Mなだけあって、こんな呼称で自虐放置プレイをしていました。
ONne.jpg

お風呂と言って帰らぬ人になり、1晩中晒したまま。。。勇気あるというかさすがMというか><
他のクラメンと眺めつつ、次の呼称は「全身網タイツ」にするかなど好き放題言ってたら張本人の起床時間に。
ONne1.jpg

なんか・・・視線で感じちゃったらしいですよ・・・やばい道にまっしぐらだなぁ?
張本人が出勤で落ちた後、網タイツ販売の仕事について語られていたのは言うまでもありません。
網タイツの訪問販売、実演販売だったら嫌だね?とかね・・・
オクサンこれ見てください!いいでしょーコレ!!と言いつつ、自分が履いてるの見せたりとか・・・ガクガク><

あ、ちなみにこの職業は妄想から生まれたもので、実在するかはわかりませんw
熱い恋愛相談室と管理人
最近クラブメンバーが恋に振り回されている。
と言えばなんだけどね・・・
連日のように熱い恋愛話が展開されていたのだが、きつくなってしまうとわかりつつも突っ込みしてたり。
そんな恋愛相談室、2,3時間ほど展開されてたのですが、突っ込みながら何をしていたかと言うと
kannri.jpg
皆でクラブ部屋の管理人囲んで匂いかいでました・・・
正直スマンカッタ。。。orz

本日の狩り風景
ken.jpg
さすが鍛えてるボリはすごい力持ちらしい・・・剣の上に立てましたw
マキ学校な1日
なぜかマキシだらけ(しかも幼稚園装備ばっか)になったので、遊んでみた。
makigakkou.jpg
すると怪しい布団かぶったおじさんが。。。ずっとウーロウーロウーロウーロ(;´Д`A ```
そんなにマキ学校に入りたいのか、、、でも眼鏡限定なんだ;サングラスだけどそれじゃダメなんだよオジサン><


makigakkou1.jpg

いつも狩りしないでこんな事ばかりしてるなぁ・・・
チャプのSS撮れてなかった><
えーとパンダ孵化しました。
kororin.jpg

名前が思いつかなかったので、とりあえずは「オムスビコロリン」らしいです。

前のペットの片割れスリッパとの最後の記念撮影
hanasurippa.jpg

なんか遺影みたいだとか言わない!!
モーガンが育ててくれてます!!うん。タブンキット…

その後はちょっくらマキシだらけで遊び、メインキャラに変身して露店放置を。
…案の定イジラレテタ。。。
nayaaroma.jpg

まぁナヤだったから平気だけど!!
両手の拳でしっかり消火されてるらしいw

にしても><チャプの間SS撮影連打してたのに、フォルダにないんです…;;仕様変わったのかなぁ[壁]/_;)シクシク
チャプの為に課金してると言っても過言じゃないのに((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ !!
私だけ撮れてないんだったらいいんだけど><友達に貰いまくるんだがw
この続きを読む
たまにはこちらも
週に1.2回、しかも2時間前後しか入らないRO。
相方が休みだったので今日は入ってみた?が臨時中orz
なので剣士で遊んでたらこんなのが出た。。。
mous.jpg
こんな事書いていいのか!?
世の中小説、エッセイ、漫画とかにはこういうのうるさく規制するくせに…ちょっとコレは酷すぎる><と見た瞬間固まり。。。
小説その他?のはやりすぎだとは思うんだけどね。これは…これこそ規制しろよ!!と;;
まぁTWでもアイテムに「覚醒剤」とかあってオイオイだけど、ここまでは酷くないと思う…

ROで前衛やってると眠くなるので(SP(MPのようなもん)はすぐ切れる&SP回復アイテム激高いので、基本的に自動攻撃でクリック後放置、回復だけマクロ押し)、相方が手が開き次第支援プリに変身。
いつものようにジョブ上げ手伝いにオモチャへ向かうと。。。
kebukai.jpg
テレポート1発目の目の前にいたNPCがこの人…毛深いおじさん。思わずしばし、見詰め合ってました。。。
こんなキャラじゃなかったのに><
50時間もの長き戦い…
その間にあんな事やこんな事や、もう私の口からはとてもとても(;´Д`A ```
イロイロ周りに投げられているのはいつもの事なんですがね。
ゴミ投げられてるのか貢がれてるのかの判断は、私のポジティブシンキング!!度によるらしいですよ;

さて、いよいよ終盤に差し掛かったここ数日、イジラレ度はますますエスカレートしてたもようです。
こんな感じで…
aromas.jpg

なんか投げられてこーなったんですが、そこはほら。見て見ぬ振りってんでお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
特に場所については突っ込み禁止で!
ちなみに投げられたブツはたいまつ。一見アルコールランプのようだけどたいまつ
とりあえず、商品名は「○間アロマ」(自主規制)らしい。。。

そしてようやくパンダ孵化(*ノノ)名前はまだ仮名しかありません;
1発目からこんなんでいいのか・・・
TWにて、先日のバージョンUPで新ペットが実装。パンダー!
さてどうしようか…と悩んだ挙句、結局マキシの片割れスリッパを剥奪する事に決定。
もう暖かいしね…アニマルスリッパ(しかも片方のみ)なくても平気よね!!
という訳で、イニュイトをモーガンの元に。。。散々踏みまくってゴメンヨ;;片割れスリッパ…

辛い別れをしてまでもパンダー!したかったのは、そう「でんぐり返し
追っかけてくる時にでんぐり返しするんだよーぅ。しかも高速でんぐり。
それまでは第2段階に目が行ってたが、2まで育たない自信満々!だったので躊躇してました。
しかーーーし!! うん。頑張る。50時間頑張るよ!!

そうして私の回線切れ&鯖切断との戦いの火蓋が切って落とされたのです。。。

oruns.jpg

他のNPCよりも気合が入ってるように思われる、龍泉卿の茶山大人の件に関して。
美形設定だからか!?他にも美形設定はいなかったか!?
まぁマキシとナヤは前の絵師さんだからいいんだけどw(ぉ
