深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまにはPart2
たまーにやってるROなぞ。

友達が臨時に行ってる時に殴って遊ぶ為に作った剣士・・・
予定がAGI槍クルセ→さらに2.3パターン→AGI両手騎士と予定が変わり、ボロボロだったけどなんとか転職(*ノノ)
minimini.jpg
とりあえずミニスカを貼っておこう。。。
女騎士がミニスカだから「クルセイダーじゃなく騎士にしない?」と言われ、しかもソロで殴れたらなんでもいいからそれにしてしまったのは内緒です><

それでもやっぱり重過ぎる狩場には行けない。。。orz
たまにはこちらも
週に1.2回、しかも2時間前後しか入らないRO。
相方が休みだったので今日は入ってみた?が臨時中orz
なので剣士で遊んでたらこんなのが出た。。。
mous.jpg
こんな事書いていいのか!?
世の中小説、エッセイ、漫画とかにはこういうのうるさく規制するくせに…ちょっとコレは酷すぎる><と見た瞬間固まり。。。
小説その他?のはやりすぎだとは思うんだけどね。これは…これこそ規制しろよ!!と;;
まぁTWでもアイテムに「覚醒剤」とかあってオイオイだけど、ここまでは酷くないと思う…

ROで前衛やってると眠くなるので(SP(MPのようなもん)はすぐ切れる&SP回復アイテム激高いので、基本的に自動攻撃でクリック後放置、回復だけマクロ押し)、相方が手が開き次第支援プリに変身。
いつものようにジョブ上げ手伝いにオモチャへ向かうと。。。
kebukai.jpg
テレポート1発目の目の前にいたNPCがこの人…毛深いおじさん。思わずしばし、見詰め合ってました。。。
