深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でんでろでん
お久しぶりですが皆様いかがお過ごしでしょうか><
自分は激しく死んでおります...( = =) トオイメ

リアル近況
ずっと風邪引き~頭痛持ち~鼻で息出来ません!
先日、おじーちゃんがヤバイ!ので能登の奥地までお見舞いetc
少しでも喋れる間に~とチビ連れて行ってましたさ;なんかすっごい疲れた。。能登空港便数少なく上に能登空港or金沢から入院してる病院まで直通は特急バスのみで行き早朝1本帰り夕方1本とか!飛行機とバスが連絡してるわけもなく・・・時間もかみ合わず・・・結局お父さんにお願いして車出してもらわねばなりませんでした><
とりあえず無事帰ってきた・・・けど多分近いうちにまた行かなきゃいけないんだろうなー喪服持って。って感じです。

あとはー。
少し前に近くにパート募集してるお店があって、前々から気になってたので面接へ。今日出勤初日でヘロヘロ~
何度やっても新しい仕事の最初の頃は疲れるね;明日もだからもう寝ないとなのになんでこんなの書いてるんだろう。。。


ネトゲ近況
最近がっつりやる余裕ないので特には・・・
TWは7周年イベの途中から激しく体調を壊し、更にリアル忙しくてあまり繋げなくなり・・・なんかそのまま?
夏あたりに新MAP&年内にアナイスという話なので期待はしてるんだけどw

あとは少し?結構?前にエインヘリアルというブラゲがあって。なんとなくドットが風の王国を思い出して懐かしい感じがしたのでwとりあえるやってるけど全然闘いに出ずほぼ放置!気が付いたら内政指示して放置。って感じ。
これは他の人に襲撃したりされたり~がメインコンテンツではあるんだけど、完全内政のみの農民でもなんとか?なゲーム&襲撃されて負けてもあまり問題がない。というやつなので・・・
まぁ思い出したらつけて数秒で放置するっていうwwこれやってるうちに入るのかしら?

さらに2Dのゲームがあるというので覗いたのがブレイブソングオンライン。
グラは。。。酷いです。。。TWくらいが普通だと思ってたら、あれはかなり良かったんですね...( = =) トオイメ
ただ3国から自分の所属を選ぶのですが、中国系の国を選んだらこれもまた風の王国を思い出して懐かしかったw
ゲーム内容は・・・色々便利仕様は多いけど、まだまだこれからすぎてなんとも。売りはいくつもあるけど売りになってない事が多いです。選択肢多いようで全然なく、ストーリーあるようでほとんど出て来ない。キャラ多くても国を選ぶと5キャラ内から&1アカウント1キャラのみ。という・・・
敵を捕まえて一緒に戦うポケ○ンのような設定はいいけど課金産>>>>>>フィールド産なので割り切れないと捕まえる気がしなくなるかも?基本ソロで部隊(捕まえた敵)と一緒に戦っていくのが多いです。
あとはネジ巻きシステムという公式BOTがあるので、ひたすら放置もできます。でもネジ巻きできるフィールドの敵の経験値は低いので、スキルポイントと部隊の経験値を稼ぐだけのようなもの。。
というわけで現在時間&余裕がない自分は、ただネジ放置して全然レベル上がらないwwwってな状態です。繋いでも完全放置ばかりとか、これもやってるうちに入るのかはかなり疑問・・・

現在PCに入ってるのはこの3つ~体調時間余裕すべてがなんとかなれば、またクリッククリックしようかなとは思ってるんですが(゚ー゚;Aアセアセ いつになるかは全然わかんない><仕事に早く慣れれるかどうかがでかいかな?


そうそう。なんでこの時間に書き出したか。これをやってみて自分で突っ込んでしまったからだった!
ノープランでいきなり書き出したから、書き始めからかなり時間経ってるんですがww
面接しったー

「砂花さんですね」「惚れっぽい性格…ですか」「今まで大分無茶をしてきたようですね」「特技が妄想ってのは…」「私はその特技いいと思いますよ」「今回は不採用で」

うん。大体合ってる!
更にサブキャラ名でも

「稀月さんですね」「性癖はドM…ですか」「ほう、なかなか斬新な履歴書ですね」「特技が猫の餌付けってのは…」「堂々と言われると辛いですね」「採用しましょう」

うん。更に合ってる!!
せっかくのGW
お久しぶりです!4月終盤からずっと風邪にやられてました!だいぶマシになったけど今も継続中><
なんだろう・・・2月末に娘からもらったB型インフルエンザに近い風邪・・・
インフルの時は、熱が上がりきらずいつ病院行こうか決めかねてるうちにえらく長期化してしまい;元々体温が低いので2度上がっても37度ちょいなのよね。。。それくらいだとなんか病院行きにくくって(゚ー゚;Aアセアセ
去年の新型みたいに38度(それでも普通の人ほど上がらない)超えると行きやすいんだけどな!
でも体への負担は2度上がるとかなりあります。普通の平熱だと38度になったみたいな感覚だもんなぁ。。
とまぁそんなわけでインフルの時は治りかけに無理してまた悪化。もやってしまい2週間くらい死んでました。
今回はそこまで動けなくなってないから風邪だろうなーと思うけど、なんか似たような長期戦となってます(´・ω・`)ションボリ
さすがにGW中どこも行かないのは娘ガッカリだろうし。。とイチゴ狩りに行きました。が、その後悪化してまたもダウンしてたさー早くすっきりするといいな><


にしても。気が付くと5月なのになんか落ち着かない。
年末年始がバタバタなのは言わずもがな、その後1月末に旦那がA型インフル、2月中頃にチビがB型インフル、更に自分にうつり長期化。その後学校がインフルエンザで学年閉鎖。その学年閉鎖が決まって午前中に帰宅したその日に東北大地震。。帰宅した5分後くらいに地震とかすごいタイミングでした;
その後学年閉鎖が明けても計画停電で学校はまともに授業ができず。停電してると全部のトイレが使用不可になって衛生上問題があるから学校に生徒置いておけないんだって><で、日中停電ある日は停電時間過ぎてからの10時登校だったり、2時間で帰宅だったり。学校の給食室はすべて電磁調理器なので計画停電実施から春休み入るまで給食は全部なし、午前で帰宅となってました。なので毎日お昼ごはん作るのはもちろん、帰宅時間や登校時間がぐちゃぐちゃ・・・と落ち着かないバタバタした日を過ごしてましたわー4月からどうなる事かと思ったけど、早めに停電なくなってほんっっと良かった・・・
春休みが終わって新学年になってようやく落ち着き・・・と思ったとこに何コノ風邪!?って状態です;


時々はTW繋いでたけど、7周年イベでじゃんけん8連勝って何!!と、放置しつつ思い出したときにじゃんけんして速攻敗れ去ってました><
一応ソロでボスクノ試してみた!ナヤで葉っぱ巻きつつちまちまと。では即死はしないけど制限時間ギリギリの30分近くかかった...( = =) トオイメ まぁずっとやってなかったので西遊記盾とか何も用意してなかったのもあるから余計かな;
テチだとクリ多段貰うと即死する場合があるから、運次第?で、たまたまソロった時は無事クリア。
PTだと余裕なのでいくらかやったけど何も出ず、まぁ期間もあるしーと放置してたらもう5月・・・まぁ別に今回はいいかな!
そうそう。イサックの誕生日イベントがやってきたので、イサックで見てみよう~と繋いだら・・・なぜか助手誕イベが始まりました・・・他キャラではイサックが嫁と娘と楽しげなシーンが見れたのに、肝心のイサックでww
嫁の「どこにこんな沢山持ってたんですか」的な台詞に「イベントリの奥にこっそりしまっておいた」とイサック。その後の嫁(イベントリって何?この人何言ってるのかしら?)てな感じで不思議がってたのが面白かったw
今回は好感度上げなくてもすぐにイベント見れたので良かったです。
でもね・・・イサックでは何故かチビ助手の好感度上げる羽目に・・・あれは一体なんなんだろうw
まだ手持ちアイテムじゃ足りず上げきってないので、上げたらどうなるかな~後で試してみようー
HP移転完了
とりあえず期限前には無事完了しました。日数あまりないけど(゚ー゚;Aアセアセ
もし10/30までにチェックできなかったら、TWメールなり携帯メールなりメッセメールなり「アドレス教えやがれ(`□´)ゴラァッ!」と送ってくださいな><

さてさて。
ずっと微妙な体調不良だったり用事があったりでいまいちガンバルゾー!って感じになれないまま月日が・・・
気が付けばもう11月とか。。絶対どこかに時間泥棒がいるに違いない。時間泥棒さ?ん出ておいで?(byあーみん

ちょこちょこと書こうと思ってたことはあるのに、何から手をつけたらいいやら?ってな感じです。
一応カテゴリを雑記にしたから雑記な感じにしてみよう。
さて。もう結構前になりますが、風の知り合いとやってるメーリングリストでとある賭けに勝ちまして。
サシ勝負で、負けた相手に罰ゲームを執行しないといけないわけです。
歌ってみたUPを!と今までに何度か言ってるんですが却下され続けてるので・・・勝手に何か罰ゲーム?的な晒しをしてしまおう。とw
というわけで、今までにあちこちでみかけた占い?的なので知り合い名を入れて出た結果なぞww
負けた相手だけじゃなく、みんなが晒される結果となってしまうのは気が付かない振りしててください(゚ー゚)ニヤリ
負けた相手はネタ満載な人なので、なんでかこの手のあるとやってみてしまうのよね?♪
一応罰ゲームなので、該当者は毎回トップバッターですb
ちなみにどれも発見当時にやってコピペってたものなので、現在やるとまた違う結果になってると思いますw

結果は、どれをやっても不思議にネタにしかならない!!でしたとさw>負けた人


ながーーーーくなるので折りたたみパタパタ
この続きを読む
